アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

思い、思われ、ふり、ふられ

【思い、思われ、ふり、ふられ】「ふりふら」がまるわかり!ネタバレ7選!

更新日:

2020年、実写とアニメのW映画化したことで話題沸騰中の『思い、思われ、ふり、ふられ』。この「ふりふら」は、なかなか実らないピュアな片思いをするWヒロイン&w主人公の恋の行方が気になりすぎる胸キュンストーリーが魅力です。この記事では、そんな「ふりふら」の重要なネタバレを7つ紹介しますので、ご覧になる場合はご注意ください!

ネタバレ①理央の「本気の恋」の相手は…。

理央は中学時代、転校してきた朱里に一目ぼれ。それ以来、朱里のことがずっと気になっていたのです。それが理央が人生で唯一した本気の恋。しかし理央が告白しようとした日、朱里の母親と自分の父親が再婚し朱里と義理の姉弟になることを知りました。結局、理央は朱里への想いを伝えられないままになってしまいます。

それから理央は朱里への気持ちを見ないようにし続けていました。そして朱里より好きになれる相手を探すために、可愛いなと思える女の子を見つけては「本気の恋」を探しているのです。

ネタバレ②朱里が和臣に告白!その答えは…。

朱里は天然で読めないものの、優しくて時に男らしい和臣に惹かれていきます。そして今までの恋愛経験から、和臣も自分のことを好きではないかと思いはじめます。

そんなとき、朱里は和臣を含めた男女5人で夏祭りにいくことに。1人はぐれた朱里を探し出してくれた和臣に、告白しようとしますが本音を隠すクセが出てしまい「乾くん、私のこと好きじゃないですか?」といってしまうのです。しかし和臣は、「ごめんなさい。俺、山本さんのこと好きとかじゃないから」と断られてしまいます。

ネタバレ③想いを伝えないことを決めた和臣!その衝撃の理由は?

ネタバレ②で和臣が朱里の告白を断ったとお伝えしましたが、実はそれには衝撃の理由がありました…。それは理央が朱里への気持ちを抑えきれなくなり、キスをしてしまったところを目撃していたのです!

和臣は理央が弟だから朱里への気持ちを伝えられずにいることに気づき、自分だけ抜け駆けはできないと考えていました。そのため和臣は朱里を好きなキモチにフタをして、彼女の告白も断ったのです。

ネタバレ④理央が1度フッた由奈に告白する?!

物語の序盤で由奈は理央にフられるとわかっていながら、悩みを聞ける友人になるために告白してフラレます。しかしその後1度告白を経験し、朱里の影響も受けて由奈は急成長していくのです!その姿を見た理央は、1度はフった由奈のことが徐々に気になりはじめてしまいます。

しかしそんな由奈の魅力に気づいたのは理央だけではなく、理央の友人である我妻も彼女のことを好きになっていたのです。それに気づいた理央は焦りを感じ、フラレてもいいから由奈に自分の想いを伝えたいと思うように。そして後夜祭でついに理央は由奈に告白!今からでも自分を好きになってほしいと伝えます。

ネタバレ⑤ついに和臣が告白を決意!そのとき朱里は…。

理央が由奈を好きになったと知った和臣は、自分が家族の問題から目をそらさない男に成長したら朱里に告白すると決意します。和臣は映画をつくる仕事がしたいという夢を持っていましたが、それを両親に伝えられずにいたのです。ついに和臣が両親に自分の夢を話していたとき、朱里は彼女に想いを寄せる元カレ・亮介によび出されていました。

亮介は朱里が押しに弱いことを知っていて、ぐいぐい好きだという気持ちを伝えます。しかし朱里の気持ちはまったく揺らがず、改めて和臣が好きだと気づきました。その後、ついにお互いの気持ちを伝えあった和臣と朱里は、無事付き合うことになります。

ネタバレ⑥朱里と和臣が遠距離恋愛に?!

コミック11巻でようやく付き合った和臣と朱里。しかし朱里の父親がアメリカに転勤することになります。和臣と離れたくない朱里は、日本で勉強をして通訳の夢を叶えると彼に話しますが、和臣は納得できない様子。和臣は、自分のせいでアメリカに行けないのなら別れるといい出します。

朱里は和臣なりに背中を押してくれたことに気づき、アメリカに行くことを決意します。そして2人は日本とアメリカという超遠距離恋愛になってしまうのです…。

ネタバレまとめ

2019年に12巻で完結した「ふりふら」は、なかなかそれぞれの恋が実りません。特に和臣と朱里は11巻まで付き合わないので、読者はそのじれったさにムズムズしてしまうことでしょう。この記事ではネタバレを厳選して紹介していますが、ここに至るまでやそこからも面白いので、気になった方はぜひ原作や2020年春に公開される映画もチェックしてみてください!

アニメ動画見放題!おすすめのVODサービスランキング

「アニメを好きなタイミングで見たい」「テレビがないからアニメが見れない」という人はアニメ動画見放題のVODサービスがおすすめです。
VODを利用する事で、いつでも好きなタイミングでパソコンからアニメを見ることができます

アニメ動画見放題サービスを利用して快適なアニメライフを送ってみてはどうでしょうか?

dアニメストア

dアニメストアは初回31日の無料期間がついているので、たっぷりと無料でアニメを楽しむことができます。
月額も400円で現在放送中のアニメを見る事ができるので安くアニメを見たい人におすすめのサービスです。
もちろん、ドコモユーザーでなくても利用できるので安心してください。

hulu

hulu
huluは2週間の無料お試し期間がついているVODサービスです。
月額933円でアニメやドラマなどの豊富なコンテンツを楽しむ事ができます。
コンテンツ数は6000本と豊富で、パソコンやスマホなどから動画を楽しむことができます。

U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料体験期間があります。
月額1980円と他のVODサービスに比べ高いもののアニメ以外にも、15万本コンテンツが用意されています。
グラビアやアダルトなども用意されており、いろいろな動画を見たい人におすすめです。
  • この記事を書いた人

橋本そら

おすすめ記事

マッチングアプリ 1

「オタク気質で結婚にも不向きな性格だと自覚してる」「自分の趣味に引かれてしまうことも怖い」という人は多いのではないでしょうか? 自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは、という恐怖感。 私自身そうで ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-思い、思われ、ふり、ふられ
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.