アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ソードアートオンライン

≪ソードアートオンライン・アリシゼーション≫動画でみる 仮想世界と現実を生きるキリトとは?

更新日:

微笑むキリト

2018年秋から4クールに渡り放送されるソードアートオンライン・アリシゼーション!今回も主人公の桐ケ谷和人こと【キリト】が新たな仮想世界【アンダーワールド】へダイブ!アニメ第1話ではアンダーワールドで幼少期を過ごすキリトの様子が…一体それはどういうことなのか、現実世界のキリトは?などなど気になることを詳しくお伝えしていきます!

≪ソードアートオンライン・アリシゼーション≫最強キャラのキリト

キリトが主人公
出典: ソードアートオンライン ©川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project
どんな困難にも決して屈せず、最後には自分の意思を押し通すことのできる主人公、キリト。本作でも最強ぶりは健在ですね。そんなキリトですが、決して悪に染まらないというのがこの作品のポイントかもしれません。ゲームクリアのために、レベルアップのために、と銘打っていろいろな悪事を働くプレイヤーがいる中で、キリトはクリーンに行こうとします。それが彼の魅力なのかもしれません。

≪ソードアートオンライン・アリシゼーション≫モテまくるキリト

現実世界で過ごすキリトとアスナ
出典: ソードアートオンライン ©川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project
これはもはや、羨ましいの域を超えて、大変だなと感じるかもしれません。このモテっぷりは本作でも健在。アスナという彼女がいつつも自然と女の子を引き寄せてしまうキリト。果ては妹にまで惚れられていました。アスナと他の女の子たちとの関係性も必見ですね。

≪ソードアートオンライン・アリシゼーション≫動画でみる 仮想世界と現実を生きるキリトとは?

今回はそんなキリトの動画を作成いたしました。ぜひご覧ください!

≪ソードアートオンライン・アリシゼーション≫動画でみる 仮想世界と現実を生きるキリト 最後に


出典: ソードアートオンライン ©川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project
今回は4クールでのアニメ放送とますます人気のソードアートオンライン。今後の物語の展開もそうですが、いかに主人公最強が描かれていくのかも気になるところですね。本日もご視聴ありがとうございました。最後になりましたが、チャンネル登録、コメント、評価のほど、よろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもアニメミル!気になるアニメの記事を動画とともにご紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【彼方のアストラ】クローンとオリジナル一覧

彼方のアストラ、ついに、カナタたちを襲う謎の球体を生み出していた刺客が判明。それはなんとシャルスでした。彼もまたクローンであることが発覚しましたが、唯一自分がクローンであると知っていた、と彼は話します。そこで今回は、アストラ号の搭乗者が誰のクローンだったかをまとめていきます。

【さらざんまい 】番外編!レオとマブで描かれる人形焼とサラとの関係

さらざんまいもいよいよ最終局面。そんな中で、皆さんはレオとマブ〜ふたりはさらざんまい〜という作品を知っているでしょうか?この作品は警官であり、まだマブが機械の心臓を手に入れる前のレオとマブのお話。さらざんまい にて登場する人形焼やマブとレオの事を話すサラの表情など、実は意味があったんです。今回は番外編として、本編でもちょくちょく登場する場面をどういう話だったのか説明させていただきます。

【ULTRAMAN】をより楽しませてくれるウルタラマンのまめ知識!

ULTRMANが始まりましたね。
今回は、ULTRAMANをより楽しめるような、ウルトラマンの予備知識を紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

大学時代に、真顔で「恋愛は哲学だ」と言った友人がいた。彼は当時、鋼の錬金術師にどハマりしており、真理という言葉も乱用していた。高分子化学の研究論文において、私が読んだ論文の中で初めて真理という言葉が出 ...

聖地巡礼タグ 2

最近では、聖地巡礼という言葉も一般化してきて、アニメを取り扱うメディアが増えてきたことにもより、多くの作品の聖地を巡る旅、聖地巡礼をする人も増えてきたのではないでしょうか。アニメ好きの私からすれば、非 ...

3

オタク気質な私。結婚にも不向きな性格をしているし、何よりこんな人の多い東京で良い出会いが無いなんて。。。自分の趣味に引かれてしまうことも少し怖いですし、何より自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは ...

dアニメのおすすめ 4

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 5

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ソードアートオンライン
-,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.