Animemiru

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ゾンビランドサガ

【ゾンビランドサガ】動画でみる 苦労人!源さくらをご紹介!

更新日:

ラップするさくら

高校2年生になった源さくらはアイドルを夢見ていた、はずだった。朝ぱっらにオーディション応募の封筒を片手に自宅前で交通事故で死ぬまでは。気が付くと謎の洋館におり、不気味な化け物少女たちに追われ、謎のサングラス男・巽幸太郎から衝撃的な事実と目的を告げられる。死んだ彼女たちはゾンビとし蘇り、佐賀県を救うご当地アイドルなれという。 無茶苦茶で意味不明な状況にさくらとゾンビ少女たちは巽のアイドル計画に振り回されていく。

アイドルになりたかった源さくら

首を晒すさくら
出典: ゾンビランドサガ ©ゾンビランドサガ製作委員会
アイドルになりたかった源さくらは本作の主人公。そして、みんなのまとめ役でもあるゾンビ。第一話では、まだ意識の戻っていない本当のただのゾンビの面倒を見つつ、ライブを行った苦労人のゾンビでもあります。アイドルになりたかった以外の詳細はまだ明らかになっていませんが、即席ラップをかましたり、一生懸命ダンスを覚えようとしたり、何かと好感を持てるゾンビでもあります。源さくらの過去がより明らかになっていく回なんてあるのでしょうか??

源さくらの佐賀弁

集まるメンバー
出典: ゾンビランドサガ ©ゾンビランドサガ製作委員会
源さくらは佐賀出身のようで、当たり前ですが佐賀弁を話しています。実際の佐賀の人が聞いてしっくりくるのかどうかはわかりませんが、佐賀弁可愛いですね。〜しとる。〜やけ。という言葉がよく出てきています。佐賀弁と佐賀の名物でもあるイカ(呼子)なんかもしっかりアピールしている作品は、現実世界でも佐賀の繁栄に貢献しそうですね。いっとき前は、宮崎がそのまんま東のおかげで観光客が増えてましたが、今回も佐賀の良さをこのアニメを通じて知って、佐賀に訪れる人が増えるといいですね。

動画でみる 苦労人!源さくらをご紹介!

今回はそんな源さくらの紹介動画を作成いたしましたので、ご覧ください。

動画でみる 苦労人!源さくらをご紹介!まとめ

力強くセリフを吐くさくら
出典: ゾンビランドサガ ©ゾンビランドサガ製作委員会
オリジナルアニメで今後の展開も全く不明。どんな話になって行くのでしょうか。色々な設定の説明なんておそらくないですよね!毎度、完成度の高い音楽を楽しませてもらってます。本日もご覧いただきましてありがとうございました!今後ともに動画作成の方続けて行こうと思っておりますので、ぜひともご感想や意見、チャンネル登録に評価等、何卒よろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【とある魔術の禁書目録】動画でみる 超能力者(レベル5)全員をまとめてみた

学園都市に住むレベル5の7人をまとめてみました!これさえ読めば学園都市最強メンバーを覚えられますよ。【とある魔術の禁書目録Ⅲ】を見るなら必読です。

【ジョジョの奇妙な冒険】動画でみる 黄金の風 5部 衝撃的な死亡シーン特集

ジョジョの冒険シリーズの第5部作である黄金の風。皆さん知っての通りだと思いますが、敵、味方関わらず衝撃的な死亡シーンが多々あります。そしてまたそれは名場面が多いのです。今回は、そんな衝撃的で考えされるもののある死亡シーンを特集させていただきます!。

【ゴールデンカムイ 】で読み解く 動画でみる 日本とロシアとアイヌの歴史

イヌ民族の伝統、文化を事細かにレポートし、彼らの習慣や信仰を教えてくれるゴールデンカムイ 。皆さんは、そんなアイヌの歴史の背景をご存知でしょうか?日本とロシアの領土問題による、強制移住や国籍選択、様々な悲しい歴史を持った民族なのです。そんな彼らの歴史を、日本とロシアの関係性も含めながら今回は紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

tfss

-ゾンビランドサガ
-, ,

Copyright© Animemiru , 2018 All Rights Reserved.