アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

ハイスコアガール

【ハイスコアガール】 動画でみる 主人公ハルオの頼れる友人、宮尾光太郎を紹介!!

更新日:

優しいハルオ

90年代のノスタルジーがゲーマーの心をくすぐる90年代アーケードラブコメディ『ハイスコアガール』がついにアニメ化を果たします。ゲームだけが取り柄の少年、矢口ハルオと天性のゲームテクを持つお嬢様、大野 晶との因縁を描いた作品です。その主人公、矢口ハルオの頼れる友人、宮尾 光太郎について紹介します!

宮尾 光太郎とハルオ


出典: ハイスコアガール ©押切蓮介/SQUARE ENIX・ハイスコアガール製作委員会
頼れる友人の宮尾光太郎はハルオに対して異常なまでに献身的です。彼の中学の時の友達なのですが、その献身ぶりはドラえもん以上かもしれません。事あるごとにハルオにアドバイスを送り、時には自分の感情を押さえ込んでまでハルオのことを思います。本当にいいやつなんです。

宮尾光太郎はでき過ぎている!?

ハルオは出来杉?
出典: ハイスコアガール ©押切蓮介/SQUARE ENIX・ハイスコアガール製作委員会
頼れる友人の宮尾光太郎は容姿端麗で、女の子からも人気者。そんな彼をハルオは出来杉くん立場で荒山滋賀っているかと思えば、そこはさすが、ゲームアニメのハイスコアガール。彼の立ち位置は、初代ときめきメモリアルに出てくる、好雄ポジションなのでした。

動画でみる 主人公ハルオの頼れる友人、宮尾光太郎を紹介!

今回は、そんな宮尾光太郎にまつわる動画を作成いたしました!お時間ある方はぜひご覧ください!

https://youtu.be/7Nqyx8itCBg

まとめ

頼れるハルオ
出典: ハイスコアガール ©押切蓮介/SQUARE ENIX・ハイスコアガール製作委員会
最後までご愛読、ご視聴していただいた皆さん、ありがとうございました。今後も新しい試みを時間を見つけてはやっていこうかと思っております!何か、ご意見、疑問等ありましたら、動画コメント内に記載いただけたら幸いです!今後ともよろしくお願いいたします!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ハイスコアガール
-, , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.