アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

かぐや様は告らせたい

【かぐや様は告らせたい】【キャラ紹介】動画でみる 主人公白銀御行はこんな男だ!!

更新日:

生徒会長白銀

2019年冬から放送予定の『かぐや様は告らせたい』その主人公の一人で自分のことを好きになったと思っている四宮かぐやに告らせるため、計ったように同じ考えをもつかぐやと毎度のこと程度の低い激戦を繰り広げる生徒会長『白銀御行』がどんなキャラクターであるかを紹介していきたいと思います!!

主人公白銀御行とは?

付き合ってもいい白銀

名門の周知院学園においてトップの成績を修め、その学力を武器に周知院学園生徒会長にのし上がった秀才。しかし、お坊ちゃまとお嬢様揃いの周知院学園において白銀の家庭は貧しく、花より男子ほどの経済格差があります。そんな格差の中、学力で周囲の人間を黙らせたその学力はとてつもない努力によって裏打ちされたものであり常に睡眠時間を削られています。この生徒会長でもある白銀と四宮が互いに告らせたい、告られたら付き合ってもいいという、どうでもいいプライドをもとに様々な争いが起こっていくのが本作の大まかなストーリーなのです。

白銀御行は常に勝っている?

イカサマを見破る白銀

この2人ともに付き合っていい、というかお互いに好きなのに、物事が前に進まないのは、どうしようもないプライドから。では、実際の争いごとではどのような勝敗がついているのでしょうか。実は、お互いに勝ったり負けたりしているというのが現状なのです。というか、勝った方も負けた方も、心の中では、あいつ可愛い!かっこいい!と思っているという事も多々。自分の青春時代ってこんな事なかったよなと思いつつも、つい見てしまいますね。爆笑するというよりは、微笑ましく楽しめる作品ですね。

動画でみる 主人公白銀御行はこんな男だ!!

今回はそんな主人公の白銀御行についての紹介動画を作成いたしましたので、是非ともご覧ください。

動画でみる 主人公白銀御行はこんな男だ!!最後に

泳げない白銀

本日もご視聴いただきましてありがとうございます!いつか2人が結ばれる日はやってくるのでしょうか。そしてその時は、一体どちらから告白するのかも見ものですね!そんな2人のいちゃつく?お話、アニメ化でどのような作品に仕上がるかもすごい楽しみです。今後ともに、動画作成いたしますので、是非ともチャンネル登録、コメント、評価のほどよろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【約束のネバーランド】アニメ第9話の感想

約束のネバーランドの9話が公開されましたね!ノーマンが塀に登るとそこには崖が。。。グランマの回想シーンにも、塀に登った少女が出てきていましたね。
それに、ノーマンが戻ってくることを知っていたようなママの顔つき。なるほどなって思ってしまいました。

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

-かぐや様は告らせたい
-, , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.