アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

手品先輩

【手品先輩】成功確率0パーセント!?ポンコツかわいい手品先輩を紹介!

更新日:

初対面先輩

手品先輩は週刊ヤングマガジンで連載中の作品で2019年の夏にアニメ化が決まりました!手品が大好きだけど、極度のアガリ症で手品の成功確率はほぼ0パーセント。ドジでポンコツで、ダイナマイトメロンボディなのにちっとも色気のない愛すべき手品先輩の魅力を紹介していきたいと思います。

【手品先輩】手品大好き奇術部の部長、手品先輩

初対面先輩

先輩は奇術部唯一の部員にして、手品大好きな先輩です。メインキャラクターだけど名前は分からず、助手からは先輩。助手の担任教師で先輩の姉でもある先生からは妹ちゃん。3巻から仲間に加わった咲ちゃんからは手品の人や手品ちゃんと呼ばれています。見た目は可愛いギャルですが、頭の中は手品ばっかりでいてしかもコミュ障なので友達は殆どいません。

【手品先輩】手品先輩はどんなやつ?そのポンコツな特徴を暴露だ!

先輩は極度のアガリ症

アガリ症先輩

手品が大好きな先輩ですが、人前に立つことが極端に苦手で誰かに手品を披露しようものなら吐き出してしまうほどのアガリ症でゲロイン。そんなアガリ症の先輩が上手く手品を出来るはずもなく、人前で手品をやるときは大体失敗します。なお、手品が好きなだけあって手品の知識は目を見張るものがあります。ノープレッシャーならそこそこうまくやれるようです。

先輩は極度のポンコツ

緊縛先輩

先輩はアガリ症であることを差し置いてもポンコツです。切断マジックや脱出マジックをやれば必ずと言っていいほど情けない格好で出られなくなり、お札を切ったり燃やしたりするマジックをすれば必ずと言っていいほど本物のお札を犠牲にしたり、火を使えば高確率で大惨事を引き起こします。

先輩は極度のスキだらけ

丸出し先輩

先輩が何かしてポンコツっぷりを発揮すると、高確率でパンツを丸出しにしたり、メロンを丸出しにしたり、メロンになにか引っかかったり、最悪の場合裸になります。手品をするだけで勝手に辱められるポンコツな先輩ですが、むっつりな助手は少なからずそのハプニングを期待している節もあるので部員獲得に働いたとも言えます。

先輩は極度に器が小さい

嫉妬する先輩

なし崩し的に先輩の新入部員勧誘に巻き込まれた助手。先輩の手品の準備が出来るまでの時間を稼ぐべく、とりあえず今できる簡易的な手品を見せた助手。それを見た先輩は嫉妬の目を向けます。また、新入部員である助手を逃がさないためにあらゆる策を講じ、その結果校内では危険人物として認定されてしまいました。

【手品先輩】ポンコツ先輩、意外にも手品以外なら出来る女?

料理が得意

料理が上手い先輩

ポンコツ可愛い先輩は何をやってもポンコツかと思いきや、意外や意外。別の方向の才能には溢れているようです。たとえば、部室でパンを作ったときにもそれが手品のタネであることを除けば普通にいい出来であり、調理実習では意外にもテキパキと美味しいクッキーを作り、咲ちゃんから『手品はクソ下手だけどクッキーは美味しい』と評価されました。

足が速い

健脚先輩

部員不足により奇術部への入部申請が通らなかった助手を何とかして引き留めるべく、助手を追いかけまわす先輩。あんな走りにくそうなものぶら下げてる先輩に追いつかれてたまるかと思う助手でしたが、先輩の足は意外にも早かった。その走りっぷりは陸上部からのスカウトが来るほどで、陸上部員の実力を凌駕する走りを見せるものの行き過ぎた勧誘行為をして悪評だけが広まることに…。

頭の回転は意外と早い

頭脳派先輩

こんなポンコツ先輩なんだから成績もポンコツ。数学の試験で追試になってしまいます。しかし、先輩は決して勉強が出来ないわけではなく、頭の回転も悪くありません。ただ余計なことを考えて気が散ったり、本番に弱い体質も影響してなのか追試を受けるハメになります。ただ、それがなければ普通に勉強は出来る様子。

【手品先輩】よくやらかす先輩!先輩のやらかしの一部を紹介!

先輩は火気厳禁

火気厳禁先輩

先輩が紙に火を点けて、燃やした後に別のものが出てくるマジックを披露しようとするものの、助手には不安しかありませんでした。そして、案の上ミスして近くの紙に引火しスプリンクラーが起動。二人ともめっちゃ怒られます。そしてその後も先輩が火に関わると大惨事が…。先輩の近くに火を近づけてはいけない。

先輩は降りられない

降りられない先輩

手品用のハト(バハムート)を逃がしてしまった先輩。先輩は野生のハトを捕まえるべく公園へとやってきます。しかし、当然そう簡単にハトが捕まえる訳もなく、そもそも犯罪です。それでも先輩は諦めず、木に登って卵を盗もうとしますが、出来る訳もないどころか降りられなくなってしまいました。助手にも見捨てられた先輩は助けられるまで情けない醜態をさらすことに…。なお、ハトの捕獲は鳥獣保護法で禁止されています。違反した場合、100万円以下の罰金もしくは一年以下の懲役に処されます。

先輩は勘違い

やっちまった先輩

部室に潜んでいた先輩は、助手が先輩をボロクソにけなしまくったのを聞いて傷つきますが、唯一先輩の持っていたスプリングアニマルのべひもす君を可愛くて好きと言っていたのを自分のことだと勘違い。後日、助手にその返事をしようとした先輩は素のリアクションで返され、誤解だったことが分かり無事死亡。恥ずかしくて死にそうになった先輩は夜な夜な思い出しては死にたくなり、しばらく引きずったようです。

【手品先輩】よく辱められる先輩(自業自得)!先輩の恥ずかしい姿の一部を紹介!

メロン先輩

メロン先輩

自らのアガリ症を克服すべく『たたでさえ恥ずかしくてアガるのに、さらに恥ずかしい格好をすることでアガリ症を克服する』という相変わらずの発想で弱点を克服しようとした先輩はバニーの格好をして、助手に手品を披露します。しかし、そんな恥ずかしい格好をしていては助手の目線は手品に集中できず、結果として手品はそこそこうまくいきます。しかし、最後に油断した先輩はメロンを曝け出すことに…

試着室先輩

試着室先輩

奇術部の皆で水着を買いに来ることになった一同。先輩は水着の試着中、なんか奇術のセットっぽい!と思います。そこで、ささっと試着室で隣の試着室に靴の位置を移動させて消失マジックっぽく見せることにします。しかし、子供の悪戯かと思った店員さんの気配りによって靴の位置を戻されてしまいます。当然、先輩は気付かないので、当然こうなります。

丸裸先輩

希望はない先輩

海に遊びに行った先輩たち。しかし、波によって咲ちゃんの水着が流されてしまいます。そして当然、先輩の水着も流されていました。先輩たちは咲ちゃんがもってた大道芸用の風船を駆使して何とか急ごしらえの対策をしますが…駄目!咲ちゃんも犠牲になりました。

【手品先輩】手品先輩まとめ

ポンコツ可愛い手品先輩をまとめてみました。息をするように失敗し、何もしてないのに恥ずかしい目に遭ってしまう先輩はとっても魅力的なキャラクターです。手品先輩は2019年夏から放送開始予定です!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-手品先輩
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.