アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

魔王様、リトライ!

【魔王様、リトライ!】魅力あふれる美少女!可愛いキャラランキング

更新日:

アク

大人気ノベライズ「魔王様、リトライ!」って知っていますか?勘違い系バトルファンタジーという新しいジャンルで、いま注目を集めているんです。普通の社会人、大野晶は自身の作ったオンラインゲームのキャラクターでありラスボスの「九内伯斗」にログインしたまま、そのゲームの世界へとトリップしてしまうんです!さまざまな仲間や敵と出会いながら、彼は「魔王」として冒険を進めていきます。見た目は魔王、中身は一般人のギャップがとにかく面白いです。そこで今回こちらの記事では、そんな「魔王様、リトライ!」に登場する女の子の中から、可愛いキャラランキングを紹介します!実は美少女キャラクターが沢山登場する物語でもあるのです。いったいどんなキャラクターがランクインしているのでしょうか。さっそく見てみましょう!

可愛いキャラランキング 第1位 アク

まず1位に選ばれたのは、「アク」でした!アクは魔王・九内伯斗の旅のお供ですよね。いつも一緒について回っています。はじめは男の子なのか、女の子なのかも区別がつかなかったほどでしたが、今ではお洋服も新しくなり、とってもかわいくなったと思いませんか?もとは村の厄介者としていじめられていて、なんと悪魔の生贄に選ばれていた子だったのです!そこで魔王と出会い、魔王が「悪魔王」を倒したことをきっかけに、一緒に旅についていくことになりました。

素直なところが可愛い!

アク

アクの可愛いところといったら、なんといっても「素直」なところです!性格としてはどちらかというとひかえめで、おとなしいほうなのですが、魔王に石鹸やバスタオルをもらったときには、喜びの気持ちを全身で表現していました。そのほかにも、かわいい洋服を魔王から買ってもらったり、ルナと仲良くお話をしているときのアクは本当に可愛らしく、年相応の女の子という感じがします。素直で純粋だから、ついつい喜ばせたくなってしまうのも、彼女の魅力なのではないでしょうか。

可愛いキャラランキング 第2位 ルナ・エレガント

ルナ

つづいて第2位に選ばれたのは、聖女のひとりである「ルナ・エレガント」です!聖女のなかでも末っ子の彼女は、魔法の腕が超一流!です。かなり秀でていたため、甘やかされて育ってしまい、わがままになってしまったんだとか。ピンクのふわふわの髪の毛と、同じ色の瞳がとってもかわいいですよね!しかしこんなに可愛いのに、いとも簡単に人を殺してしまうという(!)恐ろしいギャップの持ち主でもあります。これについては魔王にとある方法でお仕置きをされていて、すっかり懲りたようですが…。ちなみにけっこうぐいぐいいくタイプでもあり、姉たちの前ではおとなしくしていますが、いつか出し抜いてやろうとひそかに考えています。(しかしその考えすらも見透かされています。)

ツンデレなところが可愛い!

さて、ルナはどの作品にもひとりはいる「ツンデレ」なタイプです!それも結構典型的なタイプであり、ある意味かなりわかりやすい性格をしています。ツンデレを発揮する相手は主に(というか、すべて)魔王に対してです。お仕置きをされた日から魔王を恨んでいるのですが、どうも気になって仕方がないようです。わざわざ魔王の拠点までやってきて、「仕方ないからお供してあげる!」と、ほとんど無理やり魔王とアクに同行しています。なかなか素直にはなれないのですが、魔王のほほえみにドキッとしたりすることもしばしばあるようです。かわいいですよね。しかしルナと魔王とでは、だいぶ年の差があるように思います。しかしすっかり懐いているということもあり、魔王の優しさに惹かれているのでしょう。

自分の領地を発展させる!

バニー

ルナは聖女ということで自分の領地を持っていますが、はじめその土地はかなり廃れていました。廃れている場所を押し付けられたという感じですね。しかし魔王の手によって、その場所に温泉旅館を建設したり、病院を作ったり、畑で野菜を栽培したりしているのです。その土地に住んでいた民族であるバニーたち(画像参照)にも仕事を与え、さまざまな角度から発展を図りました。ルナが魔王を信頼しているというのも納得ですよね。この場所ではルナも、張り切って働きます。

可愛いランキング 第3位 キラー・クイーン

キラー

つづいて第3位に選ばれたのは、「キラー・クイーン」でした。彼女もまた聖女のなかの1人であり、次女にあたるポジションです。見た目だけ見たら可愛さランキングにランクインしていても何ら違和感ない美少女なのですが、彼女はかなり男まさりすぎる性格なのです。一人称は「俺」で、口調もとても荒々しく、汚い言葉も平気で使います。部下を蹴散らし、その様子はまるで女王様のようです。とても聖女とは思えませんよね。しかしそんな彼女がただひとり、惚れ込んでいる相手の前ではしおらしい女の子になるのです。その相手とは……。

その相手は霧雨零!しかし……

その相手とは霧雨零です。霧雨零は昔ながらのヤンキーという感じの見た目をしていて、性格もまんまチンピラです。戦いの腕前はかなりのもので、彼が現れると「龍人(たつびと)」が来た!と大騒ぎになるのです。しかし本当は九内がキャラチェンジしている姿であり、本体はそれこそ大野晶。しかしそんなことは誰も知りません。ちなみにキャラチェンジしている状態では、九内のように大野晶が操るということはできないようになっています。そのため普段は九内も大野も言わないような、漫画のような恥ずかしいせりふを吐くこともあるのです。しかしそんなところがキラー・クイーンにはかなり響いたようで、「かっこいい……」と完全に乙女の表情になっています。そのギャップがかわいいですよね。またルナのツンデレとは違った魅力があるように思います。聖女の三女、次女は見た目がとっても可愛いのですが、見た目と性格のギャップが激しいのも特徴的です。でも、そんなところがまた魅力なのです。

可愛いキャラランキング 第4位 ユキカゼ

ユキカゼ

つづいて4位に選ばれたのは「ユキカゼ」です。すごく可愛い美少女だと思いませんか?しかし彼女は男の娘!であり、少年なのです。魔法にも詳しいBランクの魔法使い。性別次第では、聖女だったかもしれない、なんて言われるほどです!とても可愛らしく、魔王いわく「テレビで見たアイドルよりかわいい」とのこと。しかし発言をなんでも下ネタに変えてしまうというくせもあり、いつも相方のミカンからつっこみを受けています。最初は魔王も流していましたが、最近では下ネタ発言をした瞬間、口にキャンディを放り込んで強制的に黙らせています。ちなみに、魔王のことが大好きです。

可愛いキャラランキング 第5位 桐野悠

桐野

彼女は、魔王から召喚された医師であり、科学者。白衣を着た絵に描いたような美女です。年齢は22歳。天才的な技術を持っているのですが、サディストなところがあり、人体の神秘を解明するため、たくさんの人体実験の経験を持ちます。ちなみにその結果800人以上の患者を死なせてしまい、倫理裁判で死刑を宣告されたほど。なかなか恐ろしい人物ですが、どんな怪我や病気も治すことができるということで、召喚する人物に選ばれたのです。殺し屋の腕を切り離し、左右逆に取り付けたり、恐ろしいことを平気でやってのけます。見た目がキレイなだけに恐ろしいですよね。

可愛いキャラランキング まとめ

アク

以上が【魔王様、リトライ!】に登場する女の子キャラクターの、可愛さランキング紹介でした!みんなタイプが違うけれど、それぞれ魅力的な美少女ですよね。この作品に出てくる女の子はみんな可愛いので、「可愛い女の子がみたい!」という人にはぜひおすすめしたい作品となっています。さらに7月にはアニメ化も決定しているということで、ますます盛り上がりを見せそうですよね!気になる人は是非、アニメ化の前に原作をチェックしてみてくださいね。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもアニメミル!気になるアニメの記事を動画とともにご紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【彼方のアストラ】クローンとオリジナル一覧

彼方のアストラ、ついに、カナタたちを襲う謎の球体を生み出していた刺客が判明。それはなんとシャルスでした。彼もまたクローンであることが発覚しましたが、唯一自分がクローンであると知っていた、と彼は話します。そこで今回は、アストラ号の搭乗者が誰のクローンだったかをまとめていきます。

【さらざんまい 】番外編!レオとマブで描かれる人形焼とサラとの関係

さらざんまいもいよいよ最終局面。そんな中で、皆さんはレオとマブ〜ふたりはさらざんまい〜という作品を知っているでしょうか?この作品は警官であり、まだマブが機械の心臓を手に入れる前のレオとマブのお話。さらざんまい にて登場する人形焼やマブとレオの事を話すサラの表情など、実は意味があったんです。今回は番外編として、本編でもちょくちょく登場する場面をどういう話だったのか説明させていただきます。

【ULTRAMAN】をより楽しませてくれるウルタラマンのまめ知識!

ULTRMANが始まりましたね。
今回は、ULTRAMANをより楽しめるような、ウルトラマンの予備知識を紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

ranranko_47

おすすめ記事

1

大学時代に、真顔で「恋愛は哲学だ」と言った友人がいた。彼は当時、鋼の錬金術師にどハマりしており、真理という言葉も乱用していた。高分子化学の研究論文において、私が読んだ論文の中で初めて真理という言葉が出 ...

聖地巡礼タグ 2

最近では、聖地巡礼という言葉も一般化してきて、アニメを取り扱うメディアが増えてきたことにもより、多くの作品の聖地を巡る旅、聖地巡礼をする人も増えてきたのではないでしょうか。アニメ好きの私からすれば、非 ...

3

オタク気質な私。結婚にも不向きな性格をしているし、何よりこんな人の多い東京で良い出会いが無いなんて。。。自分の趣味に引かれてしまうことも少し怖いですし、何より自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは ...

dアニメのおすすめ 4

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 5

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-魔王様、リトライ!
-, , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.