Animemiru

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

アニマエール

【アニマエール!】動画でみる 魅力的で個性的でかわいい!キャラクターランキングTOP10

更新日:

チア部(仮)始動

「まんがタイムきららキャラット」で2016年から連載されてるアニマエール!原作は卯花つかさ先生で、2018年10月から待望のアニメも放送されました。チアガールを題材としていて、可愛い女の子たちが人を応援するために一生懸命頑張る作品です。友情あり、笑いあり、感動もありのまさにきらら作品と言えるアニマエール!今回はそんなアニマエールのかわいい登場人物を可愛いシーンと共にランキング形式でご紹介します!

【アニマエール!】魅力的な内容ご紹介

5人集合
出典: アニマエール! ©卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会
自分のことはそっちのけで、いつも他人の為にばかり行動する主人公のこはね。人のことばかりで自分のやりたいことなどは一切そっちのけの生活をしていたこはねですが、ある日、河川敷で野球の応援をしていたチアガールたちを見かけます。その可愛くも力強く、人のために全力で応援する姿に魅了され、自身もチアガールになりたい!と決意します。残念ながら高校にはチア部はないのですが、諦めないこはねの熱意で徐々に人が集まっていき、チア部として活動していくのでした。ちなみにタイトルの意味は、各キャラに動物の名前が入っているので、「アニマル+エール」だと思われます。

【アニマエール!】魅力的なキャラがとにかく可愛い

チア時の笑顔のひづめ
出典: アニマエール! ©卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会
このアニマエール!の魅力は何と言っても各キャラクターの可愛さにあります。ひたむきな主人公であったり、男勝りのバスケ部の部長であったり。多彩なキャラが物語を通じて可愛さをこれでもかっていうくらい見せてくれています。今回はランキング形式にて紹介させていただく形にしましたが、正直どの子を一位にするかというのは人によって違うと思いますし、私の一押しはこの子なんだよねっていう軽い感じで動画を見ていただけると幸いです。

【アニマエール!】動画でみる 魅力的で個性的でかわいい!キャラクターランキングTOP10

今回の可愛さランキング、ぜひお楽しみください!

【アニマエール!】魅力的で個性的でかわいい!最後に

チアに感動する宇希
出典: アニマエール! ©卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会
本日もご視聴いただきましてありがとうございます。今後の展開次第で、私もそうですが、みなさんの中でのランキングもどんどん変わって行くものと思います。チアリーディングのイメージは、正直高校野球くらいしかなかったのですが、この作品を見て、いろんな場面でエールを送っているキャラたちの可愛さにやられてしまいました。本日もご視聴ありがとうございます。チャンネル登録、コメント、評価等、何卒よろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【とある魔術の禁書目録】動画でみる 超能力者(レベル5)全員をまとめてみた

学園都市に住むレベル5の7人をまとめてみました!これさえ読めば学園都市最強メンバーを覚えられますよ。【とある魔術の禁書目録Ⅲ】を見るなら必読です。

【ジョジョの奇妙な冒険】動画でみる 黄金の風 5部 衝撃的な死亡シーン特集

ジョジョの冒険シリーズの第5部作である黄金の風。皆さん知っての通りだと思いますが、敵、味方関わらず衝撃的な死亡シーンが多々あります。そしてまたそれは名場面が多いのです。今回は、そんな衝撃的で考えされるもののある死亡シーンを特集させていただきます!。

【ゴールデンカムイ 】で読み解く 動画でみる 日本とロシアとアイヌの歴史

イヌ民族の伝統、文化を事細かにレポートし、彼らの習慣や信仰を教えてくれるゴールデンカムイ 。皆さんは、そんなアイヌの歴史の背景をご存知でしょうか?日本とロシアの領土問題による、強制移住や国籍選択、様々な悲しい歴史を持った民族なのです。そんな彼らの歴史を、日本とロシアの関係性も含めながら今回は紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

tfss

-アニマエール
-, , , , , , , , ,

Copyright© Animemiru , 2018 All Rights Reserved.