アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

Uncategorized

大人気!2018年冬のNetflixで見れるアニメ作品ランキング大発表!

更新日:

テレビ画面がNetflix

アメリカ発の動画配信サービスのひとつ、Netflix(ネットフリックス)はかなり主流になってきました。高画質でCM無しにアニメやドラマ、映画などが見放題なんです。月額もかなり安いので、利用されている方は多いのではないでしょうか。ここでは、Netflixで配信された2018年の冬アニメをランキング形式でご紹介します。Netflixを検討しているなら是非このランキングをみてからにしてくださいね!

Netflixとは?

全世界で配信

ネットフリックスHPページ1

今では沢山の動画配信サービス会社があります。その中でもアメリカ発の動画配信サービスがNetflix(ネットフリックス)、略してネトフリです。人気の作品を見放題ということで、全世界で多くの方が加入しているんです。国内に限らず、国外のドラマや映画も見放題なのでかなり内容は充実しているんです。

特徴

ネットフリックスを見る二人

他の動画配信サービスにも言えることですが、Netflixでしか見れない動画もあるんです。アニメは勿論、ドラマなどもNetflixの独占配信もあるんです。もし気になる動画があるなら是非加入をおすすめしますよ。独占なだけにかなり面白いと話題なんです!そんなNetflix配信の中でアニメ枠でのランキングです。是非参考にしてくださいね。

【Netflix】2018年冬アニメランキングトップ10 三ツ星カラーズ

三ツ星カラーズ表紙

東京の上野を舞台としたほんわかストーリーです。癒されたい方は是非見ていただきたいのが「三ツ星カラーズ」です!地元である東京の上野の平和を守る為に結成された、「カラーズ」という(自称)秘密組織を結成したことが始まりの可愛らしいお話です。三人の掛け合いが一番楽しかったりもしますが、街のお巡りさんや女子高生、雑貨店のおじさんなど、沢山の人々が彼女たちに巻き込まれていくところも見どころです。ドタバタハートフルコメディです。

【Netflix】2018年冬アニメランキングトップ9 DEVILMAN crybaby

デビルマン表紙

トップ9は1972年発表の不滅の名作、「DEVILMAN 」です!こちらはNetflixオリジナルアニメとして配信されました。原作とは違った内容であり、2018年冬の大注目アニメでもありました。キャラデザは女性がしているだけにとても可愛らしくなっています。が、内容はDEVILMANらしくエログロい感じです。見るなら一人で見ることをおすすめします(笑)

【Netflix】2018年冬アニメトップ8 ポプテピピック

ポプテピピック

トップ8は大人気4コマ漫画の「ポプテピピック」です!面白いですよね。アニメでは毎回声優が変わることでも知られており、そのあたりもかなり人気の理由ですよ。また、担当する声優は女性に限らず男性も演じていて、そのギャップにかなり笑えますよ。そして大御所声優も担当されているので、いつものイメージと変わります!内容もぶっ飛んでいてクセになりますよ。

【Netflix】2018年冬アニメランキングトップ7 続・刀剣乱舞-花丸-

刀剣乱舞

2.5次元や映画にまではり、大人気の「刀剣乱舞」がトップ7です!紅白出場にはかなり驚きましたが、元々はゲームなんですよ。所謂擬人化ブームの先駆けと言っても過言ではありません。女子からの猛烈な人気のある作品で、沢山のイケメン男子たちが待っています。それぞれの推しメンを探してミュージカルに行くのもありですよ!絶対タイプはいます!(笑)

【Netflix】2018年冬アニメランキングトップ6 だがしかし2

だがしかし

こちらも大人気漫画のひとつ、「だがしかし2」がトップ7となりました。初見でのタイトルは接続語なのか、と普通に思っていました(笑)海辺近くにある駄菓子屋さんの跡継ぎをめぐり、面白可笑しく温かい物語です。表紙のほたるさんは社長令嬢の駄菓子マニアです。とても綺麗でグラマラスなんですが、駄菓子のことになるとテンション高めでキャラ変わっちゃうところが可愛いのです!現実にも売っている駄菓子や、時事ネタもあるので楽しく見れますよ!

【Netflix】2018年冬アニメランキングトップ5 からかい上手の高木さん

からかい上手の高木さん

こちらも説明する必要がないほどの人気ぶり、トップ5は「からかい上手の高木さん」です。高木さんも西片(にしかた)も可愛くて仕方ない!ニヤニヤが止まらないラブコメディです。西片をからかう高木さんとの日常を描いているのですが、西片がまんまと高木さんのいたずらに引っ掛かるところも、毎回照れてしまう西片も全てが初々しく、甘いです。絶対見ていただきたい作品です!2018年冬ではNetflixが独占しているので、加入のキッカケとしてもいいですよ。

【Netflix】2018年冬アニメランキングトップ4 七つの大罪-戒めの復活-

七つの大罪

2012年から週刊少年マガジンで連載がされている大人気漫画、「七つの大罪」がトップ4です!ザ・少年漫画ですよね。映画は勿論なんと、2.5次元もやるほどの人気ぶりなんですよ!7人の大罪人で結成された集団、七つの大罪と人間との戦いを描く物語です。いつもはふんわりの団長のメリオダス(真ん中の金髪少年)をはじめ、個性豊かな面々達の大冒険です。手に汗握ること間違いなしですよ!

【Netflix】2018年冬アニメランキングトップ3 fate/EXTRA Last Encore

fate

こちらは原作はゲームからのアニメ化となった「fate(フェイト)」シリーズです。こちらはアニメオリジナルの内容をふんだんに織り交ぜています。また、fateもNetflixが独占放送しているのです。ことごとく人気のアニメは独占していますね。もう加入するしかないような気もします(笑)

【Netflix】2018年冬アニメランキングトップ2 オーバーロード2

オーバーロード

トップ2はラノベ出身の「オーバーロード2」です。漫画化、映画化と一通り網羅し、アニメは3期まで終了しました。ほんとに面白いです。転生ものはお腹いっぱいなところがありましたが、オーバーロードのワクワク感、主人公の絶対的存在が飽きのこない内容になっています!アニメは3期もやってますが、一気に見れるので今からでも遅くないですよ。

【Netflix】2018年冬アニメランキングトップ1 ヴァイオレットエバーガーデン

ヴァイオレットエバーガーデン

トップ1はラノベからのアニメ化、「ヴァイオレットエバーガーデン」です!絵を見たらお分かりかもしれませんが、京都アニメーションが制作をしているので、主人公が可愛いったらないですね。そしてキャラデザは期待の若手アニメーターさんが手がけています。凄く繊細に描かれているのも京都アニメーションのいところです!原作と少し違いますが、戦後の奮闘や戸惑い、ヴァイオレットの成長や心の変化を楽しめる作品です。一話一話余韻に浸れる滅多にない傑作ですよ!そしてNetflix独占放送作品です。

Netflixアニメは超おすすめ!

テレビ画面がNetflix

いかがでしたでしょうか。大人気!2018年冬のNetflixで見れるアニメ作品ランキング大発表!をご紹介しました。沢山の映画やアニメ、ドラマが目白押しのNetflix。アニメだけを見ても楽しめそうですよね!こちらの記事を参考にして楽しんでくださいね。

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

saishi0814

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-Uncategorized
-

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.