Animemiru

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

となりの吸血鬼さん

【となりの吸血鬼さん】動画でみる イマドキ吸血鬼は一味違う?!イマドキ感とは?

更新日:

吸血鬼のイマドキ

甘党さんの同名漫画作品『となりの吸血鬼さん』のアニメが2018年10月から放送されます。本作は、イマドキ吸血鬼との同居コメディとなっており、ほのぼのとした日常や可愛い女の子キャラクターが登場することなどが魅力の作品です。さらに、イマドキ吸血鬼ならではの生活や悩みなど、吸血鬼ならではのエピソードも満載。今回はそんな『となりの吸血鬼さん』に登場する「イマドキの吸血鬼」のイマドキ感とは一体どんなものなのか、紹介していきたいと思います。

【となりの吸血鬼さん】イマドキ吸血鬼と昔の吸血鬼

昔と今の吸血鬼
出典: となりの吸血鬼さん ©甘党・KADOKAWA/となりの吸血鬼さん製作委員会
イマドキの若いものはなんていうのはいつの時代でも出る言葉ですが、吸血鬼の世界にもこの言葉が出ていることでしょうね。イマドキの吸血鬼はまぁ昔の吸血鬼さんとは違うようですね。人間と敵対し、忌み嫌われていた存在が、今や人間生活に順応しています。確かに、私の知っている吸血鬼とはだいぶん生活模様が違うみたいです。そんなイマドキ吸血鬼の魅力が存分に溢れ出ている作品ですね!

【となりの吸血鬼さん】イマドキ吸血鬼がコミカルに表現

パソコンをいじる吸血鬼
出典: となりの吸血鬼さん ©甘党・KADOKAWA/となりの吸血鬼さん製作委員会
となりの吸血鬼さんでは、そんなイマドキの吸血鬼の悩みや心配、はたまた生活様式まで、コミカルに演出されています。昔のアニメに出てくる吸血鬼とは絵柄からして違いますもんね。そんなとなりの吸血鬼さんは、もしかしたら現代の世界を嘲笑した作品なのかもしれませんね。

【となりの吸血鬼さん】動画でみる イマドキ吸血鬼は一味違う?!イマドキ感とは?

今回はそんなとなりの吸血鬼さんのイマドキ感を動画でまとめて見ました!ぜひご覧ください!

【となりの吸血鬼さん】動画でみる イマドキ吸血鬼 まとめ

コーヒーと吸血鬼
出典: となりの吸血鬼さん ©甘党・KADOKAWA/となりの吸血鬼さん製作委員会
今回紹介させていただきました、イマドキ吸血鬼さんいかがでしたか。最近の若いものはと気が付けば私も言わなければいけない年かもしれませんが、まだまだ行動が伴っておらず、言われるばかり。いつか言ってやりたいと思いつつ、、、今回も読んでいただきましてありがとうございました!またチャンネル登録、コメント、評価等よろしくお願いいたします!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【約束のネバーランド】アニメ5話でカットされていた大切な説明

約束のネバーランドの5話が公開されましたね!レイが内通者だった理由も判明。そんなレイをしっかり仲間に加えて、ついに脱走に向けて本格的に動きそうな気配がしてきました!

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

-となりの吸血鬼さん
-, ,

Copyright© Animemiru , 2019 All Rights Reserved.