アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

ピーター・グリルと賢者の時間

【ピーター・グリルと賢者の時間】何も知らないピーター・グリルの恋人、ルヴェリア・サンクトゥスを紹介!

更新日:

ピーターの恋人ルヴェリア

ピーター・グリルと賢者の時間は月刊アクションで連載中の作品で、7月からアニメになる作品でもあります。タイトルがハ○ー・ポッターに似ていますが、賢者の意味合いからして全くもって別の作品です。主人公で地上最強の男ピーター・グリルが性欲に負けて過ちを犯し続ける修羅場ファンタジーですが、そんなピーターの恋人であり正妻のポジションでありながらピーターが裏でどんな過ちを犯しているのか何も知らないヒロイン、ルヴェリア・サンクトゥスがどんなキャラクターなのかを紹介したいと思います!

ピーター・グリルと賢者の時間の大まかなあらすじ!

オーガに屈したくないピーター

ヤケッパチ戦士ギルドに所属する戦士、ピーター・グリルは恋人で先輩のルヴェリアとの結婚を認めてもらうべく絢爛武闘祭に参加し優勝し、名実ともに地上最強の男になります。しかし、そんな彼の前に現れたのはオーガやエルフと言った異種族の美少女たち。彼女たちは地上最強の遺伝子を狙い、ピーターに迫ってきます。普通なら横やりか何かが入って有耶無耶になる場面ですが、腕っぷしは強いけど意志は弱いピーターは流れるように過ちを犯し朝チュン。それからも流されて過ちを犯し続け、修羅場に晒され続けるのです!

文武両道で完璧なピーターの恋人、ルヴェリア・サンクトゥス

ピーターの恋人ルヴェリア

戦士ギルド所属の女騎士で主人公ピーター・グリルの恋人。種族はヒューマンで文武両道で美しい容姿、優しくも高潔で完璧な女性で、皆が憧れる存在です。彼女との結婚を認めてもらうため、ピーターは奮闘し、地上最強の称号を得るに至りました。ピーターとの交際も順調で、ピーターが地上最強の称号を得たことから結ばれることも秒読みのハズでしたが…。

致命的に性知識がないモンスター処女、ルヴェリア・サンクトゥス

性知識がないルヴェリア

ピーターと清き交際を続ける彼女ですが、未だにピーターと○○な行為をしたことは一度もありません。というのも、彼女は親バカで過保護な父親によって徹底して性的な情報を遮断された箱入り娘であり、性知識は皆無。子供はコウノトリが運んでくると本気で思っており、性的な情報は一切耳にしないモンスター処女です。

彼女がモンスターでなければ……

彼女にもし人並みの性知識があったのだとしたら、ピーターの遺伝子を付け狙う異種族の美少女たちを牽制出来たのかもしれませんが、悲しいかな彼女はセッ○スのセの字も知らない純粋培養のお嬢様でした。ピーターを守るものは何もなく、意志力0のピーターはあっさり一コマ即堕ちで過ちを犯してしまいます。

何も気づかない女、ルヴェリア・サンクトゥス

鈍感なルヴェリア

彼女はピーターを心から信頼しているからか、箱入り娘である弊害なのかピーターの行動に疑いを持つことをせず、ピーターの怪しい言動や行動を好意的に解釈してしまうためピーターの不貞には全く気が付いていません。その割には『バレたら致命的な状況』を作り出すことは多いです。

後ろめたさ全開!

後ろめたいピーター

そんなピーターを心の底から信頼し全ての行動を好意的に解釈してくれる彼女に対してピーターは後ろめたさを感じています。しかし、ルヴェリアの事をいくら思っていてもピーターの意志の弱さは地上最弱なのでどれほど猛省しようが過ちを繰り返しています。

ルヴェリア・サンクトゥスは一応、正統派ヒロイン?

大ピンチなルヴェリア

ルヴェリアにとってピーターは理想の恋人ですが、それはルヴェリアがピーターの犯した過ちを知らないから。ですが、知らないと言うよりはルヴェリアの前では全力で過ちを隠し通してあげく、格好もつけるからです。結局、疑うことを知らないルヴェリアのピーターに対する評価はストップ高であり、ピーターが後に引けない状況を作り出しています。色んな意味でピーターの致命的な弱点でもある人物と言えるでしょう。

出番は少なめ?

ただ、本作品の趣旨は『主人公のピーターが過ちを犯し、その修羅場を全力で脱出する』という内容であり、ピーターを性的に襲うヒロインたちの方が出番が多く、ちょっと空気ヒロインと化しています。

ルヴェリア・サンクトゥスの父親はとんでもない男!最低なるピーターの天敵!

ルヴェリアの父アルバトロス

そもそもルヴェリアに性的な知識が皆無で、穢れ一つない性格を通り越して性的なもの一切NGのモンスター処女となってしまったのは、父親でありヤケッパチ戦士ギルドの長である彼女の父親であるアルバトロス・サンクトゥスの教育の賜物です。その溺愛ぶりは娘に言い寄ってくる輩を決して許さず、いかなる手段を用いても排除しにかかるモンスター親バカ、控え目に言わずとも老害であり、娘の恋人であるピーターを心の底から憎んでいます。

老害、アルバトロス・サンクトゥスの悪意!

悪魔顔のアルバトロス

娘との結婚の条件として絢爛武闘祭での優勝と言う条件を出し、ピーターがその条件をクリアしてしまったことから結婚を認めざるをえなくなります。しかし、いざのなったらそんなこと言った覚えはないと白を切るほど大人げない性格ですが、当のルヴェリアにだけは頭が上がらず、認めてくれなければ縁を切ると言われようやく折れます。が、当の本人は依然としてルヴェリアを結婚させる気はなくあの手この手で二人の仲を裂こうとします。

無茶な要求を叩きつけてくるヤバいやつ

ハメようとするアルバトロス

それからはピーターにあらゆる無茶な要求を押し付けてきます。ピーターはそれが罠であると分かっていても受けざるをえない状況を作られ、アルバトロスは当然の権利のようにピーターを嵌めようと画策し、罠に掛かった瞬間に首を刎ねようと考えています。フェイスレスのような邪悪な表情を隠そうともしないとんでもない男ですが、今のところピーターはその罠を寸前で回避?しています。実際には計略は半分成功しており、ピーターは罠に嵌って過ちを犯しています。

【ピーター・グリルと賢者の時間】ルヴェリア・サンクトゥスまとめ

地上最強の男ピーター・グリルが恋人がいるにも関わらず異種族の美少女たちと過ちを犯し朝チュンしてしまうという、そっちの賢者かよとツッコミたくなる内容の作品です。はたしてピーターはヒロインのルヴェリアと結婚することが出来るのか?そして、アニメでもルヴェリアがどう動いていくのかも楽しみです。でもアニメでも原作でも彼女の濡れ場はありません。そもそも原作は直接的な表現はカットされていますし、地上波で異種族の美少女たちとアウトな事をするアニメが許されるわけもないので、きっと問題を抱えたアニメにはならないと思います!

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ピーター・グリルと賢者の時間
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.