Animemiru

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

アニマエール

【アニマエール!】動画でみる 魅力的で個性的でかわいい!キャラクターランキングTOP10

更新日:

チア部(仮)始動

「まんがタイムきららキャラット」で2016年から連載されてるアニマエール!原作は卯花つかさ先生で、2018年10月から待望のアニメも放送されました。チアガールを題材としていて、可愛い女の子たちが人を応援するために一生懸命頑張る作品です。友情あり、笑いあり、感動もありのまさにきらら作品と言えるアニマエール!今回はそんなアニマエールのかわいい登場人物を可愛いシーンと共にランキング形式でご紹介します!

【アニマエール!】魅力的な内容ご紹介

5人集合
出典: アニマエール! ©卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会
自分のことはそっちのけで、いつも他人の為にばかり行動する主人公のこはね。人のことばかりで自分のやりたいことなどは一切そっちのけの生活をしていたこはねですが、ある日、河川敷で野球の応援をしていたチアガールたちを見かけます。その可愛くも力強く、人のために全力で応援する姿に魅了され、自身もチアガールになりたい!と決意します。残念ながら高校にはチア部はないのですが、諦めないこはねの熱意で徐々に人が集まっていき、チア部として活動していくのでした。ちなみにタイトルの意味は、各キャラに動物の名前が入っているので、「アニマル+エール」だと思われます。

【アニマエール!】魅力的なキャラがとにかく可愛い

チア時の笑顔のひづめ
出典: アニマエール! ©卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会
このアニマエール!の魅力は何と言っても各キャラクターの可愛さにあります。ひたむきな主人公であったり、男勝りのバスケ部の部長であったり。多彩なキャラが物語を通じて可愛さをこれでもかっていうくらい見せてくれています。今回はランキング形式にて紹介させていただく形にしましたが、正直どの子を一位にするかというのは人によって違うと思いますし、私の一押しはこの子なんだよねっていう軽い感じで動画を見ていただけると幸いです。

【アニマエール!】動画でみる 魅力的で個性的でかわいい!キャラクターランキングTOP10

今回の可愛さランキング、ぜひお楽しみください!

【アニマエール!】魅力的で個性的でかわいい!最後に

チアに感動する宇希
出典: アニマエール! ©卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会
本日もご視聴いただきましてありがとうございます。今後の展開次第で、私もそうですが、みなさんの中でのランキングもどんどん変わって行くものと思います。チアリーディングのイメージは、正直高校野球くらいしかなかったのですが、この作品を見て、いろんな場面でエールを送っているキャラたちの可愛さにやられてしまいました。本日もご視聴ありがとうございます。チャンネル登録、コメント、評価等、何卒よろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【約束のネバーランド】アニメ5話でカットされていた大切な説明

約束のネバーランドの5話が公開されましたね!レイが内通者だった理由も判明。そんなレイをしっかり仲間に加えて、ついに脱走に向けて本格的に動きそうな気配がしてきました!

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

-アニマエール
-, , , , , , , , ,

Copyright© Animemiru , 2019 All Rights Reserved.