アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH

【スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH】イケメンでセレブな情報屋!Revelってどんな団体?

投稿日:

れべる

大人気乙女ゲーム「スタンドマイヒーローズ」って知ってますか?現在スマホアプリとして配信されているのですが、パズルゲームの要素と、恋愛ゲームの要素を兼ね備えた、いまかなり人気のアプリゲームなんです。主人公が麻薬取締官(マトリ)として、スタンドをスカウトするという、独特なストーリーとなっています。なんと2019年10月にはアニメ化も決定していて、いまますます注目を集めているんですよ。登場するキャラクターは全員個性的なイケメンで、彼等にも注目していきたいところです。今回こちらの記事では、そんな「スタンドマイヒーローズ」略して「スタマイ」に登場する団体のひとつであるRevelについて紹介します!セレブな情報屋の4人組ですが、いったいどんな集団なのでしょうか。さっそく見てみましょう!

イケメンセレブ集団!Revelとはいったい何?

れべる

まずはRevelについて詳しく紹介します。彼等は情報屋。条件次第では、どんな手を使ってでも情報を手に入れるという噂のある集団です。ちなみに4人組で、全員学生時代から縁のある御曹司たちです。それぞれが名家出身のセレブ集団。

仲はいいが…

れべる

4人とも学生時代からの知り合いというだけあって、仲は良いです。普段はそれぞれ別の業界で活躍している4人が、夜になるとたまり場のバーに集まってきます。全員セレブな集団ということで、それぞれ個々に会社を経営しているんです。4人とも仲はいいのですが、このまま4人で居続けることは、どうやら難しいようです。ストーリーではそのあたりにも注目してみてください。

Revelメンバー その1 桧山貴臣

桧山

彼がこの情報屋のリーダーである、「桧山貴臣(ひやま たかおみ)」です。透明感のある髪色が素敵なイケメンですよね。彼は桧山財閥のトップの不動産王。ちょっと空気が読めないところがあり、発言が直球すぎるのですが、本人にはけして悪気はありません。ちなみに、狭いところが苦手なようですよ。また声優は、今「ヒプノシスマイク」の飴村乱数役などで大人気の白井悠介さんです。

かなりマイペースだけど?

彼は普段かなりマイペースですが、彼のストーリーを読むと、実はまっすぐ信念を持っているキャラクターであることがわかります。ヒロインのことは「お嬢さん」と呼んでいますよ。ちなみに彼は代々の御曹司ではなく、どん底から這い上がってきたようです。ちょっと意外ですが、かなり魅力的に感じませんか?

そのほかプロフィール

桧山

誕生日12月21日、年齢29歳、身長179センチ。趣味はガーデニングで、特技はバイオリン。そして苦手なことは、空気を読むことです。ふだんの悪気ない毒舌は、空気が読めない結果なのでしょうか。好きなタイプの女性は、「考えたこともないけれど、自分についてくることのできる女性」とのこと。彼らしいですよね。

Revelメンバー その2 大谷羽鳥

羽鳥

情報屋きっての「遊び人」である大谷羽鳥。赤い髪を横でくくった髪型が特徴です。普段はIT会社の社長をつとめていて、夜になるとバーに集まってきます。ちなみに座右の銘は「恋愛はいい暇つぶし」とのこと。また誰にもなにも強要しないという主義ですが、反対にそれは誰からの指図も受けないという裏返しでもあるんです。飄々としていて、なんだかミステリアスですよね。ちなみに声優は内田雄馬さんです。

ヒロインに対しては

羽鳥

恋愛はいい暇つぶしということで、はじめ出会ったときはヒロインにはなにかと親切にしてくれます。しかしヒロインが自分が予想もつかないような反応をみせてくるので、次第に彼女に興味が湧いてくるのです。彼との物語が気になる人は、ぜひストーリーを読んでみてくださいね!

そのほかプロフィール

身長177センチ、誕生日2月14日のバレンタインデー、趣味は靴、特技は女の子の扱い。ちなみに苦手なことは、女の子に泣かれることです。フェミニストな彼らしいですよね。ちなみに毎日の習慣は、「歯磨き、シャワー、シャンパン、ビリヤードなど、普通のみんなと一緒」とのことですが、シャンパンやビリヤードなどはさすがセレブという感じがします。口説き文句は「未来まで豪遊させてあげる」らしいですが…実際はどうなのでしょうか。

Revelメンバー その3 神楽亜貴

神楽

わがまま御曹司のデザイナーです。彼は優しい顔立ちをしていますが、顔に似合わず超!毒舌です。また嫌いなものは「ダサい靴」と「庶民」とも言い切っていてます。また仕事のことは暇つぶしと公言していますが、意外と情熱的です。本当に洋服が好きだということが、伝わってくるようです。ちなみに声優は、「刀剣乱舞」の薬研藤四郎役などで大人気の、山下誠一郎さんです。

はじめヒロインには冷たい

神楽

彼のおさななじみの慶太(情報屋唯一の常識人)は、彼にとって大切な存在です。はじめ慶太に近づくヒロインには、かなり毒舌で接してきます。しかし普段ツンツンしているぶん、突然デレるとそのギャップに驚きます!典型的なツンデレキャラという感じがしますが、口調が可愛いのでなんだかほっこりしてしまいます。愛情度が上がってくると、だんだん優しくなる彼に注目ですよ!

そのほかプロフィール

神楽

身長170センチ、年齢26歳、趣味はファッションで、特技はデザインです。苦手なものは「庶民の食べ物」。公式の一問一答コーナーでも、「たこ焼き食べたことある?」との質問に、「あるわけないじゃん」と返しています。ちなみにゲーム内で食べ物を与えようとすると、かなり嫌がられます。ついついあげたくなってしまいますが、とにかく庶民はいやなようです。ちなみにお気に入りの都市は「パリ」と「マカオ」、東京は嫌そうです。ヒロインのことも愛情度が低いときは、「その服にその靴はないでしょ」などと、辛口でファッションチェックをしています。しかし愛情度があがると、ファッションを褒めてくれることもある

Revelメンバー その4 慎慶太

慎

最後に紹介するのは、慎慶太(まきけいた)です。情報屋唯一の常識人といわれていますが、切れやすいのが玉に瑕ですね。かわいらしい顔立ちをしているため、かわいい系イケメンが好きな人におすすめ!しかし本人は童顔であることが嫌なようですよ。そういうところも可愛いのですが…。身長は166センチと低めですが、牛乳が大好きでいつも飲んでいて、夢は身長「2メートル10センチ」だそうですよ。ちなみに声優は八代拓さんです。

トラブル体質!?

慎

常識人の彼ですが、性格がお人好しであることも原因なのか、幼い頃からなにかと事件などに巻き込まれやすい「トラブル体質」の持ち主でもあります。そのため自分では余計なものにかかわらないようにしているようです。明るく見える彼ですが、彼にしかわからない苦悩や苦しみがあるようです。ちなみに身長を伸ばしたい彼ですが、童顔や低身長を指摘されることは嫌なようですよ。ちなみに意外なのですが、柔道が得意という一面もあります。

そのほか情報

慎

誕生日は3月3日のひなまつり。身長166センチ、年齢26歳、趣味は牛乳、特技は柔道です。ちなみに好きな食べ物は牛乳の他にも、牛乳プリンや牛乳アイス、牛乳シチューなども好きなようですが、ベースは牛乳ですね。

イケメンセレブ集団!Revelまとめ

れべる

以上が「スタンドマイヒーローズ」に登場する、イケメンセレブ集団「Revel」に関する紹介まとめでした!個性的な「スタマイ」キャラの中で、彼等も例に漏れず個性的ですよね。しかしその裏にあるギャップや信念の強さに、おもわずはまってしまうユーザーが多いのも納得です。気になる人はぜひ、彼等をゲーム内で攻略してみると、また新たな発見があると思います。アイテムをあげたときの反応や、イベントのスチルなどにもぜひ注目してほしいです。気になる人は是非、アプリゲームをダウンロードしてみてください。また10月からのアニメ化も気になるところです。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


 

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

ranranko_47

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH
-, , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.