Animemiru

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ソードアートオンライン

≪ソードアートオンライン・アリシゼーション≫動画でみる 仮想世界と現実を生きるキリトとは?

更新日:

微笑むキリト

2018年秋から4クールに渡り放送されるソードアートオンライン・アリシゼーション!今回も主人公の桐ケ谷和人こと【キリト】が新たな仮想世界【アンダーワールド】へダイブ!アニメ第1話ではアンダーワールドで幼少期を過ごすキリトの様子が…一体それはどういうことなのか、現実世界のキリトは?などなど気になることを詳しくお伝えしていきます!

≪ソードアートオンライン・アリシゼーション≫最強キャラのキリト

キリトが主人公
出典: ソードアートオンライン ©川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project
どんな困難にも決して屈せず、最後には自分の意思を押し通すことのできる主人公、キリト。本作でも最強ぶりは健在ですね。そんなキリトですが、決して悪に染まらないというのがこの作品のポイントかもしれません。ゲームクリアのために、レベルアップのために、と銘打っていろいろな悪事を働くプレイヤーがいる中で、キリトはクリーンに行こうとします。それが彼の魅力なのかもしれません。

≪ソードアートオンライン・アリシゼーション≫モテまくるキリト

現実世界で過ごすキリトとアスナ
出典: ソードアートオンライン ©川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project
これはもはや、羨ましいの域を超えて、大変だなと感じるかもしれません。このモテっぷりは本作でも健在。アスナという彼女がいつつも自然と女の子を引き寄せてしまうキリト。果ては妹にまで惚れられていました。アスナと他の女の子たちとの関係性も必見ですね。

≪ソードアートオンライン・アリシゼーション≫動画でみる 仮想世界と現実を生きるキリトとは?

今回はそんなキリトの動画を作成いたしました。ぜひご覧ください!

≪ソードアートオンライン・アリシゼーション≫動画でみる 仮想世界と現実を生きるキリト 最後に


出典: ソードアートオンライン ©川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project
今回は4クールでのアニメ放送とますます人気のソードアートオンライン。今後の物語の展開もそうですが、いかに主人公最強が描かれていくのかも気になるところですね。本日もご視聴ありがとうございました。最後になりましたが、チャンネル登録、コメント、評価のほど、よろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【約束のネバーランド】アニメ5話でカットされていた大切な説明

約束のネバーランドの5話が公開されましたね!レイが内通者だった理由も判明。そんなレイをしっかり仲間に加えて、ついに脱走に向けて本格的に動きそうな気配がしてきました!

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

-ソードアートオンライン
-,

Copyright© Animemiru , 2019 All Rights Reserved.