アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

【婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む】薄幸の令嬢を救って全力で甘やかす!イケナイことランキングベスト10!

更新日:

告白

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込むは小説家になろう原作のライトノベルで、2023年秋にアニメ化が決定している作品です。召使いのように扱われ、無実の罪を着せられて処刑されそうになった薄幸の令嬢シャーロットを拾った悪い魔法使いのアレンが、シャーロットに贅沢やおしゃれなどこれまでの人生で縁のなかったイケナイことを教え込んで、全力で甘やかしていくラブコメです。今回は作中でシャーロットに向けて行ったイケナイことをランキング形式で紹介していきたいと思います!

イケナイことランキング第10位 夕飯に甘くておいしいケーキ

甘いケーキ

元々は第二王子の婚約者という立場だったにも関わらず、実際は召使いのような立場なうえに無実の罪で国を追われるという悲惨極まりない境遇だったシャーロットは美味しいものを食べるという贅沢もできる立場にありませんでした。そんなシャーロットにとっての初めてのイケナイことは夕飯に美味しいケーキを食べるというイケナイことでした。しかも、一つや二つではないとてつもない量のカロリー爆弾!一度知ってしまえば逃れることは出来ない極上の甘味でした。初めて食べるおいしいケーキと優しさにシャーロットは思わず涙を流してしまいます。

イケナイことランキング第9位 サンドバッグでストレス解消!

俺を殴れ

シャーロットは実家では冷遇され、婚約者からは無実の罪をでっち上げられて処刑されそうになりました。それでも、シャーロットは実家や第二王子を恨んでやり返そうとは思っていませんでした。元来の心優しい性格もありますが、そもそもそんな感情を持つこと自体許されないと思っているきらいがありました。そこでアレンはサンドバッグをぶん殴ってストレス解消させようとします。しかし、あらゆるものに恐怖心を抱いているシャーロットは拒んでしまい、アレンは魔法を使って無理矢理に自分を殴らせます。それは、あらゆるものを怖がる必要はないというアレンのメッセージでもありました。

イケナイことランキング第8位 深夜にラーメン!?

深夜にラーメン

夜になってもイマイチよく眠れず、無性にラーメンが食べたくなってしまうときがあります。しかし、深夜にこってりとして味の濃いラーメンを食べるという行為はとてつもなくイケナイ行為!しかもデザートにはアイスクリーム!食後は夜更かし三昧しながらゲーム三昧!そんなことをしていたら生活習慣病まっしぐらですが、それでも抗いがたい誘惑があります!こんなことができるのは若いうちだけですが、それでもたまにやってしまう現代人にとってもイケナイことです。深夜営業しているラーメン屋を調べてはいけない。

イケナイことランキング第7位 おしゃれな服でコーディネイト!

おしゃれ三昧

女の子なら可愛い服で着飾りたいというのが本音!シンデレラのような境遇だったシャーロットは当然おしゃれな洋服を買うこともなく、着ることもありませんでした。そんなシャーロットはアレンの妹であるエルーカ・クロフォードの手によっておしゃれな洋服店に連れていかれ、思う存分可愛い洋服を着させられます。アレンにとっては場違いで気まずい状況でしたが、これまで着たことがないような短いスカートも経験することになります。

イケナイことランキング第6位 暴力はいけない

ならず者はボコす

アレンは元来気が短く、気に入らない奴は力でねじ伏せる脳筋みたいなところがありました。しかし、シャーロットはその真逆で暴力や喧嘩はイケナイことではなくダメなことだと言うので、アレンもみだりに暴力で解決することができなくなってしまいます。しかし、世の中には暴力でなければ解決できないことがあるのも事実で、シャーロットに危害を加えようとする輩もいます。ですが、シャーロットを守るためならアレンはイケナイ暴力も躊躇なく振るいます。その後もアレンはシャーロットが見ているうちに暴力に走ることはなくなりますが、シャーロットの見ていないところでは暴力を背景に脅しをかけることはあります。

イケナイことランキング第5位 一人で街に遊びに行きたい!

一人でお出かけ

シャーロットが街にやってきてからそれなりに時間が経ち、アレンの屋敷の家政婦として給料も貰ったシャーロットは自分一人で街に遊びにいきたいと言い出します。一人で街を歩くのは危険がいっぱいで悪い奴らもいっぱい。そんな場所に一人で遊びに行くのはアレンも心配でしたが、その意思は尊重してあげたい。過保護なアレンはシャーロットの行く先々で障害になりそうなやつらを片っ端から分からせることで対応します。シャーロットは行く先々でアレンの手によってボロボロになったならず者たちに慈愛の手を差し向けたことで、女神のようだと慕われるようになります。マッチポンプはイケナイ。

イケナイことランキング第4位 しんこんりょこう?

新婚旅行?

美味しいものを食べることやおしゃれをすることもイケナイ贅沢ですが、贅沢といえば旅行!自由気ままに旅行を楽しむこともお金のかかる贅沢です。そんな中、アレンとシャーロットはいろいろあってタダで温泉旅行をすることになります。そんな二人はホテルのオーナーから新婚旅行だと思われてしまいます。それもそのはず、その旅行の内容はカップル・ご夫婦限定の宿泊プランで、二人は付き合ってもいないのにカップルとしてイケナイ温泉旅行を満喫するハメになってしまったのです!

イケナイことランキング第3位 動物園でもふもふ!

もふもふしたい

シャーロットにはずっと憧れていたことがありました。謙虚で自己主張の少ないシャーロットが熱望するイケナイことが動物たちと触れ合ってもふもふすることでした。シャーロットは全身全霊で魔物たちと戯れますが、その懐かれ方は異常なくらいでした。どうやらシャーロットは異常なまでに動物(魔物)から好かれる類まれなる魔物使いの素質を持っていたようです。しかも、動物園で起きてしまったとある事件を解決に導いたことで、高位の魔物であるフェンリルの子供と仲良くなったことで一緒に暮らすようにもなってしまいました。

イケナイことランキング第2位 憎き王国に魔物たちをけしかける?

憎き祖国を滅ぼそう

シャーロットと過ごすうちに自分の恋心を自覚したアレンは、紆余曲折ありながらもシャーロットをデートに誘います。ですが、そこでシャーロットは何者かに誘拐されてしまいます。シャーロットを誘拐したのは動物園で知り合った地獄カピバラのゴウセツでした。ゴウセツは義理堅く、各地でたくさんの弟子を持つ見た目とは裏腹の猛者でした。しかも、忠誠を誓ったものに対してびっくりするほど肩入れする性格でした。ゴウセツはシャーロットが隣国で受けていた扱いを知ったことで激怒し、弟子たちとともニールズ王国を滅ぼそうと画策していたのです。そのことはアレン自身がやろうとしていた時期もありましたが、その判断もシャーロットに委ねるべきだとし、ゴウセツを分からせて未遂に終わります。

イケナイことランキング第1位 恋

告白

シャーロットの恋心を自覚したアレンは、シャーロットに好きだと告白します。でも、シャーロットはアレンの気持ちに応えませんでした。ただ、嘘を見抜くことができるアレンはそれが本心でないことを見抜いていました。シャーロットにとって、アレンの重荷になることはイケナイことで、恋をしてしまうことが一番イケナイことでした。でも、アレンの気持ちはシャーロットに伝わり、晴れて二人はイケナイ関係となるのでした。

【婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む】イケナイことランキングまとめ

2023年秋アニメ、 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込むのイケナイことをランキングでまとめてみました!とてもいい子なのに境遇は最悪の令嬢を助けて、全力で甘やかして幸せにするというシンプルで分かりやすい作品です!世の中には悲惨な境遇で悲惨なまま死んだり、死ななくとも救われない作品もある中で、きちんと報われて幸せになって欲しかったなんて思った人もいるかもしれません!そんな人には是非オススメのラブコメなので、是非見てください!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
-, , , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.