アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

異世界美少女受肉おじさんと

【異世界美少女受肉おじさんと】原作のあらすじをネタバレ紹介!

更新日:

タイトル

いよいよ2022年1月より放送開始を迎える「異世界美少女受肉おじさんと」。タイトルからして異世界モノなのは分かると思うのですが、「受肉おじさんと」というキーワードから漂う、なんだか普通ではない雰囲気……そこで今回は、本作がどの様な作品なのか、ネタバレを含めながらあらすじを紹介していきます。

 

ある日突然、合コンの帰り道で異世界へ転移

女神と神宮寺

何をしても「並」の目立たない橘日向と、一倍モテる神宮寺司は小学生時代からの親友なのですが、日向はこれまで好きになった女子をことごとく司に奪われていました。(女性側が一方的に司を好きになるだけで、本人にその気はないのですが)そんな2人は、毎回一緒に仲良く合コンに参加。しかし合コンに参加する理由には、お互い別の思惑が……日向は「今後、自分の好きな人をとられないように、司を早く結婚させるため」であり、司は「親友である日向を変な女に任せられない」という理由でした。その日の合コンも結果はいつも通り。女性はみんな司にだけ興味を示し、完敗した日向は酔いつぶれて地面に寝そべっていました。するとそこへ後光を輝かせる謎の半裸女が。日向が死んでいない事を聞くと、ガッカリしながらも「死んでないなら殺せばいい」と言って、光の矢を放ち、気が付くと2人は異世界へと転移させられていました。

 

超美少女の元おっさん

驚く日向

異世界に飛ばされた2人は、一先ず無事を確認して安心……したのもつかの間、突然日向の身体がスライムのようにドロドロと溶け出し、気が付くと美少女の姿に。日向にとって、その姿はまるで思い描いた理想の女子だったのですが、まさか自分がその姿になるとは思っておらず、2人は慌てふためきます。そこへ現れたのが半裸痴女ならぬ愛と美の女神。女神は2人に勇者として召喚した事、そして世界を救いたくなる呪いをかけてその場を去っていきました。その後、呪いのせいか2人はお互いを異性と意識してしまうよになり、お互いが相手を好きになる前に魔王を倒すと心に決め、旅を出発させます。

 

初めての魔物退治と与えられた能力

魔物

異世界で周囲を確認するため、山頂を目指して山登りしていた2人は、途中で可愛らしい謎の生物と出会います。しかし見るからに気持ち悪い正体を現し、2人を追い回す魔物。司は日向を抱きかかえ、その場から走って逃げ出します。道中、密着している状態や匂いにドキドキしながら走っていた司。しかしこれまで常勝無敗の人生を送ってきた司は「逃げる」という行為に納得できず、魔物と戦う事を決意します。相手はビームを出し爆発も起こす魔物……必死に止める日向でしたが、司は「せい!」と正拳突きを一撃。すると魔物の身体には大きな穴が開き、一撃で魔物を仕留めてしまいます。その後ステータスを見てみると、日向がレベル1なのに対して、司はレベル70。司はスタート時点ですでにチート級の強さを誇っていました。

 

野党からの求婚ラッシュ

叫ぶ日向

異世界に転移し、最初の集落を見つけてはしゃぐ日向は、何の警戒もせず村人を探して集落の中へと入っていきます。しかし、それとすれ違うようにして、「野党だー!逃げろー!」と叫んで集落から脱出してくる人たち……日向が「トラブルメーカー」というスキルを持っている事を思い出し、司は慌てて日向の後を追います。一方その頃日向はというと、野党たちから「結婚しよう」と求婚ラッシュを受ける事態に。日向に魅了された野党たちは、日向を奪い合いつぶし合いを始めます。そして司が駆けつけた時には夜盗は全滅。ただ存在しているだけで夜盗を滅ぼした日向は、村人たちから神様のように崇められ感謝されました。

 

残念なエルフの頭目

エルフの頭目

愛と美の女神の眷族を自称し、己の美しさを誇っているティロリロ・リリリ・ルーは、エルフ族の頭目であり、森を守護する役目を担っていました。そんなある日、朝起きてカーテンを開けるとそこには燃え尽きた森の姿が……「燃えとるー!」と叫んだあと、事情を聴くため日向たちのいる集落へと訪れました。そこで目にしたのは「森の神様」と崇めていた、司が一撃で仕留めた魔物の毛皮。怒り狂った頭目は、村ごと滅ぼされるか罪人を出すかを迫ります。ところが現れた司は全く悪びれた様子もなく、「正当防衛」「文句を言われる筋合いはない」と強固な姿勢で反論。頭目自ら提案した美しさ勝負でも日向に完敗し、半ばやけくそになった状態で司と頭目はバトルを始めます。しかし司が威嚇で投げた石が、頭目の束ねていた髪を切り落としゲームセット。髪はエルフの威厳の象徴であり、それを失った頭目は「ほおおぉー?」と気の抜けた声を出しへたり込んでしまいました。

 

もう1人の勇者

頭をはたかれるシュバ

初めて大きな街を訪れた日向は大はしゃぎし、その「魅了」の能力でパンデミックを起こしたりしながらも、人目避けのエンチャントが施された髪飾りを手に入れ、なんとか普通に街を歩けるようになります。しかし背後には2人をつける怪しげな影が……正体は日向が自滅させた夜盗たちであり、恨みを晴らすため2人に襲い掛かりました。そこへ現れたのが1人の青年。名前はシュバルツ・フォン・リヒテンシュタイン・ローエングラム。あきらかに日本人なのですが、かたくなに本名は名乗ろうとしません。あっさり日向に魅了されたシュバ君は、色々な勘違いが勘違いをよび、なぜか司と対決する事に。聖剣グラムは一振りで家を真っ二つにし、その威力にシュバ君自身も冷や汗をかくほど驚いてしまいます。2人の戦いはどうなるのか……と思われた矢先、シュバ君は建築物損壊の容疑で自警団にしょっ引かれてしまいました。

 

初めての魔王軍幹部戦

ヴィズド

シュバ君は紛れもなく夜の女神に召喚された勇者なのですが、周りの人たちからは全く信用してもらえず、挙句の果てには「身分詐称罪」の罪まで着せられそうになってしまいます。その濡れ衣を晴らすため、領主から提案されたのはリビングアーマーを討伐して勇者としての実力を見せてみろというものでした。(ついでに精神攻撃を行った罪で日向たちも同じく)即答で承諾したシュバ君は、リビングアーマーと対峙、素早い攻撃を放ちますが、剣を奪われ身ぐるみを剥がされてしまいます。しかしその後は魅了された司によって、文字通り「片手間」であっさりやられてしまったヴィズド。リビングアーマーの中からは少女が現れ、街へ連行されていきました。その後は地下に収容されたものの、仲間の幹部と思われる人物から「最弱のヴィズドちゃん」と呼ばれながらも助け出されています。

 

力を合わせて?イカ神様退治!

イカ神様を倒す頭目

イカグッズやイカ料理で溢れかえる街へやってきた日向と司は、ちょっとしたことでケンカし、2人は別々の行動をとる事に。そうなると「トラブルメーカー」のスキルを持つ日向が無事で住むわけもなく……あっという間に誘拐され、姿を消してしまいます。連れ去れらた日向は、先に攫われていた頭目と共に、生贄候補として扱われる事に。そこでも「どちらが生贄に相応しい美少女か」という戦いに敗れて放置された頭目は、日向を助けに来た司に発見され、共闘する事になります。ただ、その共闘というのが、頭目をエサにしてイカを釣るというふざけた作戦……それでもエサに食いついたイカ神様は、司に吊り上げられて陸上で自身のオブジェで串刺しに。最後は「エサ」だった頭目によってバラバラにされ、焼かれてそのまま食べられてしまいました。これがきっかけとなり、頭目はこの村で新たな村長に任命されてしまいます。

 

日向の魅了が効かない!?謎の男シェン

シェン

これまで出会った男は例外なく魅了してきた日向でしたが、ついにその魅了が通用しない男が登場。商人として現れるのですが、司がスキルを見てみると、暗殺術を得意とする人物だということが分かってしまいます。日向をその場から遠ざけ、対峙する2人。しかしその本性は、ただ女に興味が無かっただけ。むしろ日向ではなく、司に興味津々といった感じでした。薬で倒れた司に対し、秘伝の押しツボでマッサージし、色々と司の身体を堪能したシェン。その後は半径10m出禁にされてしまいますが、遠くからも司の身体を眺めていました。

 

王都イシュルナへ

王都イシュルナ

2人は魔王について調べるため、クソ女神こと「愛と美を司る女神」を崇める総本山でもある、王都イシュルナを訪れました。そこで待ち受けていたのは変態シスターをはじめとする大勢の変態達。男はブーメランパンツ、女はマイクロビキニを身に着け、ナイトプールでパリピしているような状況でした。王の使いにより何とか変態達の地獄から抜け出した2人でしたが、今度は王様と姫様に振り回され、2人は王国軍と反乱軍に分かれてしまう事に……。そこへもう一人の勇者シュバ君も参戦し、事態は混とんとしていく事になります。

 

「異世界美少女受肉おじさんと」ネタバレあらすじまとめ

タイトル

ここまで本作のあらすじをネタバレを、含めながら紹介してきましたがいかがだったでしょうか?おっさんとおっさんのラブコメという不思議な作品ですが、外見はイケメンと美少女の物語なので、おっさんが好きな人でなくても十分楽しめると思います(笑)2022年1月より放送が開始されるので、お見逃しなく!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

chobimaru318

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-異世界美少女受肉おじさんと
-, ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.