アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

六道の悪女たち

【六道の悪女たち】マジヤバ!最凶すぎる悪はいったい誰だ!?悪の最強ランキングをまとめてみた!

更新日:

向日葵乱奈

2023年4月から放送されるアニメ、『六道の悪女たち』はいじめられっ子の高校生が何故か悪女にだけモテるようになってしまったことから始まるヤンキーバトル漫画です。作中にはとんでもない悪女や不良、反社会的な人たちが登場し、高校生とは思えない悪さと強さを兼ね備えるキャラクターが登場します。今回は悪さと強さを兼ね備えた悪の最強ランキングを独断と偏見で作ってみました!

最強ランキング 第1位 向日葵 乱奈

向日葵乱奈

本作のヒロインにして、最初から最後まで最強で最凶の悪女。その強さは作品が始まってからというもの誰にも止めることが出来ない災害のような強さで、まともに戦って勝てるキャラは存在しません。新キャラクターが登場しキャラの強さがインフレしていく中、彼女だけは異次元の存在でその強さは2位以下のキャラをぶっちぎりで突き放すとんでもない暴力の化身です。主人公の六道桃助の不思議な力で、彼の前だけではオトメになる彼女ですが、その本性は圧倒的な力で暴力をまき散らす生まれついての悪です。

都市伝説の悪

悪女がテーマの作品で、本作にはたくさんの悪女が登場します。その悪女たちは悪に染まるきっかけがあるのに対し、彼女にはそれがなく生まれたときから暴力の化身でした。むしゃくしゃしたからという理由で不良たちを襲撃し病院送りにしたり、普段は桃助の前以外では笑わないが暴力に身を投じているときにだけ心の底から楽しんだりと、まさにナチュラルボーン悪女。作中最強の存在です。

最強ランキング 第2位 松ヶ宮 童子

松ヶ宮童子

街で最強とも言われる鬼島連合のトップ。普段は物腰柔らかな好青年ですが、非常に頭が良く目的のためなら手段は選ばず、部下たちとともに自ら行動に移す実行力や行動力にも長けています。ある時期に部下たちとともに亞森高校に転校し、普段は好青年を演じながら、とある目的のために暗躍していました。彼の最もヤバいのはその人心掌握術で、人が望んでいるものを判断し、それを提供することで屈強な部下たちも彼を慕っています。暴力一辺倒の不良とは違い、頭脳面でもヤバい彼ですが実は腕っぷしも強く、六道たちが束になっても彼を倒しきることはできませんでした。

本当はビビり

実は彼の行動原理は恐怖で、自他ともに認めるビビり。元々は桃助と同じようにイジメられっ子で、自分よりも強い存在に身を守ってもらおうと考えた末、鬼島連合に入隊。しかし、連合が向日葵乱奈に壊滅させられてからは彼女の強さに執着するようになり、その人心掌握術で強者たちを集めて鬼島連合を再結成します。最終的には何度ボロボロになっても立ち向かってくる桃助たちに恐怖して戦意喪失し、連合は敗北するも、彼を慕う部下たちが童子も見限ることはなくそのカリスマは健在でした。

最強ランキング 第3位 桜 沙知子

桜沙知子

山吹ミナミの闇金融の金主で、桜金融の社長。屈強かつ有能な部下を従え、冷酷無比、情け容赦ないやり口で裏社会をのし上がってきたガチの反社。普段は和服姿の美人ですが、腕っぷしも強く、頭も切れるとんでもない悪党です。しかし、街で偶然にも桃助の姿を見かけて一目ぼれしたことから、とある目的のために娘の沙知代と部下のヒューマを亞森高校に潜り込ませます。

その目的は?

冷酷非道で闇の人生を歩んできた彼女ですが、取り立て先の家族が娘を置いて夜逃げし、その少女が特別な能力を持っていると見抜いて彼女を引き取ります。しかし、その娘の沙知代と暮らすうちに彼女に愛情を抱いてしまい、いつしかこの世界から抜けて欲しいと感じるようになります。そのため、能力を持ちながらも決して悪用しない桃助と引き合わせ、彼女を更生させるというのが彼女の目的でした。

最強ランキング 第4位 椰子谷 唯

椰子谷唯

鬼島連合に所属するNo.1ドS悪女。鬼島連合に参加した理由は強い男をいたぶって楽しむため。戦闘時にはボンテージに鞭というドSファッションに身を包み、強い男子がボロボロになることに快楽を感じてしまうため、桃助の術を以てしても止めることは出来ませんでした。しかし、戦っていたはずの桃助に逆に助けられたことでテンションが上がり過ぎて気絶してしまいます。

クロムサム結成!

鬼島連合の敗北後は連合を脱退し、新たにクロムサムというチームを結成。亞森高校と針蔵高校の対立を煽り、頂点に立った番長を狩ろうと考えていました。鬼島連合での戦いは消化不良だったものの、実は向日葵乱奈と一時的に渡りあえるほどの実力者でした。

最強ランキング 第5位 桜 佐知代

桜沙知代

桜金融の社長、桜紗知子の幼女。誰かの目を見ると、その人物の未来を見ることが出来る特殊な予知能力を持ちその能力で組織に大きく貢献し、その未来予知によって紗知子の組織は大きく躍進を遂げます。その予知能力はあらゆる事象の先を読むことができ、能力によって鈴蘭を軽く倒してしまうほど。しかし、乱奈と戦ったときはあしらうことは出来ても倒すことはできませんでした。

実はポンコツ?

強力な予知能力を持つ佐知代ですが、桃助の術で恋に落ちたときには恋は盲目状態となり予知能力を失ってしまいます。予知能力を失った佐知代はドジっ子のポンコツになってしまいました。

最強ランキング 第6位 タテシマ

タテシマ

刈茅山の寺で鈴蘭とともに生活していた青年。鈴蘭やカケル・ラム・エリモとともに愚連無輪(悪い心を沈めるアイテム)をつけて生活し、更生のための修行をしていました。しかし、実際彼が付けていた愚連無輪は偽物で、戦闘能力を身に着けるために更生したフリをしながら、裏社会で生きていくための修行に明け暮れていました。その後、修行者たちの愚連無輪を奪い逃走を図ります。

再び裏の世界へ

追跡してきた鈴蘭を辛くも返り討ちにするも、その後に桃助との戦いでは消耗していたこともあって敗北。しかし、その後は寺に戻ることなく再び裏の世界へと入り込みます。実は桜佐知子の元部下で、山を降りてからは再び彼女のもとに身を寄せていました。

最強ランキング 第7位 鈴蘭

鈴蘭

刈茅山の寺で住み込みの修行に明け暮れていたカンフー少女。優しく淑やかでカンフーは“悪事”にも“暴力”にも使ってはいけないというモットーを持っています。が、実は悪い心を押さえる愚連無輪というアイテムを身に着けており、その本性は凶悪でかつてはカンフーを“悪事”や“暴力”に利用しまくっていました。

愚連無輪を外してからは

天女のような善人に更生したかに見えた彼女ですが、全然そんなことはなく愚連無輪を外した瞬間に悪女と戻ってしまいます。しかし、悪女特攻の桃助の術はしっかり通用し、桃助にカンフーを伝授します。しかし、桃助との出会いを経て根っこの部分は更生したようで、晴れて愚連無輪を外すことになります。

最強ランキング 第8位 幼田 小百合

幼田小百合

作品開始時点での亞森高校の番長。見た目は高校生に見えないほど小柄で小学生にしか見られないのですが、見た目とは裏腹にとんでもない怪力と凶暴性を持った悪女でした。その強さは、自分よりも一回りも二回りも体格の大きな強敵と渡り合うほどでした。

悪女度は低め?

初登場時では怪力で所かまわず暴力を振るうキャラクターでしたが、その背景には舎弟の黒方に利用されていたことが大きく、桃助と関わってからからはすんなりと更生し、その後は頼れる番長となります。良くも悪くも影響を受けやすいキャラだったのかも。

最強ランキング 第9位 飯沼 波瑠也

飯沼波瑠也

作品開始時点で主人公たちをイジメていた亞森高校の不良。実は彼自身もイジメられっ子だった過去があり、抵抗しない弱者を何よりも嫌う性格。ボロボロにされながらも逃げなかった桃助を認め、それ以降は大佐や課長とともに親友と呼んで差支えない関係となります。

圧倒的ヒロインムーブ

友人になってからはどの悪女ヒロインよりも打ち解け、頼れる仲間となり出番も見せ場も非常に多いことから彼が一番ヒロインムーブしているのでは?と思われるほどのキャラクター。実は腕っぷしも強く、数多くの強敵を相手に奮闘しています。

最強ランキング 第10位 野玄 雄一郎

野玄雄一郎

松ヶ宮と椰子谷の指示でクロムサムを結成した元針蔵高校の番長。針蔵高校では圧倒的な強さと男らしさから現番長の岡森たちからも慕われていました。しかし、その後何物かの襲撃に遭ったことで大怪我を負い、そのまま学校を去ります。クロムサムの総長となってからは針蔵の生徒を手をかけることに躊躇いを持たなくなっていました。

ドM総長

実は彼にとって番長という肩書は重圧以外の何物でもありませんでした。椰子谷の襲撃でドMという本性が目覚め、さらに番長という重圧からも解放されてからは彼女を慕い、ともに行動するようになります。硬派な番長がドMなネタキャラとなりましたが、その強さは未だ健在でした。

【六道の悪女たち】最強ランキングまとめ

六道の悪女たちの最強ランキングをまとめてみました!一話で登場した最強キャラが結局最強の座を譲り渡すことはありませんでした!他の順位のキャラは異論があるかもしれませんが、向日葵乱奈だけは一強で間違いないと思います!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-六道の悪女たち
-, , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.