アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかlll

【ダンまち3期】動画で見る 第2話考察

投稿日:

あ!?ウィーネの存在がバレちゃったー!!!
ウィーネの同胞を名乗る謎の人物。
答えを出せない問いに思い悩むベル。
そして動き出す魔の手。
1話のサービスシーンはどこへやら!一転して重いテーマを突きつけられる第2話を見ずして3期は語れないー!!

第2話の流れ

イケロスファミリアが登場し、如何にもな悪役上等っぷりで危険な香り。
主神のイケロスも卑屈そうな顔でしたねぇw
ヴィーヴルであるウィーネを何としても手に入れたい様子でした。
一方ウィーネに関する情報、手がかりを求めて、ウィーネとはじめて会った19階層へ向かうベル達。そこでウィーネと同じヴィーヴルらしきマントに身を隠した女性に「我々は共生できると思いますか」と問いかけられます。
地上に戻り、ヴェルフがヘスティアに報告した際、リリーからウィーネの保護を止めるよう提言が。それを聞いてしまったウィーネは悲しみにくれ、まだ戻らないベルを求めて街へ飛び出してしまいます。
街を徘徊するウィーネは少女を助けようとして思わず竜の翼を顕現させてしまうと、「モンスターが街に現れた!?」と明確な敵意を示す街の人々。ベル達の手によってなんとかその場の難は逃れられたが、、という感じでしたね。

動画で見る

  • この記事を書いた人

monachi

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかlll
-,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.