アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

六道の悪女たち

【六道の悪女たち】ヒロインは全員が悪女!!登場する悪女ナンバーズを紹介!!

更新日:

向日葵乱奈

2023年4月から放送されるアニメ、六道の悪女たちはいじめられっ子だった主人公が何故か悪女にだけモテるという不思議な術を習得してしまったことから、様々なトラブルや抗争に巻き込まれていくという変わった設定の作品です。なので、登場するヒロインたちは全員まともではない悪女です。今回は本作に登場するヒロイン悪女、特に『~人目』と称される悪女ヒロインたちを紹介していきたいと思います!

悪女ヒロイン一人目 向日葵 乱奈

向日葵乱奈

長身で金髪、へそを出したセーラー服に木刀という一昔前のスケバンスタイルをとる最強の悪女。顔立ちは整っておりスタイルも抜群ですが、普段は決して笑わず目つきも悪く六道桃助以外には感情を見せることもありません。桃助の術で一目惚れしてからは、彼の前でだけ感情を見せて乙女になります。

作中最強にして最大の悪

ムシャクシャしたからという理由だけで不良たちを叩きのめしたり、暴力に身を投じている間だけ楽しみを感じたりと、作中屈指の悪女で最強のキャラクターです。近辺で最強のチーム、鬼島連合をたった一人で壊滅させるほどとてつもない強さを持っており、キャラクターのインフレが激しいバトル漫画において最初から最後まで誰一人寄せ付けることのない圧倒的な強さを持っています。正義の心など一切持ち合わせてはいない彼女ですが、約束は守るし仲間と認めて人物が傷つけられれば絶対に許さない漢気を持っています。

生まれついての悪

他の悪女たちにはそれなりに悪女になってしまった理由が存在しますが、乱奈にはその理由は存在せず、生まれたときから極悪でした。育ての親にすら容赦はなく、桃助の術に似た陰陽術のアイテムで悪い心を鎮められた際には自力でその呪縛を打ち砕いてしまいました。そんな彼女はもはや誰にも止めることは出来ませんでした。

悪女ヒロイン二人目 幼田 小百合

幼田小百合

身長が低く見た目は小学生にしか見えない可愛らしい容姿ですが、その姿とは裏腹に凶暴な性格と毒舌、とんでもない怪力を持った悪女。六道桃助が通う亞森高校の番長をしており、術で悪女にモテるようになった桃助に目を付けて血祭りにあげようとします。

良くも悪くも純粋な悪女

当初は乱奈に負けず劣らずの暴力性を見せていた小百合ですが、趣味は女の子らしくその中身は純粋な女の子でした。彼女が悪女となった理由は、学校の規則に縛られた生活が嫌いだったことや腕っぷしの強さもありますが、実際には舎弟の黒方に誘導され操られていたことが大きな理由でした。黒方は幼田を利用してもっと上へのし上がってやろうと考えていましたが、六道との交流をきっかけに学校へ通う楽しみを知り、黒方と決別します。

正義の番長

そんな彼女は割とすぐに更生の道を歩み、その後は漢気溢れる正義の番長として亞森高校に君臨します。それからは生徒たちの悩みを聞いたり、生徒たちの手助けをするようになります。また、桃助がピンチのときには頼れる仲間となり一緒に戦うようになります。

悪女ヒロイン三人目 姫野 莇美

姫野莇美

一見お淑やかなお嬢様ですが、その実態は白バイ警官に扮して暴走族たちを潰して回っている三人目の悪女。とはいえ、悪女になるのはバイクに乗ってハイになっているときだけで、普段は誰にでも親切で慕われる性格をしており、バイクに乗らなければ至ってまともな性格をしています。乙女チックな性格で、白馬の王子様に憧れており、案の定桃助の術で一目惚れしていまいます。

悪女になってしまった理由は?

彼女には慕っていた白バイ警官がおり、バイクが好きなのも彼の存在が影響していました。そんな彼がとある暴走族によって事故を起こし、再起不能にされてしまったことが原因で暴走族を付け狙う悪女となってしまいました。しかし、実際には白バイ警官が再起不能になった原因となった暴走族、布留川に悪意があったわけではなく、偶然居合わせた莇美が少なからず事故に関わっていました。そのことが余計に布留川への憎しみを加速させていました。

スピード狂は相変わらず

因縁の相手、布留川との対決を経て復讐を止めた莇美でしたが、それからもスピード狂なのは変わらず、六道の専属運転手を自称するようになります。

悪女ヒロイン四人目 山吹 ミナミ

山吹ミナミ

とある金主の元でサクラクレジットという闇金融を営む四人目の悪女。見た目は蝙蝠傘にコート姿の小柄な少女で、仁と名残という二人の部下とともに法外な金利で金を貸付け冷酷ともいえる手段でしっかりと取り立てる凄腕の闇金。極度の節約家で、住まいもボロアパートで食事は半額弁当。余計な金は一切使う気がない超が付くほどの守銭奴。貧血気味らしく、頭に血を送るためにいつも何かにぶら下がる癖があるらしく『闇金コウモリ』という異名がついています。

悪女になったきっかけは?

彼女が悪女になったきっかけは劣悪すぎる家庭環境にあり、借金取りに追われる生活から食べるものもままならない生活が続き、当然医者に掛かる金もなかったことから『金がなければ人は死ぬ』ということを知り、極度に金に執着するようになってしまいます。しかし、偶然にも桃助と出会って案の定一目惚れしてしまった彼女は、人が変わったようにおしゃれに金を使ったり、桃助に貢ぐようになってしまいました。

自分と戦う?

元々は桃助の親友の木嶋耕太(課長)の工場をターゲットにしており、紆余曲折あって桃助に徹底的な闇金への対応を教えてしまい、自分が手を出しているターゲットが桃助とその友人だと知ることになります。名前の元ネタはおそらくミナミの帝王。

悪女ヒロイン五人目 鈴蘭

山奥の寺で仲間たちとともに修行をするカンフー少女。チャイナ服でお団子ヘアー、お淑やかで優しい性格で、山中に迷い込んだ桃助たちを助けます。そのときの性格は桃助たちから天女のようだと評され、悪女とはほど遠いキャラクターだと思われていましたが、実は悪い心を静める『愚連無輪』というアイテムを身に着けており、外してしまうと手が付けられないほど暴力的な性格になってしまいます。

面倒見はいい性格?

その性格から自分は更生出来たと信じ愚連無輪を外してしまいますが、実際は全く更生できておらず、暴力的で悪の性格に逆戻りしてしまいます。ですが、案の定桃助の術で一目惚れしてしまってからは悪態を付きながらも桃助にカンフーの修行を付けてあげたりと、面倒見のよさを見せるようになります。

桃助の高校に転校!

掛軸先生の寺での事件が解決した後、先生からは更生したとみなされ晴れて愚連無輪を外して下山することが許されます。その後は亞森高校に入学し、同期に入学したミナミと一緒にいることが多くなります。

悪女ヒロイン六人目 桜 沙知代

山吹ミナミが経営していた闇金融の金主、桜沙知子の養女。幼いころに両親が夜逃げし、置いて行かれたところを桜沙知子に引き取られてからは、母のような悪女に憧れています。相手の目を見るとその人物の未来を見ることが出来る能力があり、都合が悪い未来であれば変えることが出来ます。その能力を駆使することで、警察からの捜査を逃れ組織に大きく貢献してきました。

実はドジっ子?

未来を見る能力は強力で、鈴蘭ほどの実力者でも軽く倒してしまうほどでした。ですが、案の定桃助に一目惚れしてしまってからは、恋は盲目状態となり未来を見る能力を失ってしまいます。能力に頼って人生を送ってきたからか、未来が見れなくなってからはポンコツっぷりを発揮し、ドジを重ねるようになってしまいます。

【六道の悪女たち】六人の悪女ヒロインまとめ

4月から放送の新アニメ、六道の悪女たちのヒロインたちをまとめてみました!ヒロインが全員悪女という設定ではありますが、中身はまさに王道といったヤンキーバトルで笑えて熱くなれる作品です!ヒロインは悪女ですが、全員可愛くて魅力的なキャラクターばかりです!同じチャンピオン連載の吸血鬼すぐ死ぬや魔入りました!入間くんのように名作になる予感しかしない、期待の作品だと思います!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-六道の悪女たち
-, , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.