アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

六道の悪女たち

【六道の悪女たち】実は王道の少年漫画!六道の悪女たちの各メインエピソードのあらすじ紹介!!

更新日:

1巻

2023年春アニメとして放送される六道の悪女たち。悪女にだけモテてしまうという奇妙な術を手に入れてしまった主人公が、様々な不良や悪女たちに目を付けられて戦いに巻き込まれていくという一風変わった設定のヤンキー漫画ですが、その内容はテンポよく読みやすく、展開も熱い王道の少年漫画です!今回はその六道の悪女たちの各エピソードの簡単なあらすじをまとめてみました!タイトルはそれぞれのエピソードの最初のタイトルで、後ろは便宜上付けています。

あらすじその① 平和で楽しい学園生活 【向日葵乱奈編】

1巻

主人公の六道桃助が通う亞森高校は低偏差値で有名なヤンキー校で、通う生徒はヤンキーか悪女ばかり。そんな高校にしか入学できなかった桃助と友人の火野本勝(通称は大佐)と木嶋耕太(通称は課長)はクラスメイトのいじめっ子、飯沼波瑠也にイジメられる日々を過ごしていました。三人で身を寄せ合いながら劣悪な環境に必死で耐えてきた桃助の元に、死んだはずの祖父から謎の巻物が届けられます。その巻物を持った瞬間に桃助は(勝手に)女性にモテる術を手に入れてしまいます。しかし、それは全ての女性ではなく、悪女にだけモテてしまうという術だったのです!

平和で楽しい学園生活②

術で生活が一変した桃助たち。さらにその術によって、一人で不良チームを壊滅させた最強最悪の悪女、向日葵乱奈に一目惚れされてしまいます。しかも乱奈は偶然にも同じクラスで、その日から学校に通い始めます。桃助たちは乱奈を利用して平和な学園生活を送ろうとしますが、乱奈は桃助の約束で不良たちに絡まれても反撃せずボロボロになってしまいます。そんな乱奈を見た桃助は自分の行動を恥じ、自分一人でいじめっ子と立ち向かうことを心に決めます。

あらすじその② お前は死刑だ 【幼田小百合編】

2巻

勝ち目のない飯沼とのタイマンの後、桃助たちは飯沼たちと打ち解けます。しかし、悪女にモテる術のせいで悪目立ちした桃助は、亞森高校の番長の幼田小百合に目を付けられてしまいます。幼田は小学生にしか見えないほど幼く可愛らしい見た目ですが、とてつもない怪力と暴力性を持った悪女でした。幼田は桃助をシメにクラスへとやってきますが、術の影響で桃助を気に入り、連れ去ってしまいます。

お前は死刑だ②

桃助は幼田のプライベートルームに連れていかれます。ただ、幼田は腕っぷしが強すぎたことと、精神的に幼く良くも悪くも純粋で影響されやすい人物でした。桃助は何とかして幼田に学園生活の楽しさを教え、更生させようと奮闘することに。

あらすじその③ 危険なバイク 【姫野莇美編】

3巻

不良といえばバイク。バイクが好きな飯沼や大佐に言われ、気が進まないものの課長とともに原付の免許を取りに行く桃助は、そこで悪女とは無縁のお嬢様と出会います。そして、その同時期に白バイ警官に扮して暴走族たちを狩っていく謎の存在が出没するようになっていました。

危険なバイク②

暴走族狩りの正体はなんと教習所で出会ったお嬢様、姫野莇美でした。免許の取得後、飯沼から貸してもらったバイクのせいで暴走族に間違われて狩られかけてしまいます。そのお嬢様、姫野莇はとある理由から異常なまでに暴走族を憎み、桃助は莇美と暴走族の抗争に巻き込まれてしまいます。

あらすじその④ 鬼島連合の脅威 【鬼島連合編】

5巻

これまでの桃助たちの行動で、街のチームの間で桃助のことが知れ渡ってきました。そんなある日、街で最も規模の大きいチーム、鬼島連合の幹部たちが亞森高校へとやってきました。その目的は、抗争……ではなく転校!?歴代最強の総長、松ヶ宮童子と幹部たちは亞森高校、しかも桃助のクラスへと転校してきたのです。

鬼島連合の脅威②

松ヶ宮童子と幹部たちは特に問題を起こすこともなく、割とあっさり亞森高校へと順応します。しかし、勿論彼らは亞森高校で仲良しこよしの関係を築こうとしているわけではありません。彼らの目的は、一世代前の鬼島連合をたった一人で壊滅させた最強の悪女、向日葵乱奈でした。

あらすじその⑤ チーム竜宮 【鬼島連合編②】

6巻

鬼島連合は、亞森高校の生徒を狙った他校に乗り込み事態を収集したりと、桃助たちの信頼を獲得していきます。そんなある日、桃助は乙姫恵梨香が総長を務めるレディースチーム『竜宮』と遭遇します。竜宮は喧嘩禁止の至って健全なレディースチームで、過去には乱奈も所属していました。乱奈の加入でチームは大きくなったものの、鬼島連合に目を付けられた竜宮は乱奈と恵梨香を除いて次々と負傷し、限界を悟った恵梨香は竜宮の解散を決めます。しかし、後日乱奈が一人で鬼島連合を壊滅させたことで竜宮は形を変えて現在まで存続していたのです。

あらすじその⑥ 童子の煽動 【鬼島連合編③】

8巻

学園祭当日。向日葵乱奈を手に入れるために暗躍してきた鬼島連合がついに動き出します。鬼島連合の工作により、竜宮が亞森高校の生徒を襲撃したというデマが流され、童子は『乱奈のせいで桃助はトラブルに巻き込まれ危険な目に遭っている』と唆し、乱奈を完全に闇に堕とす為にかつての仲間を襲撃させようとします。童子の計画を寸前で察知した桃助とその仲間たち、そして鬼島を離反してきた菫雷乃は乱奈を取り戻すために行動を開始します。

あらすじその⑦ 金貸しのミナミ 【山吹ミナミ編】

10巻

木嶋康太(課長)が学校を休みがちになったことを心配した桃助。課長の父親の工場は闇金から資金を借りてしまい、その法外な利子の返済で四苦八苦していました。金を貸したのは闇金コウモリの異名を持つ少女、山吹ミナミ!育児放棄と貧困で死にかけたミナミは誰よりも金に執着し、情け容赦ない手段で金を取り立てる悪女でした。

金貸しのミナミ②

課長のために自らアルバイトをしてお金を稼ぐ桃助たち。偶然桃助と出会ったミナミは、術の影響で一目惚れしてしまい、あれだけ守銭奴だったミナミが桃助に貢ぐようになってしまいます。しかも、あろうことか桃助の事情を知ったミナミは、闇金への対処法を伝授してしまいます。やがてターゲットが桃助の関係者だと知ったミナミは撤退するのですが、彼女が大切にためた資金は何物かによって全て持ち去れらてしまいます。実行したのは部下の仁、彼は巷を賑わせる闇金専門の詐欺師、闇金ハンターだったのです。

あらすじその⑧ 愚連無輪 【鈴蘭編】

13巻

悪い心を抑えるためのアイテムが存在することを知った桃助たちは、とある山中にいる人物を尋ねようとしますが遭難してしまいます。それを助けたのはまるで天女のような少女、鈴蘭でした。鈴蘭は住職である掛軸先生や他の修行者とともに山中でカンフーの修行をしていました。鈴蘭も修行者たちもとても品行方正な若者たちでしたが、その首には悪い心を抑えるアイテム、愚連無輪が付けられていました。

愚連無輪②

ひょんなことから愚連無輪を外してしまった鈴蘭は、天女のような性格はどこへやら、悪女へと戻ってしまいます。しかし、桃助の術で一目惚れしてしまってからは、悪態を付くものの面倒見のいい悪女で決して話の通じない人間ではありませんでした。これまでの経験から桃助は自分自身が強くならなければと感じ、鈴蘭の元でカンフーの修行を始めます。

あらすじその⑨ 亞森と針蔵 【椰子谷唯編】

17巻

元鬼島連合No1のドS悪女、椰子谷唯が新たなチームを作り上げて、針蔵高校の生徒たちを襲撃し始めます。そのチームの名前はクロムサム。唯は亞森と針蔵を結託させ、頂点に立った桃助を最強の番長にしてから狩ろうと考えていました。クロムサムの総長には現針蔵高校の番長、岡森が真の漢だと慕っていた元針蔵高校の番長、野玄雄一郎の姿もありました。お互いのために桃助たちは針蔵高校との同盟を結ぼうとしますが、針蔵高校の亞森高校への敵愾心は想像以上に大きなものでした。

あらすじその⑩ 桜沙知代 【桜沙知代編】

21巻

六道桃助の術は相手の目を見ることで発動することが発覚。それからはこの術をむやみに使わないように心がける桃助ですが、そうする以前に、街中で偶然にとんでもない相手を術にかけてしまっていました。その相手とは裏社会を牛耳る女傑、山吹ミナミの金主でもあった桜沙知子でした。一目惚れから、桃助に目をつけた沙知子はとある目的のために娘の沙知世と部下のヒューマを亞森高校へ送り込みます。

桜佐知代②

実は、桜沙知代には桃助のようなとある術を使える悪女でした。彼女の能力は誰かの目を見ることで未来を見ることが出来るものでした。その能力で組織に貢献してきた彼女ですが、桃助の術により恋は盲目状態になり、能力を失ってしまいます。そんな中、沙知子は桃助を連れ去ります。沙知子は桃助に自分の目的を話しますが、それは娘の佐知代を更生させ、カタギの世界に戻してあげたいというものでした。

【六道の悪女たち】あらすじまとめ

六道の悪女たちの各エピソードをまとめてみました!悪女にモテるという設定からものすごく熱くて王道な展開がとても面白い作品です!現時点で2期があるかどうかは分かりませんが、原作はかなりボリュームがあるので期待してもいいと思います!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-六道の悪女たち
-, , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.