アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

かぐや様は告らせたい

【かぐや様は告らせたい】動画でみる 主人公の一人四宮かぐやのお可愛い魅力をご紹介!

更新日:

コミックス5巻

週刊ヤングジャンプで連載され2019年冬から放送が開始されるかぐや様は告らせたいの主人公の一人で、もう一人の主人公『白銀御行』と回りくどい激戦を繰り広げる四宮かぐやのお可愛い魅力を伝えていきたいと思います!

四宮かぐやって一体どんな人物?

付き合ってやってもいいかぐや

生徒会副会長を務める、才色兼備?の主人公の一人です。本物のご令嬢で、おうちはかなりお金持ち。そんな四宮かぐやは、同じ生徒会に所属する生徒会長『白銀御行』を好きになりますが、非常に高いプライドを持つかぐやにとって自分から告白することは到底耐えられない彼女は『会長がどうしてもと言うなら』と考えていましたが、実は当の白銀も全く同じ考えに至っていたため二人の戦いは『付き合ってやってもいい』から『如何に相手に告白させるか』という方向に変わっていきます。

四宮かぐやは告らせたい

藤原を呪うかぐや

物語のタイトルにもなっているかぐや様は告らせたい。文字通り、白銀に告らせる事を最終目標としており、日々その目標を遂行するために、白銀と戦い(イチャイチャ)しています。二人ともに一生懸命なのですが、周りで見ている人間たちは、どこか悟ったような様相。そんな二人の勝敗は無意識のうちに勝っていたり、考えすぎて負けていたりと様々。こいつ、こんな可愛いところがあったのか!いや、やっぱりかっこいい!なんて脳内でも争っていますね。そんな青春を送っていたら、めちゃくちゃ学校楽しいだろうなって思える微笑ましい作品ですね。

動画でみる 主人公の一人四宮かぐやのお可愛い魅力をご紹介!

今回はそんな四宮かぐやについて紹介させていただきます。ぜひお時間ある時にご覧ください。

動画でみる 主人公の一人四宮かぐやのお可愛い魅力をご紹介!最後に

掌を返すかぐや

この戦いは一体いつもで続くのでしょうか。二人が正式にお付き合いすることはあるのか、そうなるとその時はどっちが告白するのか。そしてどんな告白になるのか。気になる事がありすぎますね!アニメ化でどのような感じになるのかも楽しみなところです。本日もご視聴いただきましてありがとうございました。チャンネル登録、コメント、評価のほど、何卒よろしくお願いいたします。

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【約束のネバーランド】アニメ第9話の感想

約束のネバーランドの9話が公開されましたね!ノーマンが塀に登るとそこには崖が。。。グランマの回想シーンにも、塀に登った少女が出てきていましたね。
それに、ノーマンが戻ってくることを知っていたようなママの顔つき。なるほどなって思ってしまいました。

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

-かぐや様は告らせたい
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.