アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

ピーター・グリルと賢者の時間

【ピーター・グリルと賢者の時間】地上最強の遺伝子を狙う者たち!?一番可愛い女の子は誰?可愛さランキングベスト5!

更新日:

ピグリット・パンチェッタ

2020年7月から放送が開始される問題作?『ピーター・グリルと賢者の時間』は地上最強の男、ピーター・グリルとその遺伝子を狙うべくやってきた異種族の女の子たちによるドタバタToloveるコメディです。でも一般的なToloveるコメディと違うのは不発オチがないこと!アニメ化したら中止になりかねない内容ですが、出てくる女の子たちは可愛いキャラクターばかりです。そんなキャラの可愛さランキングを独断と偏見で決めてみました!

可愛さランキング第一位 ピグリット・パンチェッタ

ピグリット・パンチェッタ

オーク族の女の子。自分の娘と婚約したピーターをハメて破滅させるため、ギルド長のアルバトロスが仕組んだオーク族とのお見合いで出会った女の子。オークの美的感覚は他種族と比較してズレまくっており、人間の感覚でブスであるほど美女、美女であるほどブスという具合に美醜逆転が起こっていました。オークの感覚では醜悪な容姿であるピグリットは人間の感覚では美少女でした。

心の闇属性を持つオーク

ピグリットは心の闇属性

オークの間では醜悪な容姿と罵られてきた過去から自分に自信がなく、控え目な性格ですが優しく献身的な女の子です。しかし、その内面には心の闇を抱えており、自分を醜女と罵り蔑んできたオ同族を心の底から憎み、地上最強の子供を産みオーク族に復讐しようと考えている心の闇属性の持ち主です。不本意な結果で出来たピーターのバカばっかのハーレムの中では珍しく常識的で普通に良妻賢母、でも打算で動く腹黒い一面もあります。

一番まともな女の子?

そんな病んだ黒い一面もある彼女ですが、他の登場キャラクターが婚約者のルヴェリアを含めて色んな意味で常識がないため、相対的に一番常識のあるキャラクターだと思います。闇を刺激しなければ一番まともな女の子なので1位としました。

可愛さランキング第二位 ミミ・アルパカス

ミミ・アルパカス

オーガ族美人姉妹の妹。地上最強の男ピーター・グリルの前に現れ、その遺伝子を狙ってピーターに迫ってきます。オーガ族は強さを重んじる種族であり、その優秀な血統を取り入れるために行動しています。ピーターには婚約した恋人がいましたが、おかまいなしにところ構わずピーターに迫って来ます。オーガなんかに絶対に屈しないと思っていたピーターでしたが、あっさり性欲に負けて姉ともども関係を持ってしまいます。

バカな妹分のキャラクター

ミミは脳筋バカ

人懐こい性格で悪い子ではありませんが、常識に欠ける行動が多く、恋人がいるピーターに対してところかまわず種を搾り取ろうとします。でも、性質の悪いことに悪気はありません。別に寝取ってやろうなんて思っていません。ただただ、脳筋で単純なバカなだけです。バカな子ほど可愛いミミ・アルパカスを二位としました。

可愛さランキング 第三位 リサ・アルパカス

リサ・アルパカス

オーガ美人姉妹の姉の方。妹と同様に地上最強の遺伝子を狙ってピーターに迫ります。その性格は妹同様に脳筋のバカですが、バカなくせに小賢しい知恵だけは回る狡猾なお姉ちゃん。長身でスタイルが良くピーターはいつもその誘惑に勝てずに朝チュンしてしまいます。妹同様にバカで物事を深く考えずに行動するからか、行動力だけは凄まじいものがあり、ピーターを襲って事案に至った回数も多いです。

実はオーガの国のお姫様

リサはお姫様

オーガの国、オルグスタン王国の第一王女でバカとは思えないほど高貴なお家柄の持ち主。なんでこんなところにこんなお姫様がいるかといえば、オーガの国にはリサに勝てるほど強い男が存在しなかったから。そのため強い男を求めて武者修行を続けていたお姫様でした。バカだけど狡猾なところが可愛いので第三位としました。

可愛さランキング 第四位 ルヴェリア・サンクトゥス

ルヴェリア・サンクトゥス

ピーター・グリルの恋人であり、婚約者。文武両道なピーターの先輩であり、所属するヤケッパチ戦士ギルドのギルド長、アルバトロスの娘です。父親によって性的情報を徹底的に遮断されて生きてきたため性知識が皆無だったり、強敵との戦いに敗れ人質になってしまったりと活躍はパッとしないどころかピーターが過ちを犯してしまうきっかけを作ってしまったりと、ピーターにとって事実上の弱点とも言える存在です。

一応、恋人なんですけどね

ルヴェリアは何も気づかない

性知識が皆無で、妙に物分かりがよく自分の父親の奸計や、ピーターの身の回りで起こっていることについては全く気付いていません。よく言えば純粋で悪く言えば世間知らずの劇的に鈍い性格で、悪い意味での鈍感系ヒロインです。ピーターの恋人で、ピーターを心の底から信じているため、そもそもヒロインレースが始まっていることすら気付いていません。ピーター・グリルがジョセフ・ジョースターになるのか、伊藤誠になるかは彼女次第と言ってよさそう。自己研鑽を欠かさず、父親の横暴にも逆らい始めており、成長が期待できるヒロインでもあります。

可愛さランキング 第五位 ミスリム・ネザーランド

ミスリム・ネザーランド

ドワーフ族の天才技師。ギルド長アルバトロスの策にハメられて赴く羽目になったドワーフの里で出会った天才技術者。天才ではありますが、興味のあること以外やらないごくつぶしのニートであり、研究のためにピーター・グリルの子種を求めていました。紛れもない天才で数々の凄い発明をしているものの、技術的には凄いけどバカと紙一重の発明もたくさんあり、紆余曲折あってピーターと『性交渉しないと出られない部屋』に閉じ込められたことからハーレム入りすることになります。

怠惰なニート系

ミスリムはごくつぶしのクズ

天才だけど絶対に働きたくないタイプの女の子であり、ピーターの子種を欲しがった理由も『最強のオートマトンを完成させてジジイたちを暴力で脅して養い続けてもらいたかった』から。そのため養ってやるという言葉に非常に弱いです。本作はクズが多いですが、彼女はまだ可愛げのあるクズ。クズ可愛いキャラクターと言っていいと思います。

【ピーター・グリルと賢者の時間】可愛さランキングまとめ

可愛い異種族の女の子たちに迫られて不発オチなく賢者タイムを迎えてしまう問題作『ピーター・グリルと賢者の時間』ですが、そのキャラクターたちの殆どははっきり言って可愛いけどクズばっかりです!特に主人公と主人公の恋人の父親がツートップでクズなので、そんなクズたちが織り成す修羅場コメディとなっています。正直、これをアニメでやってしまうと問題が起きそうな作品であり、番組編成上の都合が発動するかもしれません。ある意味期待の作品です!『ピーター・グリルと賢者の時間』は7月から放送予定です!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ピーター・グリルと賢者の時間
-, , , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.