アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

女神のカフェテラス

【女神のカフェテラス】形見の喫茶店を継いだら5人の美女がついてきた!?魅力的なヒロインたち5人を紹介!

更新日:

小野白菊

2023年春アニメの女神のカフェテラスは、唯一の肉親である祖母の訃報を聞いた主人公が帰郷すると、祖母の自宅兼喫茶店には従業員を名乗る5人の美女たちが住んでいた!そんな5人の美女たちと同居しながら喫茶店を立て直していくドタバタラブコメで、ヒロインたちは皆可愛くて魅力的なキャラクターたちです。今回はそんな本作のヒロインたち5人を紹介していきたいと思います!

ヒロイン一人目 小野 白菊

小野白菊

大学生。おかっぱ頭で控え目な性格のヒロイン。主人公の隼と同居することになったときには、他のヒロインと比較しても好意的で、理解を持っていました。実はヒロインの中では唯一、子供のころに出会っており、顔見知りの間柄だったのですが、隼はしばらくそのことを思い出せませんでした。

料理が得意!

小野白菊②

料理が得意で、父親は有名なスペイン料理店のシェフ。実は隼の祖母は凄腕のシェフで、白菊の父親は祖母の弟子というつながりがありました。そんな彼女は生前の祖母に料理を教わる目的で喫茶店の従業員となっており、祖母の死後に隼がこの店をフロアでは新メニューの考案や、調理担当をこなしています。

隠れド淫乱ヒロイン?

小野白菊③

見た目は清楚で性格も真面目ですが、アルコール類に非常に弱くウェットティッシュのアルコールですら酔ってしまうほどです。しかも、酒癖は非常に悪く酔った瞬間脱ぎ始めて隼に絡んでは匂いを嗅ぎにいくなど、匂いフェチの淫乱な性格へと変貌してしまいます。起きた後の記憶は飛んでいる様子。

ヒロイン二人目 月島 流星

月島流星

大学生。ヒロインの中で一番の年長者。しっかり者でちょっと腹黒いどころもあり、初対面では色仕掛けで言うことを聞かせようと、桜花や白菊をけしかけたりもしました。手段を選ばないところもあるヒロインですが、店を守りたいと思う気持ちはだれにも負けないくらい強い。

とっても社交的!

月島流星②

実は社交的な性格で、お客さんや取引先では別人のように笑顔を振りまくのはお手の物。隼に対しても、店長ならばお客様や取引先には頭を下げ、笑顔にならなければ話にならないと説教をするほどに気を使っていました。

元天才子役

月島流星③

実は元々天才子役として名を馳せていた役者で、社交性や社会人としてのマナーはそこで身に着けたものでした。ただ、現在は人気が低迷し、完全に落ちぶれた役者となっています。家庭環境は複雑で、母親は役者になる夢を子供に託し、父親と教育方針が対立すると離婚してしまいます。母は人気が低迷すると酒におぼれ育児放棄するようになってしまいました。父親は日頃から流星を気にかけていましたが、離婚時に接触禁止の約束を結ばされ近づくことができませんでした。

ヒロイン三人目 鳳凰寺 紅葉

鳳凰寺紅葉

フリーター。フリーターの傍らガールズバンドのボーカル兼ギターを担当し、それなりの人気を獲得している様子。クールでアンニュイで厳しいことも言う性格ですが、実はビビりな性格で怖い目に遭うとしおらしくなってしまいます。隼のことをからかうことも多いですが、実はからかわれると弱い一面もあります。

コーヒーを淹れるのが得意!

鳳凰寺紅葉②

コーヒーの淹れ方を祖母から伝授されており、店の中ではだれよりもコーヒーを淹れるのが上手。そのため、隼は彼女からコーヒーの淹れ方を教わっています。その過程で口は悪いながらも、最後は結局頭を下げてくる隼を認めるようになり、早い段階で隼への好意を自覚しています。

名家のお嬢様

鳳凰寺紅葉③

実は名家のお嬢様で、家からはフリーターをやめて会社に入り、決められた婚約者と結婚し跡取りを産んでほしいと言われています。母親や祖母は非常に厳格で、面と向かえば萎縮してしまうほどですが、融通が利かないわけではなくただ娘が心配なだけでした。隼に発破を掛けられた紅葉が自分のしたいことを告げてからは、晴れて喫茶店にいられることになります。母親から見ると、紅葉が隼に好意を持っていることはバレバレだったようです。

ヒロイン四人目 敦河 秋水

敦河秋水

高校生。天真爛漫で運動が得意。空手を嗜んでおり、全国大会に出場するほどの実力者で、ちんぴら三人をあっという間に倒してしまうほどに腕っぷしが強い。天真爛漫で明るい性格ですが、後先考えずに行動することも多く、悪戯好きなところも含めてトラブルメーカーな一面があります。

コメディ担当!

敦河秋水②

ヘンなマスクをたくさん所持しており、あらゆる場面でヘンな顔をしています。格闘ゲームや少年漫画も大好きでパロディネタに走ることも多く、総じてコメディ担当のヒロインです。羽目を外し過ぎて隼の私物を破壊したりすることもあり、そのときはてへぺろを決めて、おっぱいを盾に色仕掛けを仕掛けて誤魔化そうとしますが、誤魔化せず折檻されてしまうことが多く、本当にキレさせたときは本当におっぱいを揉まれてしまうこともありました。

ヒロイン五人目 幕澤 桜花

幕澤桜花

服飾系の専門学校生。お互いに我の強い性格であるせいか、当初は隼と衝突を繰り返す犬猿の中でした。料理も下手でいじっぱりでわがままな性格から従業員としては並ですが、デザインやファッションのセンスは優れており、Familiaの制服は彼女がデザインしたもの。制服のデザインを褒められたことが隼と打ち解けるきっかけとなります。

家族仲は悪い?

幕澤桜花②

父親と妹は隼と同様に東大に合格した超エリート一家で、その中で親の期待を裏切ってファッションデザイナーを目指したことから家族との間には溝がありました。現東大生の妹、橘花は姉以上に当たりの強い性格で、喧嘩別れしていましたが本当は姉のことが好きで厳しい態度を取るのも心配の裏返しでした。

【女神のカフェテラス】5人のヒロインまとめ

女神のカフェテラスに登場する5人のヒロインたちをまとめてみました!どのキャラクラーも魅力的なキャラですが、原作では5人のうちの誰かと結婚することが確定しています。どのヒロインと恋仲になるのかはまだ分かりませんが、今後の展開も非常に楽しみです!勿論、アニメで動くヒロインたちもすごく楽しみですね!4月からの放送を是非チェックしてください!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-女神のカフェテラス
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.