アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

オーバーロード

【オーバーロード】動画でみる 鋼の執事セバス・チャンの魅力10選を紹介します!!

更新日:

渋いセバス・チャン

オーバーロードに登場するキャラクターの1人セバス・チャン。NPCではダントツの渋キャラでしたね。1期ではあまり出番がなかったセバスですが、2期になってセバスの出番が増えてましたよね。紳士であり、声もかっこいいセバス・チャン!今回はセバス・チャンの魅力に焦点を当てて紹介していきたいと思います。

【オーバーロード】セバス・チャンは人間にも優しい

セバスのキス
出典: オーバーロード ©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
竜人であるセバス・チャン。NPCのほとんどが人間をゴミクズのように扱う中、セバス・チャンだけはそんなことは一切しません。これはアインズ・ウール・ゴウンが異形種の集まりであったことも要因の一つでしょうが、今の世界で人間に比べて圧倒的な力を持っていることも理由となるでしょう。しかし、たっち・みーに造られたセバス・チャンは正義の心を持ち合わせているのでしょう。見ず知らずの悲しい境遇の人間を無償で助け、挙げ句の果てには惚れられてキスまでされてしまいます。渋いぞセバス・チャン!羨ましいぞ!

【オーバーロード】セバス・チャンとアインズ

人間に優しいセバス・チャン
出典: オーバーロード ©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
セバス・チャンはアインズのことをどのように思っているのでしょうか。もちろん忠義心を持ち、誠意を持って彼に仕えているのでしょうが、隠し事をしていたこともあります。アインズに隠して、人間をかくまったことを考えると、アインズがその人間を殺してしまうのではという疑心も少なからずあったのではないでしょうか。また、自分の信じた正義を貫こうと思ったのかもしれませんね。ただ、アインズとセバス・チャンの関係は良好なようで、今後彼が裏切るようなこと、何か謀を行う可能性は低そうですね。

【オーバーロード】動画でみる 鋼の執事セバス・チャンの魅力

そんなセバス・チャンの魅力を動画形式にしてみました!お時間ある方は是非ご覧ください!

 

【オーバーロード】鋼の執事セバス・チャン 最後に

セバスチャンの魅力
出典: オーバーロード ©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
今回も動画を見ていただいた皆さん、ありがとうございました!より多くの人に見ていただければ幸いです!また今後とも頑張って行きますので、お時間ある時に、評価、コメント、チャンネル登録等々していただければ、さらに幸いです!まだ見たことない方々、皆さんお忙しいとは思いますが、通勤途中、通学途中、家でグダグダしているときでも、気休め程度に流して見てください!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもアニメミル!気になるアニメの記事を動画とともにご紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【さらざんまい 】アニメ6話 感動回!春香の想いは愛だったんだ!考察と感想

さらざんまいアニメ6話が公開されました!なんていい回だったんだ!鬱展開かと思いきや、そこから一稀が笑顔を取り戻すまで、最高の展開。これはハッピーエンド作品なのかなと思えた後には、玲央と真武を襲った謎の生物も。簡単にあらすじをまとめつつ、考察させていただきます。

2019年春アニメ 期待作品Top5

2019年冬アニメも始まってからそろそろ2ヶ月が経過されたって頃に書いた記事!実際に始まってみると、あれ!予想外に面白いぞ!ってやつもあったり。 2019年春アニメの期待作品を5つをこんな感じで紹介させていただいておりました。

【ULTRAMAN】をより楽しませてくれるウルタラマンのまめ知識!

ULTRMANが始まりましたね。
今回は、ULTRAMANをより楽しめるような、ウルトラマンの予備知識を紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

聖地巡礼タグ 1

最近では、聖地巡礼という言葉も一般化してきて、アニメを取り扱うメディアが増えてきたことにもより、多くの作品の聖地を巡る旅、聖地巡礼をする人も増えてきたのではないでしょうか。アニメ好きの私からすれば、非 ...

2

オタク気質な私。結婚にも不向きな性格をしているし、何よりこんな人の多い東京で良い出会いが無いなんて。。。自分の趣味に引かれてしまうことも少し怖いですし、何より自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは ...

dアニメのおすすめ 3

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 4

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-オーバーロード
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.