アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

ピーター・グリルと賢者の時間

【ピーター・グリルと賢者の時間】※ネタバレあり※お前の罪を数えろ!ストーリーと共にピーターの犯した過ちを紹介!

更新日:

1巻表紙

2020年7月アニメ放送予定の作品『ピーター・グリルと賢者の時間』は地上最強の男となったピーター・グリルとその周りに現れた異種族の女の子たちのドタバタToloveるコメディ……ではなく既に恋人がいるにも関わらず、よくないことだと分かっているにも関わらずあっさりと関係を持ってしまった地上最弱の意志の弱さを持つ男に待ち受ける修羅場と賢者タイムを描いた作品です。そんな『ピーター・グリルと賢者の時間』でピーターがヤッてしまったことをストーリーを踏まえて紹介していきたいと思います。

ピーター・グリル第1の過ち オーガ族の美人姉妹

1巻表紙

ヤケッパチ戦士ギルドに所属する戦士、ピーター・グリルは同じギルドに所属するルヴェリア・サンクトゥスと交際していました。ギルド長でありルヴェリアの父親であるアルバトロスは強者たちが集まる絢爛舞踏会に優勝したものに娘を譲ると言い、ピーターは結婚を認めてもらうためにその大会で優勝し地上最強の男の称号を手に入れ、ルヴェリアとの婚約を果たすことになります。

リサ・アルパカスとミミ・アルパカス

やってしまったピーター

そんな地上最強の男となったピーターの前に現れたのは、同じギルドの所属するオーガ族の美人姉妹、リサ・アルパカスとミミ・アルパカスでした。オーガ族は強い遺伝子を残すことが何より重要であり、地上最強の遺伝子を得ようとピーターに迫って来たのです。脳筋でバカな二人は常識なしにピーターの元に押しかけます。こんな常識知らずなバカたちなど相手にしてられないと思っていたピーターでしたが、身体だけは最高の二人に迫られあっさりと一夜の過ちを冒してしまいます。

ピーター・グリル第2の過ち エルフ族の親善大使

3巻表紙

それからも常識のないオーガ姉妹に迫られて過ちを犯してしまうピーターですが、次にピーターの前に現れたのは貧相ボディの自称エルフ族親善大使ビーガン・エルドリエルでした。ピーターの部屋に堂々と侵入してきた彼女の目的は、オーガ族の美人姉妹同様に地上最強の遺伝子を手に入れるためでした。

いともたやすく行われるえげつない行為

変な魔法をかけられたピーター

オーガ姉妹との一件があり、ナチュラルに人を見下してくる態度と貧相な身体付きではピーターの身体が反応しなかったため、ビーガン・エルドリエルはピーターにとんでもない魔法をエンチャントします。その魔法は『何をやっても勃起し続け、最後にはEDになってしまう』という最低最悪の魔法でした。

エルフに屈してしまうピーター

またやってしまったピーター

ムスコが二度と勃たなくなることと呪いを解いてもらうことを天秤にかけた結果、ピーターはエルフに屈し、何でもするから呪いを解いてくださいと土下座します。そして呪いを解くことと引き換えにピーターはまたまた過ちを犯してしまい、望んでもいないハーレムにまた一人追加されてしまいます。

ピーター・グリル第3の過ち オーク族とのお見合いにて

2巻表紙

ギルド長のアルバトロスは表向きにはルヴェリアとピーターの結婚を認めましたが、裏ではピーターの事を『娘を奪った不定の輩』として心の底から憎悪しており、いかなる手段を用いてもピーターを破滅に追いやり、婚約を破棄させようとしていました。そんな作中トップクラスのクズが企てた計画が『オーク族とのお見合い』でした。当然、こんなことを提案したことでルヴェリアは怒りますが、オーク族の友好のためには必要なことだと言いくるめ、ピーターを信じて送り出します。

信じて送り出したピーターが…

またまたやってしまったピーター

オーク族は他種族と価値観が異なっており、端的に言えば美醜逆転が起こっている種族でした。お見合いにどんな地雷が出てくるか戦々恐々としていたピーターですが、出てきたのはまさかの美少女オーク、ピグリット・パンチェッタでした。それらは裏でギルド長が糸を引いており、どうにかしてスキャンダルに仕立て上げてピーターを破滅させようと目論んでいました。そして、その作戦はあっさりと成功してしまいます。

破滅は回避したけど地雷は増えました

病み属性のピグリット

しかし、当のピグリットが公の場で『何もなかった』と証言したことにより、ピーターの破滅は回避されます。その条件としてピグリットがピーターの侍女として出向することを提案し、受理されます。何故ピグリットがそんな事をしたのかと言えば『地上最強の遺伝子を持った自分の子供の力で今まで自分を虐げてきた同族に復讐する』という心の闇全開の発想でした。こうして、ピーターは破滅を回避し地雷を一つ抱え込むのでした。

ピーター・グリル第4の過ち 最悪の災厄、ゴブリン禍

4巻表紙

数十年に一度起こると言われる雌ゴブリンの襲来、分かりやすく言うと『発情した大量の雌ゴブリンが人里に降りていき、男の人をレ○プしまくる』という災厄が起こります。戦士ギルドのメンバーたちも駆り出され、ゴブリン禍の対応に追われることになりますが、その途中上位ゴブリンに破れた婚約者のルヴェリアを人質に取られ、ピーターはゴブリンに捕まってしまいます。

ゴブ子登場

またまたまたやってしまったピーター

そんなピーターを助けに来たのはゴブリンの上位種であるゴブコ・ンギエールでした。実はゴブコはかつてピーターとその妹と暮らしていましたが、ゴブリン禍で酷い目に遭った人たちによって連れされて流れ流れてこのゴブリンのコミュニティで生きていたのです。当のピーター本人はゴブコの事をすっかり忘れていましたが、ゴブコによってピーターは脱出。しかし、その途中にゴブコが発情してしまい、その発情を抑えるべくまたまたヤッてしまいます。

ピーター・グリル第5の過ち ドワーフ族の天才技術者

5巻表紙

何だかんだでゴブリン禍も解決し、さらに株を上げたピーターを憎悪するアルバトロスはさらなる策謀を企てます。その策とはドワーフ族との儀式に使う大事な宝剣に壊れやすくする細工を施しピーターに預けるというものでした。こんなことをすれば、ドワーフ族との関係に亀裂が入ってしまいますが、ギルド長にとってはそんな事よりピーターの破滅の方が重要でした。

ヤラなきゃ出られない部屋

またまたまたまたやってしまったピーター

宝剣を直すためにドワーフ族の里に訪れたピーターは、天才的な技術者だけどごくつぶしのニートであるミスリム・ネザーランドに目を付けられ、宝剣を直す代わりに研究のために子種をよこせと戦闘用メカをけしかけられます。しかし、メカは暴走し何故か二人して『性交渉しないと出られない部屋』に閉じ込められます。もはや一刻の猶予もない状況で、二人の体格差でヤレない問題を何とかクリアし脱出することに成功します。

【ピーター・グリルと賢者の時間】ストーリーネタバレまとめ

異種族の女の子に迫られ、不可抗力?によって過ちとスキャンダルを抱え込み続ける作品『ピーター・グリルと賢者の時間』は地上波アニメにするにはちょっと危ない作品かもしれません。最悪、番組編成上の理由という大人の事情が発動するかも分かりません。そんな世間への挑戦も兼ねた作品だと思うので、放送されてからの動向も楽しみな作品です。『ピーター・グリルと賢者の時間』は7月から放送開始予定です!

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ピーター・グリルと賢者の時間
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.