Animemiru

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

オーバーロード

【オーバーロード】動画でみる 鋼の執事セバス・チャンの魅力10選を紹介します!!

更新日:

渋いセバス・チャン

オーバーロードに登場するキャラクターの1人セバス・チャン。NPCではダントツの渋キャラでしたね。1期ではあまり出番がなかったセバスですが、2期になってセバスの出番が増えてましたよね。紳士であり、声もかっこいいセバス・チャン!今回はセバス・チャンの魅力に焦点を当てて紹介していきたいと思います。

【オーバーロード】セバス・チャンは人間にも優しい

セバスのキス
出典: オーバーロード ©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
竜人であるセバス・チャン。NPCのほとんどが人間をゴミクズのように扱う中、セバス・チャンだけはそんなことは一切しません。これはアインズ・ウール・ゴウンが異形種の集まりであったことも要因の一つでしょうが、今の世界で人間に比べて圧倒的な力を持っていることも理由となるでしょう。しかし、たっち・みーに造られたセバス・チャンは正義の心を持ち合わせているのでしょう。見ず知らずの悲しい境遇の人間を無償で助け、挙げ句の果てには惚れられてキスまでされてしまいます。渋いぞセバス・チャン!羨ましいぞ!

【オーバーロード】セバス・チャンとアインズ

人間に優しいセバス・チャン
出典: オーバーロード ©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
セバス・チャンはアインズのことをどのように思っているのでしょうか。もちろん忠義心を持ち、誠意を持って彼に仕えているのでしょうが、隠し事をしていたこともあります。アインズに隠して、人間をかくまったことを考えると、アインズがその人間を殺してしまうのではという疑心も少なからずあったのではないでしょうか。また、自分の信じた正義を貫こうと思ったのかもしれませんね。ただ、アインズとセバス・チャンの関係は良好なようで、今後彼が裏切るようなこと、何か謀を行う可能性は低そうですね。

【オーバーロード】動画でみる 鋼の執事セバス・チャンの魅力

そんなセバス・チャンの魅力を動画形式にしてみました!お時間ある方は是非ご覧ください!

 

【オーバーロード】鋼の執事セバス・チャン 最後に

セバスチャンの魅力
出典: オーバーロード ©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
今回も動画を見ていただいた皆さん、ありがとうございました!より多くの人に見ていただければ幸いです!また今後とも頑張って行きますので、お時間ある時に、評価、コメント、チャンネル登録等々していただければ、さらに幸いです!まだ見たことない方々、皆さんお忙しいとは思いますが、通勤途中、通学途中、家でグダグダしているときでも、気休め程度に流して見てください!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【とある魔術の禁書目録】動画でみる 超能力者(レベル5)全員をまとめてみた

学園都市に住むレベル5の7人をまとめてみました!これさえ読めば学園都市最強メンバーを覚えられますよ。【とある魔術の禁書目録Ⅲ】を見るなら必読です。

【ジョジョの奇妙な冒険】動画でみる 黄金の風 5部 衝撃的な死亡シーン特集

ジョジョの冒険シリーズの第5部作である黄金の風。皆さん知っての通りだと思いますが、敵、味方関わらず衝撃的な死亡シーンが多々あります。そしてまたそれは名場面が多いのです。今回は、そんな衝撃的で考えされるもののある死亡シーンを特集させていただきます!。

【ゴールデンカムイ 】で読み解く 動画でみる 日本とロシアとアイヌの歴史

イヌ民族の伝統、文化を事細かにレポートし、彼らの習慣や信仰を教えてくれるゴールデンカムイ 。皆さんは、そんなアイヌの歴史の背景をご存知でしょうか?日本とロシアの領土問題による、強制移住や国籍選択、様々な悲しい歴史を持った民族なのです。そんな彼らの歴史を、日本とロシアの関係性も含めながら今回は紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

tfss

-オーバーロード
-, , , , ,

Copyright© Animemiru , 2018 All Rights Reserved.