アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

戦×恋

【戦×恋(ヴァルラヴ)】アウト?セーフ?少年誌の限界に挑んだ名シーンの数々を紹介!

更新日:

ラキスケ

2019年秋にアニメが放送される9人の戦乙女たちとイチャイチャしながら共同生活を送る作品です。その内容は少年誌の限界に挑戦しているのではというくらい肌色が目立つ作品です。しかもその肌色のシーンは中々過激でアニメ化した際にはどうなるのかが非常に楽しみですが、そんなギリギリセーフの名シーンを紹介していきたいと思います。

シーン① 強くなるためにイチャつく二人、敵は目の前にいるぞ!?

ラキスケ

9人の戦乙女は訳あって拓真の家に押しかけてルームシェアをすることになります。それは戦乙女を育て上げて、悪魔の脅威から世界を守るためでした。ではその戦乙女はどうやったら強くなるのか?それはなんと『恋』をすること。恋をすることで強くなる戦乙女たちは、敵が目の前にいるにも関わらずイチャつくことによってパワーアップするのです。

30秒間胸を触られることでパワーアップ!

力を得るための行動

敵は巨大な悪魔で、パワーアップしなければ当然戦えない。そこで二人は止むを得ずいちゃつき始めます。でも、30秒は実際結構長い時間です。その間、悪魔は偶然にも二人の姿を捕捉することができず、そして特に脱ぐ必要もないのに上半身裸になった戦乙女の胸を30秒間揉み続けてパワーアップして悪魔を倒すことに成功します。なにやってんだこいつら。

シーン② 戦恋『アイドルとデート』

アイドルとデート

戦乙男の六女、『ヘルムヴィーゲ』こと早乙女六海はアイドルとして活動しており、一緒にいるところを誰かに見られたらスキャンダルになってしまいます。しかし、戦乙女として強くなるためには、そんな状況でのデートを成功させなければいけません。デートはそれなりに順調に進んでいましたが、人間恐怖症の拓真の方に限界が来てしまいデートを終えて帰ろうとしたときに事は起こります。

ロッカーから脱出しろ!

ロッカーに閉じ込められる

敵勢力の嫌がらせによって放たれたゴシップ大好きの悪魔のせいで、正体がバレてデートしている現場を押さえられそうになってしまいます。二人はロッカーに隠れてやり過ごそうとしますが、見つかるのは時間の問題だったので戦乙女の『翼』の能力を使ってこの状況を打破しようとします。当然、能力を使うためにはイチャつく必要があるのでロッカーの中で色々やります。そして見事に状況を打破し、アイドルとデートを成功させます。

シーン③ 大ピンチ!?学園祭で悪魔襲来!

主人公大ピンチ

拓真たちの通う学園に悪魔が現れ、学校の生徒として潜伏し暗躍していた存在によって拓真も捕らわれの身になってしまいます。恋人役=拓真がいなければ戦乙女たちはまともな力を発揮することはできません。戦乙女たちは悪魔との戦いに苦戦し、中には辱められちゃう戦乙女も…。大ピンチの状況でしたが、次女の二葉が暗躍していた存在にたどり着き拓真を救出します。

悪魔を倒すために…

強くなるための試練

敵から解放された拓真は七樹の元に向かいます。そして、強大な悪魔と立ち向かうためにはより過激にイチャつく必要がありました。外では姉妹たちが必死に戦い傷ついている最中に『一糸まとわぬ姿で抱き合って濃厚ディープキス5分間』を達成するために恥ずかしがりながらも、ねっとりキングクリムゾンせず5分間イチャつくことでパワーアップし悪魔を倒すことに成功します。アニメではどうなるんでしょうね。

シーン④ 強くなるためにお医者さんごっこ

お医者さんになる拓真

末っ子の九瑠璃が全自動お医者スーツを開発したことから、強くなるためにお医者さんごっこをすることになります。生真面目で皆の役に立ちたいと思う拓真は、戦乙女を強くするためにセクハラまがいのお医者さんごっこを続けていきます。しかし、生真面目な拓真はセクハラまがいの行動に耐性がなく、上手くやることができません。

爆発オチ

爆発する拓真

他の誰かが見たら爆発しろと言われても仕方がないセクハラまがいの診察は拓真が委縮して上手いこと診察が出来なかったことに加えて、戦乙女の殆どが恥ずかしがって診察から逃げてしまったことでこのままでは経験値を得ることが出来ない状況となってしまいます。そんな状況を見た九瑠璃は最終手段のスーパー診断モードを起動しますが、案の定スーツは暴走し主人公は爆発し全治一週間の大怪我をします。でも、診察する立場が逆転したことでなんとか作戦は成功?

シーン⑤ 長女、早乙女一千花阿久津家に立つ

一喝する一千花

姉妹の中で一番強い長女の一千花『ブリュンヒルデ』がルームシェアに合流しますが、一千花は拓真の事を全く認めておらず、変なことしたらぶち殺すとも言わんばかりの態度をとり、気の弱い拓真は死ぬほどビビります。そんな拓真を見た一千花は頼りにならない拓真を一喝し、拓真もその喝に応えようとします。

お風呂で洗いっこ

感じちゃう一千花

当然、戦乙女を育てるためにはイチャつかなければならず、拓真は滅茶苦茶怖い一千花と一緒にお風呂に入り、洗いっこをすることになります。飛び抜けた戦闘能力を持つ一千花でしたが、実は超敏感肌で超感じやすい身体だったため拓真に触れられると身もだえしてしまうのですが、長女のプライドにかけて必死で耐えようとします。まぁその後もかなり過激にイチャイチャしていろいろえろえろあってお風呂で洗いっこは成功します。

シーン⑥ 強敵との戦い!

拓真を逃がそうとする一千花

人間界に襲来し戦乙女を倒さんとする戦女神ノルンの奥の手により、戦乙女側の最強戦力である二葉は満身創痍、一千花は戦闘不能になり窮地に立たされてしまいます。自分の情けなさに苦悩する拓真に対して、一千花は自分を捨てて体勢を立て直せと言います。そう言われた拓真は……。

戦恋開始!

一千花を助けようとする拓真

拓真が下した決断は一千花とイチャついて、LVを上げることでした。いや、本人は至って生真面目で真面目にやっています。だからこんなときに何やってんだこいつら…とか思ってはいけません。拓真が男を見せ、一千花に恋人だと認めさせたことと拓真自身の覚醒により、何とかこの場をしのぐことに成功します。

【戦×恋(ヴァルラヴ)】名シーンまとめ

戦×恋(ヴァルラヴ)は強くなるためにはエロいことしてイチャつかなければならないという愉悦部的なシステムであるため、敵との戦闘真っ只中にイチャつかなければなりません。主人公が生真面目な性格であるのもあって、シリアスな笑いを誘います。何にせよ、魅力的なキャラクターがいっぱいいて肌色のシーンが多いだけで見どころアリです。アニメになったらどうなるのかが楽しみですね!

rel="nofollow"

最近のトピック

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-戦×恋
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.