アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

イジらないで、長瀞さん

【イジらないで、長瀞さん2nd Attack】恐怖のイジり後輩ギャル!1期で見せた長瀞さんのドSフェイスセレクション!

更新日:

ゲス顔7

意地悪な後輩ギャルにイジられて、イジられて、イジられて泣かされる!!根は優しくて信頼関係はあるけど、イジってくる長瀞さんはセンパイをイジるとき決まって悪い顔をします。ゲス顔全開で煽りいじり散らかすドSフェイスは長瀞さんの代名詞みたいなものです。今回は1期で見せた良質なゲス顔ドSフェイスまとめてみました!

第1話Aパート はじめてのゲス顔

ゲス顔1

センパイと長瀞さんが初めて出会ったときのドSフェイス。センパイ君が自分の描いていたマンガをギャル集団に見られてしまうという最悪の経験をして去っていきます。しかし、長瀞さんだけはその場に残り、描いたマンガを朗読するという最悪の羞恥プレイを行った挙句、女性慣れしてないセンパイに近づいて、骨の髄までしゃぶるようにイジり倒します。そんなドSギャルが見せた初めてのゲス顔。こんなことされたら泣くわ!一生夢に出るわ!!一生フラッシュバックに悩まされるわ!!!そんな一幕のゲス顔長瀞さん、でもこれはあくまでも序章に過ぎませんでした。

第1話Aパート ドSフェイスで泣かされる!

ゲス顔2

名前も知らぬ後輩のギャルJKにけちょんけちょんにイジられつくされて一生モノのトラウマを味わわされたセンパイはその強すぎるストレスに耐え切れず泣かされてしまった挙句、ハンカチを貰ってしまうという屈辱を受けてしまいます。で、屈辱を与えた張本人はこの通りゲス顔!もう忘れよう。人生は長いし、これより酷い目に遭うことだってあるさ。明日から頑張ろう!と言ってあげたい状況ですが、その翌日からもイジられる日々は続いていくことに。

第3話Aパート 負けるのは嫌な長瀞さん

ゲス顔3

ある日、ゲリラ豪雨に降られた二人はびしょ濡れになってしまいます。そこで家が近かった長瀞さんはセンパイを家に招待し、部屋で二人っきり……。そんな二人がやることはなんと、格闘ゲーム!長瀞さんはゲームが得意な事以外にアイデンティティがなさそうなセンパイにあえてゲームでも敗北を与えようとしていたのです!でも長瀞さんは初心者だったので、あっさりセンパイに分からされてしまいます。負けて悔しかった長瀞さんは物理的に干渉する番外戦術を使い始めます。でも、この後案外盛り上がって楽しかったみたいです。

第4話Aパート 悪い顔の長瀞フレンズ

ゲス顔4

長瀞さんだけでなく、長瀞さんのお友達ギャルにまで目をつけられてしまったセンパイ!当然のように美術室にやってきた二人のギャルはゲス顔で何かを企んでいるようです。悪い顔を見せるのは長瀞さんだけじゃないんです!というか、フレンズたちは長瀞さんがセンパイをお気に入りだと分かったうえでイジってくるようになります。

第5話Aパート 刈り入れ時

4話②

羊の毛を狩る動画を見て気持ちよくなった長瀞さんは、偶然?持っていたバリカンを取り出してセンパイのボサ髪を刈り入れしようとします。悪い顔してますが、最初期に見せていたドSフェイスはだいぶ柔らかくなり、結局バリカンでカットも未遂に終わります。しかし、センパイにとって長瀞さんよりもオソロシイ長瀞フレンズも顔を見せるようになります。

第7話Aパート 嫉妬の炎に燃える長瀞さん

ゲス顔6

ある夏祭りの日、長瀞さんは水泳部の助っ人で忙しくてセンパイと一緒にお祭りに行けませんでした。そんなとき、フレンズから送られてきたのが、センパイいじりと夏祭りを楽しむ写真でした。センパイはお祭りの会場でフレンズたちに見つかってしまっていたのです!それを見た長瀞さんは嫉嫉妬の炎を燃やしてこの顔。もうすっかりイジられる側の人間に……。

第8話Aパート 長瀞さんが上級生になったら?

7話②

テストが近いのにゲームばっかりやってたセンパイは、その調子なら留年するかもとイジられ散らかします。長瀞さんと同級生になるのは……まぁ、あまり悪い気はしないセンパイでしたが、フレンズたちが勢ぞろいで同級生、果ては上級生になったらパシられイジられボロクズになってしまうと想像します。もし長瀞さんが上級生になったらこうなる?結局、センパイはそれなりに成績優秀だと分かります。

第9話Aパート サークルクラッシャーズ

ゲス顔8

ここ最近、美術部に集まるようになった長瀞さんとフレンズたち。その理由はオタク集団が学食で騒ぎ散らかすせいで学食にいられなくなったからでした。しかし、彼女たちはそれで引き下がるような甘ちゃんではありませんでした。クッソ悪い顔をする彼女たちが立てた恐るべき計画とは、刺客を送り込み人間関係を崩壊させることでサークルをクラッシュさせようとしていたのです!悪っ!でも、結局実行犯となったフレンズは最終的に仲直りしてサークルの姫となります。

第9話Bパート 長瀞さん、必死のゲス顔!

ゲス顔9

オタクサークルを内部崩壊させようと企んだ長瀞さんたちですが、あろうことかそのサークルの部員の一人がストーカー化するという予想外の出来事に刺客となったフレンズはセンパイに恋人のフリをしてほしいと頼み、結局押し切られて疑似デートに出かけることに……。気が気でない長瀞さんストーカーを荒業で撃退し事件を無理矢理に解決し、余裕のあるところを見せたい強がりのゲス顔
をします。でも必死!超必死のゲス顔!

第12話Bパート 敗者には罰ゲーム!

ゲス顔10

美術部の存続をかけた文化祭での部長との対決は、事実上センパイの勝利で終わりました。(自滅といえば自滅)そこには長瀞さんやフレンズたちの尽力もありました。しかし、長瀞さんたちが敗者である部長に何もしないわけがなく、罰ゲームを要求します。

【イジらないで、長瀞さん2nd Attack】長瀞さんゲス顔まとめ

アニメ作中で見せた長瀞さんのゲス顔をまとめてみました!でも、実は長瀞さんは意外と恥ずかしがり屋でここぞというとき逃げるヘタレな性格で、根は優しくて面倒見のいい性格なので後半からは長瀞さんの方が恥ずかしがってしまうようになります。そんな変わりっぷりが見てて楽しい作品でした!2期も楽しみです!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-イジらないで、長瀞さん
-, , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.