アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

【超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!】誰が1番の美少女!?可愛い子ランキング!

更新日:

笑顔の暁

春夏秋冬、新作アニメが始まるたびに気になるのは何といってもヒロインキャラの可愛さ!特に男性視聴者はアニメの内容だけでなく、ヒロインの可愛さだけでもアニメを視聴し続けてしまう方が多いのではないでしょうか(笑)本作品にもヒロインは数多く登場するのですが、とにかく出てくるヒロインが片っ端から可愛い!これはランキングを付けて紹介せずにはいられない!という事で、今回は「超余裕」に登場するヒロインの可愛さランキングを作ってみました!

第十位 一条葵

葵立ち絵

第十位に選んだのは世界最強の剣豪こと一条葵。見た目通り戦闘では凛とした表情で圧倒的な強さを誇り、敵対する悪に対しては問答無用で悪即斬!ミサイルにしがみついて軌道を変えるなど人間離れした能力を発揮します。しかし普段の葵はとにかく誰かの役に立ちたい一心で一生懸命働く女の子。殺気が強すぎて狩りに参加できない時は大泣きして役に立てない事を気にしていました。

無敵の剣豪葵に敵は無し!恥じらいも無し!?

紛争地域で非日常的な生活を送り続けてきたせいか、葵には人並みの恥じらいが欠如している節があります。公衆浴場を作った際には立ち去ろうとする司を呼び止め一緒に入らないのかと不思議な顔をしてみたり、周りの女性が全員水着を着用している中1人だけ全裸で普通に入浴していたりと同い年の司の前でも普通に裸になっています。ちなみに暁のボディーガードとしての任務もあるので、暁ともよく一緒にお風呂に入っています。

 

第九位 神崎桂音

ほほを赤らめる桂音

第九位に選んだのは世界最高の医師こと神崎桂音。普段はニコニコしていて優しい雰囲気のお姉さんでみんなの怪我や病気を治すヒーラー的存在。スタイルも抜群で順位はもっと上位でも良い気がしますが……桂音は裏表の激しいところがあります。そこが魅力でもあるのですが、眼の光が消えた時の桂音はとにかく怖い!どれくらい怖いかと言うとのこぎりで相手の頭を開いて脳をいじくりまわし、人格を変えてしまうほど恐ろしいです(笑)

 

第八位 御子神司

声援に手を挙げて答える御子神

第八位に選んだのは本作の主人公であり超人高校生のリーダー的存在御子神司!可愛さランキングになぜ男が?と思われるかもしれませんが、司はメイド服を着て潜入するなど美少女にも劣らない外見をしています。現代で総理をしていた時も男女問わず人気の高かった御子神。異世界でもその中性的な可愛さは健在です。

 

第七位 ジャンヌ

剣を抜くジャンヌ

第四位に選んだのは碧の団からジャンヌ!アニメでも初登場時はギュスターヴ側に間者として潜入しているため印象が悪く感じるかもしれませんが、実際のジャンヌは正義感が強く碧の団では限りなく七光聖教と近い考えの持ち主です。忍と戦友になってからは表情も柔らかくなり特に目つきが優しく描かれています。そして正義感の強い女騎士と言えば通称「くっころ」枠。みなさんの予想通りの展開も登場予定です(笑)

 

第六位 リルル

笑顔のリルル

第六位に選んだのは異世界側の正ヒロインであるリルル。特徴的な耳からエルフと思われる少女で超人高校生が飛行機事故にあい瀕死の大怪我をした際には率先して看病に当たっていました。村を救うためなら自分は犠牲になっても良いと思う優しい性格をしており、外見も司が「美しすぎて見とれていた」というほどの美少女です。スタイルも超が付くほど抜群で、それゆえにヒロインらしく悪者に誘拐されてしまう事も……ちなみに介護の為とは言え司とかなり熱い口づけ(口移し)をしています。

リルルは異世界転移のキーマン?

何者かの声を聴くリルル

リルルは度々不思議な言葉を口にしたり、どこからか不思議な声を聴くことがあります。特に気なるのはフィンドルフ侯爵にさらわれ司に救出された時、意識を取り戻す直前に「七人の勇者」について何かを語ろうとしており、司に自分たちをこの世界に呼び寄せたのはリルルだったのでは?と思わせています。

 

第五位 ルー

ルー立ち絵

第五位に選んだのは勝人に素質を見出されて買われた元奴隷のルー!まだまだ数字もろくに計算できない少女でしたが、勝人から気に入られ英才教育を施されています。(掛け算割り算などからですが)そんなルーの可愛いポイントは何に対しても興味津々で目をキラキラさせているところ!マヨネーズの販売時には涙をボロボロこぼしながら美味しそうに食べたのですが、売り子としてその効果は絶大!瞬く間にマヨネーズは売り切れてしまいました。

 

第四位 ウィノナ

ウィノナ立ち絵

第四位はエルム村のムードメーカーでもあるウィノナ!こう見えてなんと司たちと歳の変わらない息子がいます。ウィノナの良いところは何といっても豪快な性格&細かい気配り。村人たちの事を全員家族と大切に思っており、リルルが誘拐された時には司の説得にも真っ向から反対してリルルの救出を願い出ました。ウィノナ自身も戦闘の腕にはかなりの自信を持っており、かつてはエルム一の狩人とまで呼ばれた実力の持ち主です。

 

第三位 プリンス暁

笑顔の暁

第三位に選んだのは世界最高のマジシャンことプリンス暁!プリンスなのでもちろん男の子なのですが……「こんなかわいい子が男の子な訳ないだろ!」という叫びが聞こえてきそうなほど可愛い外見をしています。身長は小さく女子である葵に摘み上げられてしまうほど。大怪我を追って寝込んでいた際にはリルルに下の世話までされていながら女の子だと勘違いされる小ささ!(ナニが)顔の見た目だけでなく、体のつくりまで女の子っぽくできているようです(笑)

プリンス暁からゴッド暁へ

GOD暁となった暁

暁がマジシャンとして大活躍しだすのは七光聖教を作り現人神「ゴッド暁」となってからになります。様々なマジック(奇跡)で心身を掌握していく暁。演技とはいえどことなく男らしくなっていくように思われたのですが……七光聖教のトップという事で命を狙われる可能性を考慮し、暁には葵が護衛として付くことになります。通常時の警護はもちろんお風呂も女湯に連れていかれ、さらには女性陣に紛れてマッサージを受ける事も。挙句の果てには豊胸マッサージまでされそうになり、ますます女の子として磨きがかけられていきます。

 

第二位 猿飛忍

クナイを構える忍

第二位に選んだのは世界最高のジャーナリストこと忍者の末裔でもある猿飛忍!子供っぽい見た目とは裏腹にかなり大人びたところが魅力です。どこへでも忍び込み時にはその抜群のスタイルでお色気を使い情報収集する事も。さらにメンタルも鍛えられており拷問に耐える訓練もされている様子。高校生ですがアルコールにも強い描写があります。アニメでは「ニンニン」言うという情報もあり、さらに可愛い一面が見れるかも!?

ちょっと気になる忍とエルクの関係

エルクと忍

忍とよく一緒にコンビで行動する仲間にウィノナの息子エルクがいます。年齢は同年代で潜入任務の為に夫婦のふりをする事もある2人ですが、どうやらエルクは忍に気がありそうな雰囲気……?しかし忍はエルクを「エルくん」と呼んでおり、酔っぱらった演技をしていた時にエルクへ熱いキスをしても何の動揺も無し。(エルクはしばらく顔を真っ赤にしていましたが)ちなみにウィノナはエルクが忍に気がある事に気づいていますが、「忍はくせ者だから、あの童貞じゃ振り回されて終わる」と予想していました。

 

第一位 大星林檎

何か言いたそうな林檎

いよいよ最後!可愛いランキング第一位に選んだのは世界最高の発明家大星林檎です!理由はとにかく可愛いから!内気な性格で昔から司に片思いしており、リルルと司の関係を見て嫉妬する姿も可愛く、司とのデートでは関節キスで気を失うほど純情なところも可愛く、とにかくどこをとっても可愛いキャラに仕上がっています。巨乳キャラばかりの世界でスタイルに自信なさげなところすら可愛い。そんな可愛さの塊のような存在が林檎といえます!

 

まとめ

集合する超人高校生

ここまで可愛いキャラランキングを紹介してきましたがいかがだったでしょうか?順位付けには迷いましたが個人的にトップ3はすぐに決まりました。当初は暁を1位にしようかとも迷ったのですが……みなさんの可愛いキャラランキングはどのようになったでしょうか?

 

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

chobimaru318

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.