アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

イジらないで、長瀞さん

【イジらないで、長瀞さん2nd Attack】1期のSデレ長瀞さんの可愛すぎるシーンを大抜粋!これが長瀞さんの魅力だ!

更新日:

可愛い①

オタク・美術部・天パボサ髪のド陰キャセンパイを骨の髄までいじり散らかすアニメ、イジらないで、長瀞さんの2期が2023年1月から放送されます。後輩でいじめっ子ギャルの長瀞さんはいつもセンパイをイジり散らかして、とんでもない悪人面を見せるのですが、たまにデレた可愛い表情を見せることもあります。今回は1期で見せた長瀞さんの可愛いシーンをまとめてみました!

第1話Aパート ドS小悪魔ギャル、長瀞さんの笑顔

可愛い①

陰キャ・オタク・地味な美術部員のセンパイと陽キャ・ギャル・派手な長瀞さん。決して交わらないはずの二人ですが、何故か長瀞さんはセンパイに目をつけてイジり倒します。これまで邪悪な笑顔ばっかり浮かべてきた長瀞さんですが、こんな笑顔を見せることも。ドSだけど優しい一面が垣間見えるシーンです。

第3話Bパート 私以外にイジられるのは我慢できない長瀞さん

可愛い③

ある日、珍しく学食に来たセンパイでしたが、空いてる席が何処にもありません。そこで長瀞さんが声をかけ、隣に座るようにと提案してきます。ただそこには長瀞さんのフレンズたちも座っていました!他に空いている席がないので背に腹は代えられず座るのですが、センパイは当然のようにフレンズからイジられてしまいます。でも、長瀞さんはちょっと不機嫌になってこの表情。自分以外にイジられるのは我慢できないのはポイント高め。

第4話Aパート 長瀞フレンズ襲来!

可愛い④

いつものように美術室に長瀞さんがやってきた!と思ったら、やってきたのは長瀞さんのギャル友達、長瀞フレンズの二人でした。長瀞さんに輪をかけて過激なフレンズはセンパイをからかってイジり倒すのですが、そこに怖い顔をした長瀞さんが現れます。フレンズたちは思わず逃亡するのですが、そのあとちょっとイジける長瀞さんが可愛い。

第4話Aパート 揉みしだかれる長瀞さん

可愛い⑤

美術室に長瀞さんのフレンズが襲来!そこで、おっぱいを揉ませてやると無理矢理触らせけど、実は中身はアンパンだったドッキリを掛けられます。そこに怖い顔の長瀞さんがやってきてフレンズたちは思わず退散するも、そこで対抗心を持った長瀞さんは目を閉じて胸に仕込んだ2種類のアンパンのどちらかを当てるゲームを提案し、ゲームが始めるのですが手が滑った長瀞さんは片方にアンパンを仕込めずに揉みしだれてしまう。やらかしてしまった長瀞さんのこの表情が可愛い!

第4話Bパート 素直に褒められるのは恥ずかしい長瀞さん

可愛い⑥

長瀞さんが美術部に来ると、センパイは外を見て黄昏ていました。青春真っ只中の野球部のエースを見て、あれくらい褒められたら人生楽しいんだろうなと言うセンパイに対し長瀞さんは、誰かに褒められたいなら、自分も誰かを褒めなきゃダメですよと真理を突かれます。そんなわけでセンパイは長瀞さんにせがまれていろいろと褒めるのですが、素直に褒められるのは恥ずかしくてこんな表情。とっても可愛い!

第5話Aパート 毛を逆立てて起こるキャット長瀞さん

可愛い⑦

フレンズからの連絡を受けて美術室を退室する長瀞さんでしたが、それは長瀞フレンズの策略であり、長瀞さんがいない間にセンパイをいじり散らかしてあまつさえセンパイの髪の毛を狩ろうとしたのです。でも、そこに間一髪怖い顔の長瀞さんが帰ってきてフレンズたちは退散。自分がイジるのはいいけど、自分以外にセンパイがイジられるのは我慢できず、毛を逆立てたネコみたいになった長瀞さん。

第7話Aパート ウブな長瀞さん

可愛い⑧

二人で花火を見に行くことにしたセンパイと長瀞さん。しかし、花火大会の会場は混み入っていました。センパイは長瀞さんを引っ張って人気のない穴場花火スポットへと連れ出します。そこで長瀞さんは当然センパイをイジって揶揄おうとするのですが、すでにセンパイも負けじと反撃。するのですが、その穴場はカップルたちが舌を入れてイチャつく刺激の強いスポットだったのです。で、その濡れ場を見た長瀞さんがこれ。

第9話Bパート 大ショックな長瀞さん

可愛い⑨

オタクサークルを崩壊に追い込むべく刺客を送り込んだゲスい長瀞さんとフレンズたち。恐ろしいことにその目論みはうまいこと行きそうでしたが、なんとそのオタクたちの一人がストーカーと化してしまうという大事になってしまいました。そこで、刺客となったフレンズの桜はセンパイに恋人のフリをしてほしいと頼みます。が、長瀞さん的には絶対にNO!許されないことでしたが、センパイは押し切られて了承してしまいます。大ショック長瀞さん!

第10話Bパート コスプレもしてあげちゃう長瀞さん

可愛い⑩

いつものように美術室でセンパイをからかう長瀞さんは、絵のモデルになってあげようか?とセンパイを煽ります。別に……と断るセンパイですが、やってあげるといってるのにいらないとは何事かと長瀞さんは怒ります。しかし、長瀞さんとの付き合いも長くなった今、長瀞さんが意外と照れ屋でここぞというときに逃げる癖があることを知っているセンパイはコスプレ衣装を要求!しかし、意外にも長瀞さんは逃げず、どこかしらから借りてきたコスプレ衣装を恥ずかしがりながらも披露します。当初のスタンスはどこへやら、割と何でもしてくれるようになった長瀞さんが可愛い!

第12話Bパート 素直に感謝されて恥ずかしい長瀞さん

可愛い⑪

1期のラスト、文化祭で部長と対決することになってしまったセンパイは、モデルになったり、コスプレしてくれたりと長瀞さんとそのフレンズたちの助力によって満足のいく絵を描くことができました。そんな長瀞さんに感謝を伝えるのですが、素直に感謝されると恥ずかしい……最初は憎たらしかったけど回を進むごとにどんどん甘く優しくイジられキャラになっていった長瀞さんはとても可愛かったです!

【イジらないで、長瀞さん2nd Attack】可愛いシーンまとめ

イジらないで、長瀞さんのアニメ1期で見せた長瀞さんの可愛いシーンをまとめてみました!最初はゲス顔全開でイジメてくる後輩でしたが、いろんな意味でどんどん可愛くなっていったのが印象的でした!2期も楽しみです!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-イジらないで、長瀞さん
-, , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.