アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

オーバーロード

【オーバーロード】動画でみる リ・エスティーゼ王国の王家を紹介!!今後の動きと裏の顔を考察してみた!!

更新日:

2018年夏からアニメ3期が放送している「オーバーロード」。原作の小説やアニメが大ヒットを記録している話題の作品です。さまざまな登場人物、細かく設定された世界観などが見所で面白さを引き立てています。今回は、そんなオーバーロードに登場する国【リ・エスティーゼ王国】に焦点を当てて紹介したいと思います。

そもそも「オーバーロード」 とは

オーバーロードの紹介
出典: オーバーロード ©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
現在、3期放映中の「オーバーロード」。今更、どんな話なのか聞けない。という方のために、簡単に物語をご紹介。すごいざっくばらんにですが。ジャンルとしては、異世界への転生ものです。そして、いわゆる主人公最強系ですね。もちろん萌え要素もあります。多くの仲間とともに過ごしてきたオンラインゲームの中に、自分だけ転生してしまったというのが、物語の話の始まりです。

「オーバーロード」の魅力

オーバーロード集合写真
出典: オーバーロード ©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
異世界だから、なんでもありっていうところもありますが、意外と細かいゲーム設定があるんです。そういうところは、元のゲームの素材感を感じられます。あとは、単純に物語が面白いんです。色々と細かい設定はあるのですが、それはそれとして置いといて、主軸となるストーリーにワクワクさせられます。また、一人一人のキャラもしっかりたっていて、意味のない掛け合いにも思わず微笑んでしまいます。

動画でみる リ・エスティーゼ王国の王家を紹介!!

今回は、第3期のメインであるこちらの王国の動画を作成しました!ぜひご覧ください!

https://youtu.be/-7xHgUjl7o8

まとめ

ラナーの裏の顔
出典: オーバーロード ©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
動画記事をyoutubeでupさせていただき、まだまだ少ないですが徐々に再生回数も増えてきました。作っている人間としては、非常にありがたく、作るのも楽しくなってまいりました!今後ともに、コメント、評価、チャンネル登録のほど、よろしくお願いいたいします!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-オーバーロード
-, , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.