アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

異世界美少女受肉おじさんと

【異世界美少女受肉おじさんと】主人公の必殺スキル!「魅了」が炸裂したシーン集!

更新日:

歩けないアピール

本作の主人公である橘日向と神宮寺司は、異世界へ転移された際、特殊な能力を与えられていました。その中でも注目したのは橘日向の持つ「絶世の美貌」というスキル。このスキルは無意識に発動し、美少女パワーで相手を魅了してしまうという恐ろしいスキルです。このスキルの前には、女に興味がない司も思わずクラクラと……?今回はそんな橘日向の魅了が炸裂したシーンを紹介していきます!

 

考え事をしている仕草で魅了

考える日向

最初に司を魅了してしまったのは、何でもない考え事をしているシーンから。口をぽかんと開けたまま動かない司に対し、どうしたのか尋ねると、「かわいい」の一言が飛び出します。思わず出てしまった言葉に大慌てする2人。(中身はおっさんなので……)司はこれまで女性に興味を持った事が無かったため、その「得体のしれない感情」に戸惑ってしまいます。その姿を見ていた日向も、司がカッコよく見えてしまい、2人で顔を赤らめていました。結局これは愛と美を司る女神がかけた呪いだという事にし、2人の旅はここからスタートします。

 

山道で「もう…歩けないかもしれない…」と言って魅了

歩けないアピール

異世界へやってきてすぐ、周囲を確かめるため山登りをしていた時の一コマ。身体が少女になってしまった日向は、服やズボンのサイズがぶかぶかなのはもちろん、靴も大きすぎて歩きづらい状況でした。それにプラスして前世からの忍耐力の無さが……そこで思いついたのがこの作戦。司が自分の事を好きなのか確かめるため、そしてもう一度「かわいい」と言わせるため、日向は山道に座り込み、「もう歩けないかもしれない」と上目遣いで言います。これは日向が自分なら可愛いと思う仕草なのですが、心の中では3「2歳にもなるおっさんが何をやっているんだ」と葛藤していました(笑)結局この後2人の前に魔物が現れ、お姫様抱っこで運ばれていく事になります。

 

女性用の服に着替えただけで魅了

着替えた日向

次に司を魅了したのは、初めて女性用の服を身に着けた時でした。見るからにお嬢様っぽい恰好をしており、下にはタイツを履いています。司のスキルで前世の日向の家へつながる扉を出す事ができ、どうやらこれは日向の家から持ってきたようなのですが、なぜ32歳男性の家にこんな服があったのかは謎……(妹でもいた?)この格好を見た司は「大丈夫とは言い切れないが、きつい」と一言。そっけない態度に日向は文句を言うのですが、実は司の頭の中では「かわいい」でパンパンに膨れ上がっており、何とか理性で押さえつけている状況でした。最終的に「目の毒なのは変わらないから早く着替えて欲しい」とシナシナになりながら訴えています。

 

愛想を振りまいて夜盗も魅了

魅了される夜盗

日向の魅了は司だけでなく夜盗にも効果は抜群だ!という事で、夜盗が暴れ回る集落へ何も知らず1人で乗りこんだ日向は、愛想笑いを浮かべながら村について夜盗に聞き始めます。するとその姿を見た夜盗は「これが……恋……」と何かを悟り、賊をやめて真っ当に生きるから結婚しようと言い出します。突然の事に慌てる日向でしたが、そこへ兄貴分が登場。すると日向の姿を見た兄貴分まで「結婚しよう」と求婚。2人は日向を巡って争い始め、それがどんどん飛び火し、気付けば日向を巡って夜盗たちが大乱闘。結局夜盗は自滅し、日向は「かわいさ」だけで騒ぎを治めてしまいました。

 

笑顔で魅了して夜盗の根城も聞きだせる

笑顔の日向

集落へやってきた夜盗を一掃した(勝手に自滅した)日向でしたが、夜盗たちは「すぐに仲間が異変を察知して駆けつける」と、余裕しゃくしゃくで口にします。すぐに駆け付ける事ができるという事は、根城が近くにあるのでは?と気付いた司。マズい事を口走ったと口を紡ぐ夜盗でしたが、日向の笑顔とお願いポーズでころり。あっという間に根城の場所を教えてしまいました。どんな男でもコロッと何でも言う事を聞かせてしまう能力。この時日向は「もしかして俺って最強なのでは?」と考えていました。

 

風呂上がりにうっかり魅了

風呂上り

司のスキル「楽園への扉」で日向の家とつながる扉を出せるようになっていたため、就寝時は自宅へ戻っていた日向。野党から救い出した?集落で村人たちと話していた司でしたが、なかなか起きてこない日向を迎えに行くため自宅を訪れます。するとそこにいたのは風呂上がりで下着姿の日向でした。しばし硬直した後、「なんてものを見せる!!」と大声を上げて目を隠す司。しかし日向は悪びれた様子もなく、「髪が長くて乾かしづらい」と言います。一方、目を隠して理性を保っていた司ですが、意思に反して裸を見たいがため、勝手に開こうとする指……前日に日向の胸の谷間を見て暴走した事もあり、同じ轍は踏まないように上着をぶん投げて日向の裸を隠しました。

 

捕食されそうになりながらも魅了

捕食されかける日向

こちらはビールを飲んで酔っ払った日向が起こした事件から。自宅からビールを持ち出し、異世界で晩酌を楽しんでいた2人。しかし日向の身体は少女になっていたため、アルコールへの耐性が無くなっていたのか、「自由だー!」と叫びながら走り去ってしまいました。慌てて日向の後を追う司でしたが、そこで見たのは謎の植物に捕食されそうになっていた日向の姿……急いで助けようとするものの、さかさまになっている日向の服は、どんどんズレて脱げそうになっており、ズボンを履いていなかったため、パンツは丸出しで胸まで見えそうになっている始末。焦る気持ちとは裏腹に、魅了され直視できない状態で硬直してしまう司でしたが、日向の「ピーマン嫌い」という言葉にブチギレてモンスターを一蹴。怒りで魅了から解かれ、なんとかそのピンチを乗り越えました。

 

武器屋で剣をねだって魅了

剣をねだる日向

あまりに魅了ばかりしてしまう事から、あたまに紙袋をかぶせられていた日向。しかし異世界で武器屋を見ると、目を輝かせて中に入ろうと言い出します。最初は乗り気ではなかった司でしたが、ナイフと砥石を買うため武器屋へ行く事に。そこでカッコいい剣を見つけた日向は、上目使いで語尾にハートマークを付け、あざとく「買って♡」とおねだり。「調子に乗り過ぎだ」「俺が一番嫌いな女の行動」と言ってゲンコツを喰らわす司でしたが、背を向けると顔を赤くし、本心は「あぶなかった……買ってあげてしまうところだった」でした。この時司は、日向がこの能力を悪い方に使わないよう気をつけようと心に誓っています。

 

背中や首筋を見せて魅了

首筋を見せる日向

シュバ君が、女神に与えられた手の甲にある聖痕を見せた時のシーンから。自分も勇者として召喚されたため、体のどこかに聖痕があるのでは?と探すのですが、自分には見えない位置という事で、背中やわきの下などに聖痕が無いか司に確認させていました。この時司は鼻血が出るのを我慢し過ぎて、吐血してしまっています。

 

彼シャツを着て魅了

彼シャツを着る日向

リビングアーマーとの戦闘中、ルシウスの服が破れ、女性だった事が発覚したシーンから。日向は胸がはだけてしまったルシウスに上着を貸し、自分は薄着状態になっていました。ルシウスには反応しなかった司でしたが、薄着になった日向には即反応。すぐに上着を投げ渡して遠くに行くように言うのですが、なぜか自分の服を着た日向を見て魅了。シュバ君からそれは「彼シャツ効果」だと言われてしまいました。

 

バニーやメイド姿を妄想させて魅了

バニーの日向

彼シャツに魅了される司を見て「ピュアだ」「高校生みたい」と言い出す日向とシュバ君。それに対し司はメイドやバニーが趣味の日向よりマシというのですが、その言葉にカチンときた日向は「俺の見た目で想像してみろよ」と言い出します。その言葉を聞いて思わずバニー姿やメイド姿の日向を思い浮かべてしまった司は……興奮しすぎたあまり、片手間で魔王軍幹部を撃退してしまいました。

 

 

笑顔のWピースで魅了

Wピースする日向

日向の魅了は変態の王様にも効果は抜群だ!初めて王様に謁見する際、どうしたらいいか迷った日向は自分史上最高に可愛い笑顔でWピースをしながら挨拶。全く無反応に見えた王様でしたが、その後魔王を倒す為には援助を惜しまないと言います。その額はなんと国家予算。大慌てする家臣に対しては「だってあげたいんだもん」と言ってしまいました。その後は家臣たちも次々と魅了され、軍事費まで差し出そうとしていました。

 

ドレスでおめかしして魅了

ドレスを着た日向

最後に紹介するのは正統派のドレスを着たシーンから。日向がメイドたちに「できるかぎり可愛く」とオーダーし、出来上がった姿でした。このドレス姿を見た司は、結婚して子供を作り、老後、そして墓に入るまで、2人がどうなるかを妄想してしまう始末。なんとかシェンの気つけ薬で踏みとどまりましたが、作中で一番魅了されたシーンでした。

 

「異世界美少女受肉おじさんと」魅了シーンまとめ

核心に迫る日向

ここまで日向の魅了シーンを紹介してきましたがいかがだったでしょうか?司だけでなく、夜盗や王様にまで通用してしまうその魅力。アニメでもどれだけ日向の美少女パワーが炸裂するのか楽しみです。

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

chobimaru318

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-異世界美少女受肉おじさんと
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.