アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

A3! SEASON SPRING & SUMMER

【A3!SEASON SPRING&SUMMER】推しは何位?人気キャラランキング!

更新日:

卯月

大人気スマートフォン向けアプリゲーム「A3!」。イケメン役者育成ゲームということで、特に女性に人気の乙女ゲームアプリですよね。キャラクターの人気もさることながら、ストーリーが面白くて引き込まれるということで、リリースから日がたった現在でもかなりの人気を誇っています。ゲームの他にも「エーステ」として親しまれている2,5次元舞台も人気ですが、2020年にアニメ化することが決定しています!ファンの方にとってはかなり嬉しいですよね。いろんなキャラクターが登場する「A3!」ですが、いったい誰が人気なのでしょうか?こちらの記事では、「A3!」の人気キャラランキングを紹介します!あなたの推しはランク内に入っているでしょうか。さっそくチェックしてみましょう!

人気キャラランキング 第1位 茅ヶ崎至

至

圧倒的人気キャラの茅ヶ崎至。2位以下に大きく差をつけて1位にランクインしています!どの人気キャラランキングでもトップを独走している茅ヶ崎至は、やはり不動の人気キャラクターといえそうですよね。彼は春組のメンバーなので、今回放送されるアニメでも活躍すること間違いありません。社会人の彼は、人当たりがよくイケメンで、エリートの雰囲気。しかしそれは表の顔であり、実は重課金ゲーマーなのです!もともと俳優志望でもなんでもなく、稽古にも参加しなかったりとゲーム以外にはまったくやる気を見せていなかった茅ヶ崎至ですが、先輩から叱咤されたことにより目を覚まし、しだいに稽古に励んでいきます。

大人な魅力!

至

社会人ということもあり、やる気を出してからは監督を気遣ったり、序盤よりもみんなと人間関係を作っていきました。大人な魅力がありますよね!ちなみに年齢は23歳(大人といっても意外と若いですね)、身長は178センチです。

人気キャラランキング 第2位 摂津万里

万里

彼もかなりの人気ですよね。摂津万里(せっつばんり)は、秋組のリーダーをつとめています。秋組ということで、今回のアニメでは活躍場面は少ないかもしれませんが……夏には「AUTUMN&WINTER」が放送される予定なので、続報を待ちましょう!彼はいわゆるヤンキーキャラ。しかしなんでもそつなくこなせてしまう、ハイスペックな能力の持ち主です。基本的にできないということがなく、やったことがないことでも他人を真似ているうちにできるようになってしまいます。何をしてもできてしまうため退屈で、仕方ないので喧嘩に明け暮れていたところで、人生初の敗北を味わいます。自分を負かした十座を追うように、MANKAIカンパニーに入団し、秋組のリーダーを務めることになりました。

情熱が足りていなかった

万里

自分はなんでもできると思いこんでいて、そつなくこなしてしまうということから、頑張ることをバカにしていた摂津万里。しかし劇団に入団し、いろんな経験をするうちに、自分が情熱という意味では誰にも勝てていなかったということに気がつくのです。そこから芝居の魅力に目覚めていきます。年齢は17歳、身長は183センチ。

人気キャラランキング 第3位 斑鳩三角

三角

不思議キャラの三角もかなり人気ですよね!第3位にランクインしています。彼はとにかく「三角形」にかなりこだわる不思議な青年。いつのまにか劇団に住むことになったといういきさつにて入団しました。なんだかつかみどころのないようなキャラクターですが、性格はとにかくピュア。また幼少期から変わっていたようで、祖父以外からはあまり相手にされていなかったようです。

圧倒的な才能を発揮する!

三角

口を開けば「さんかく~」と、一見三角形のことしか考えていないように思えますが、いざ芝居となるとスイッチが入り、圧倒的なパフォーマンスを披露してくれます。このギャップにやられてしまい、いつのまにか沼に入ってしまった……という方も多いのではないでしょうか。スイッチが切り替わったあとの演技センスとイケボにも注目したいところです!年齢は19歳、身長は175センチです。

人気キャラランキング 第4位 碓氷真澄

真澄

春組に所属する碓氷真澄も、序盤からかなり人気のキャラクターです!春組ということで今回のアニメでも活躍してくれるのではないでしょうか。彼はクールなイケメンキャラクターですが、とにかく監督(プレイヤー)のことが大好きすぎるキャラクター。街で見かけた監督を見て一目惚れしてしまい、劇団に入団してきました。どのゲームにもプレイヤーのことが好きすぎるキャラクターというのはいたりしますが、真澄はそのなかでもけっこうなレベルです。

しだいに仲間とも交流していく!?

真澄

素人ながらにして実力はかなりあり、稽古でもばっちりの演技を見せていた真澄。ずぶの素人ややる気のないメンバーばかりだった「春組」のなかでは期待の新人と思われましたが、彼のモチベーションはすべて「監督に褒められること」にしか向いていないのが欠点でした。そのためほかのことに一切の興味がなく、ほかのメンバーのこともぞんざいに扱っていたのです。そんな彼でしたが、ストーリーを読みすすめるにつれ、だんだんと仲間のことを認めていき、交流していくようになります。その過程を見守るうちに、彼のことを応援したくなること間違いありません。

人気キャラランキング 第5位 古市左京

左京

眼鏡のイケメンキャラクターである、古市左京もランクインしています。彼はもともとストーリー序盤では、MANKAIカンパニーの天敵ともいえる借金取りでしたよね!はじめこそ借金を返さなければ劇団はぶっ潰すという様子でしたが、実は誰よりも劇団への思いは強い人物でした。とあるきっかけからなんと入団してしまう彼は(序盤から考えるとびっくりですよね!)、秋組に所属することになりました。

職業は「ヤクザ」!

左京

メインストーリーを読んでいる人にとってはおなじみですが、彼の職業は「ヤクザ」です!そのため初めは借金取りとして登場していましたよね。しかし彼の所属している団体は、組の方針で危険なことや怪しいことは一切しないクリーンなものなのだそうです。

人気キャラランキング 第6位 月岡紬

月岡

イケメンキャラとしても話題の「月岡紬(つきおかつむぎ)」もランクインしています!彼は冬組のリーダーをつとめていて、もともとは学生演劇に参加していました。しかしある出来事をきっかけにして自分の演技に自信がもてなくなり、1度は役者の世界から離れていました。しかし結局夢を諦めることはできず、MANKAIカンパニーに入団します。おだやかで優しい性格をしていますが、少々気弱な一面があるようです。ちなみに丞とはおさななじみであり、同じ大学に通っていた頃は演劇サークルにて、互いに演劇の道を志していたようです。

詳細プロフィール

月岡

趣味は祖母の影響を受けて園芸。職業はフリーター(家庭教師)です。身長は175センチ、年齢は25歳です。

人気キャラランキング 第7位 卯月千景

卯月

丸メガネが特徴的なイケメン、卯月千景は第7位にランクインしていました。彼はメインストーリーの第5幕から登場します。実はランキング1位の至の会社の先輩。ひとあたりがよく常に笑顔なのですが、その笑顔のままでさらりと嘘をつくため、周りを翻弄します。謎に包まれた人物ですよね。出張で海外を飛び回っていたらしいですが……。寮では至と同室です。

実は裏の顔が……?

卯月

至もそうでしたが、卯月千景にも裏の顔があるのです!一見さわやかなイケメンと見せて、実はとんでもない本性を隠していました。気になる方はぜひともゲームのストーリーをチェックしてほしいところ。

【A3!】人気キャラランキングまとめ!

卯月

以上が「A3!」に登場するキャラクターの、人気ランキングまとめでした!個性的なキャラクターがたくさんランクインしていましたが、みんなそれぞれ違った魅力ああって素敵ですよね!あなたの推しメンはランクインしていましたでしょうか。アニメ化ということで、動いてしゃべる彼らを見るのがますます楽しみですよね!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

ranranko_47

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-A3! SEASON SPRING & SUMMER
-, , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.