アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

銀魂

【銀魂】のアニメを無料で見る方法紹介!

更新日:

銀魂

大人気アニメ「銀魂」。原作漫画はもちろんのこと、福田監督の実写映画もかなり話題になりましたよね。そんな銀魂が2021年にアニメ劇場版の新作が放映されるということで、現在かなり盛り上がっています。そしてこちらの記事ではそんな「銀魂」アニメを無料で見る方法について紹介します。劇場版を見る前にぜひチェックしておきましょう!

【犯罪】違法アップロードされたアニメに注意しよう!

土方

「銀魂」アニメを無料で見ようとした時、違法でアップロードされた動画を見つけてしまうかもしれません。実際無料で動画を見ることができるサイトというのはネット上に数多く存在するのですが、実は違法アップロードの可能性が非常に高いです。そういったサイトで動画を視聴した場合、最悪悪質なウイルスに感染してしまう恐れもあるのです。例えばアニメなど動画を違法アップロードするのはもちろん犯罪なのですが、それを視聴するのも犯罪にあたるため注意しましょう。違法アップロードサイトの特徴として、関係のない広告が大量に出てきたり、別サイトに突然飛ばされたりすることもあります。

アニメ「銀魂」を無料で見れるVODサービスは?

万事屋

それでは一体どのようにして無料で「銀魂」を見るのかというと、「VODサービス」を利用するのがおすすめです。こちらは「ビデオ・オン・デマンドサービス」を略したものであり、定額の月額料金を払うとサービス内の様々なアニメ、ドラマ、映画、バラエティ作品などを視聴することができるというシステムです。現在さまざまなVODサービスが存在していて、自分の好みに合わせて入会することをお勧めします。例えばわざわざレンタルショップなどに借りにいかなくとも、定額のお金を払えば見放題で見ることができるというのはとても嬉しいですよね。

「VODサービス」の無料期間中に見よう!

銀時

ほとんどのVODサービスには無料期間というものが存在します。そのため「銀魂」を無料で見るためには、VODサービスの無料期間中に見てしまうことをお勧めします。例えば1ヶ月だったり2週間だったりとサービスごとに定められた無料期間があります。この無料期間中に視聴し、期間中に解約すれば利用料金もかかりません。ここからは「銀魂」を見ることのできるおすすめのVODサービスについて詳しく紹介していきます。

サービスその1 dアニメストア

dアニメストア

まずおすすめするのは「dアニメストア」です。月額440円で、様々なアニメを視聴することができます。こちらはアニメ好きには最も人気のあるサブスクリプションといっても過言ではないくらいであり、3600種類のアニメを視聴することができます。視聴できるのがアニメ関連の作品のみであるため、ドラマやバラエティ作品を見ることはできませんが、「完全にアニメ関連しか見るものがない!」という方にとってはおすすめ。特に懐かしいアニメから最新のアニメまで揃っているため、アニメの種類の多さでは1番です。またアニメだけではなく、2.5次元ミュージカルや声優さんのラジオなども視聴することができるというほかにはない特徴も!ちなみに無料期間は31日間です。

サービスその2  U-NEXT

UNEXT

続いては「 U-NEXT」をおすすめします。こちらは月額2189円と少々高めではあるのですが、「ないエンタメがない」と言われているほど様々な作品を視聴することができます。VODサービスの中でも最大級であり、アニメはもちろん映画、ドラマ、バラエティなど国内外の作品が見放題(人気・最新作などはポイント利用)ですし、それだけではなく雑誌や漫画、小説なども見ることが可能です。しかも毎月「 U-NEXTポイント」という、サービス内で使うことのできるポイントを現金1200円分もらえるため、これで書籍などを見ることができます。こうして考えると月額料金は少々高めでも充分楽しむことができますので、アニメ以外にも様々な作品を視聴したい人にとってはおすすめのVODサービスです。読書好きの人にとってもいいですね。

サービスその3 hulu

Hulu

続いては「hulu」をおすすめします。こちらは月額1026円のサービスであり、無料期間は2週間です。huluでも様々な作品を楽しむことができ、なんと60000本以上のアニメやドラマ、バラエティ番組や映画などを楽しむことができます。さらにhuluの特徴として、登録しなければ他で見ることはできないhuluオリジナルドラマなどを楽しむことができるという点もあります。その他現在放送している番組の見逃し配信なども楽しめるため、アニメだけではなくドラマなどもよく視聴する人にとってはおすすめのコンテンツといえるでしょう。ちなみにhuluだけは無料期間が2週間であるため他より短いので注意しましょう。

サービスその4 Paravi

パラビィ

続いて紹介するのは「Paravi」です。こちらも1ヶ月の無料期間で、それ以降は月額料金が1017円かかるサービスとなっています。わりと最近になってサービスが開始したサブスクリプションであり、アニメの他にも映画やドラマ、スポーツ関連など幅広く楽しむことができます。またParaviを利用する際におすすめなのはダウンロード機能の活用です。初めに見たい動画をダウンロードしておけば、オフライン環境でも視聴することができます。「銀魂」アニメを通信料を気にすることなく楽しむことができるので、例えば通勤中や通学中などに見たい方におすすめですね。

サービスその5 dTV

dtv

そして次におすすめするのが「dTV」です。こちらは31日間の無料期間ののち、月額料金が550円かかるようになるサービス。120000ほどの作品を視聴することができ、アニメや映画、ドラマにバラエティなど比較的幅広いジャンルのものを視聴することができるでしょう。こちらにも動画ダウンロード機能があり、さらに複数のデバイスからの視聴も可能です。家族とアカウントを共有したい方にもぜひおすすめですね。

サービスその6 バンダイチャンネル

バンダイチャンネル

アニメや特撮好きな方におすすめのサービスとしてあげられる「バンダイチャンネル」。こちらは月額料金1100円です。支払い方法によって無料期間は異なりますが、最大で1ヶ月間は無料で楽しむことができます。1800もの作品を見放題で楽しむことができるため、「銀魂」の他にも見たい作品があるという方には特におすすめです。また特撮に特化しているということで、特撮好きな方は迷わず入会して損はないでしょう。

サービスその7 Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)

アマゾンプライムビデオ

「Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)」は、月額500円で様々なコンテンツを楽しむことができます。無料期間は30日間です。コスパは最強であり、映像だけでも約9000作品楽しむことができるのですが、その他配送特典(Amazonでの買い物が早く到達するなど様々なお得要素)や音楽の聴き放題サービスなどもあるため日常の様々な分野で助かります。普段Amazonでよく買い物をするという方はぜひおすすめです。

【銀魂】のアニメを無料で視聴する方法まとめ!

銀魂

以上が「銀魂」のアニメを無料で見る方法についてのまとめでした。いかがだったでしょうか。「銀魂」はかなりシリーズも話数も多いため、例えば自分でレンタルしてアニメを視聴しようとしたらかなり大変になります。そのためこういったサブスクリプションに入会してアニメを視聴することにより、手軽に見ることができるのでとてもおすすめです。さらに無料期間中にVODサービスを解約すれば実質無料でサービスを受けることができるのでとてもおすすめです。まだアニメ銀魂をきちんと見たことがないという人やもう1度しっかり見直したいという人は、ぜひ劇場版の前にVODサービスにてチェックしてみてくださいね!

  • この記事を書いた人

ranranko_47

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-銀魂
-, , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2021 All Rights Reserved.