アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

化物語

【化物語】動画でみる 主要キャラと豪華声優陣をキャラボイス含め一挙ご紹介!

更新日:

化物語主要キャラ集合画像

大人気アニメ『化物語』シリーズとは、西尾維新によるライトノベルシリーズです。その『物語』シリーズに出演している主役級のキャラクター、豪華声優陣のご紹介をしていきます。

化物語とは

化物語主要キャラ集合画像

2009年に西尾維新アニメプロジェクトの第一弾としてアニメ化されました。全ての描写に意味がありそうな独特な描写の当アニメ。主人公の阿良々木暦が、吸血鬼化した後から始まる本作は、様々な怪異に出会ってしまった少女たちを助けて行く中で、主人公がどんどんハーレム化して行くというお話です。シリーズにより、時間が前後するために複雑ですが、様々な伏線が散りばめられており、全シリーズを繰り返し見た方も多いのではないでしょうか。

化物語の魅力

化物語の各キャラクターの魅力

独特の描写と原作を忠実に再現したアニメーションで、主軸ストーリーもさることながら、各キャラと主人公のたわいもない掛け合いも人気の理由です。声優さんの台詞も素晴らしく、一人一人のキャラ立ちもしっかりしていることがその要因でしょう。サブタイトル毎に、主題歌が変わり、その歌を関係キャラクターが歌っていることも魅力の一つですね。

動画でみる化物語

今回初めて、そんな魅力溢れる化物語の主要キャラクターをキャラボイス付きにて作成して見ました。ご興味ある人はぜひご覧ください!

https://youtu.be/ZY7h7op9itY

最後に

魅力的な戦場ヶ原

動画の方、いかがだったでしょうか?ちなみに私は動画を見ても分かったかもしれませんが、戦場ヶ原さんが大好きなのです。戦場ヶ原の名台詞だけで動画を作ろうかと思ったほどです!今後ともに、気に入ったタイトルのものがあれば、どんどん製作して行きますので、よろしくお願いいたします!この記事の音声を集めてほしいですとか、このキャラのものを作ってほしいなんて要望ありましたら、動画の方にコメントいただけましたら幸いです!また、励みになりますので、高評価、チャンネル登録のほど、よろしくお願いいたします!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-化物語
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.