アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

2019春アニメ

【2019春アニメ】1話で見るか見ないか一気に決まった!!お勧めアニメランキングTop7

更新日:

終物語の表紙

今回は、2019年の春アニメをいろいろみた結果で、何が興味が惹かれたか、これは次も見ないといけないなって思った作品をランキング形式にて発表させて頂きます。まだ、全て放送が終わった後に、一気に見たいという人も、今見ているアニメが、徐々に飽きてきてしまって、何か違う作品を見ようという人もぜひ参考にしてください!

お勧めアニメランキング 第7位 ULTRAMAN

ウルトラ表紙

こちらは、Netflixの独占公開で、全てすでに見ることが可能な作品。世界は初代のウルトラマンが、地球のために戦った数十年後の世界。そこで再び現れる、始まりの敵、ベムラー。そして、当時、ウルトラマンとして戦った早田シン。彼の息子もまた、ウルトラマンの細胞を持っていることで超人的な力を有しており、人工のウルトラマンとして、地球のために戦うという作品。とにかくかっこよくて、ウルトラマンを知っている世代は是非見てほしい作品ですね!

お勧めアニメランキング 第6位 MIX

あらすじ3

タッチを描いたあだち充の描く、少年野球漫画。恋愛要素もあるのですが、絵が綺麗なのと、昭和のアニメ感たっぷりなゆっくりとしたテンポと、おきまりのギャグ要素。見ていて安心できる作品。恋愛も至極日常的に描かれており、転生系のドーン、みたいな女性、バーン見たいな付き合い方に疲れた方はぜひご覧ください。

お勧めアニメランキング 第5位 続・終物語

終物語の表紙

化物語シリーズの阿良々木暦の高校卒業後の話を描きた作品。要所要所に今までのまとめも含めてきており、物語シリーズを見ている人は必見の作品。しかし、このシリーズを見ていない人は、ここから見るのはあまりお勧めしません。とにかく、なんか付録感の強いお話です。

お勧めアニメランキング 第4位 進撃の巨人

進撃の巨人シーズン3の画像

やはり安定的に面白い進撃の巨人。なんでこの順位かというと、私が原作を知っているがために、少しドキドキできないという個人的な理由。作画や物語構成は凄まじく、これは人気が出て当たり前と改めて思います。これから暴かれていくであろう巨人の秘密。最終回までアニメでやってもらいたいですね。

お勧めアニメランキング 第3位 さらざんまい

さらざんまい

オリジナルアニメで、全く展開も読めませんが、カッパになって、カワウソと戦うというお話。愛と欲望を対比で描きつつ、人間の持っている両感情をバランスを取りながらうまく表現している作品でもあります。あっという間におわる戦闘シーン、途中で流れる歌など、見どころは盛りだくさん。まだまだ終わり方がわからない作品ですね!

お勧めアニメランキング 第2位 鬼滅の刃

鬼滅の面白さ4

原作を途中でやめてしまった私が、アニメにははまってしまいました。程よいテンポ感と時折入ってくるコメディー要素。鬼となった妹を助けるべく、鬼と戦い続ける少年の物語なのですが、動きがかっこいいんです。そして、具に見られる感動のシーン。何をとってもちょうどいい。そんな作品。やっぱりジャンプ作品ってお金がかかってるんだと思いました。

お勧めアニメランキング 第1位 ワンパンマン

ワンパンマン

とにかくひたすらに主人公のさいたまが敵と戦うまでが長いワンパンマン。その道中のてんやわんやはやっぱり面白い。B級やC級のヒーローたちの適当なちょうどいい感もあり、見ていて飽きません。物語は、さいたまというヒーローが異様に強すぎて、何と戦っても満足できない。そんな中で、敵と戦うヒーローをやっているというお話。基本的には全てワンパンで終わるのですが、なぜかめちゃくちゃ面白い。という作品です。

 

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもアニメミル!気になるアニメの記事を動画とともにご紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【さらざんまい 】アニメ10話 レオとマブの真実判明!そして絶望の黒ケッピが悠を!!

さらざんまいアニメ10話が公開されました。レオとマブについても全てが判明。ところどころで入ってくる、同性愛要素、今回はいつもよりもてんこ盛りでした。ついに集まった五つの銀の希望の皿。燕太も無事に一命を取り留め、ひと段落かと思いましたが、黒ケッピの登場により、最終局面に!今回も簡単なあらすじ紹介と合わせて、考察させていただきます。

【さらざんまい 】番外編!レオとマブで描かれる人形焼とサラとの関係

さらざんまいもいよいよ最終局面。そんな中で、皆さんはレオとマブ〜ふたりはさらざんまい〜という作品を知っているでしょうか?この作品は警官であり、まだマブが機械の心臓を手に入れる前のレオとマブのお話。さらざんまい にて登場する人形焼やマブとレオの事を話すサラの表情など、実は意味があったんです。今回は番外編として、本編でもちょくちょく登場する場面をどういう話だったのか説明させていただきます。

【ULTRAMAN】をより楽しませてくれるウルタラマンのまめ知識!

ULTRMANが始まりましたね。
今回は、ULTRAMANをより楽しめるような、ウルトラマンの予備知識を紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

大学時代に、真顔で「恋愛は哲学だ」と言った友人がいた。彼は当時、鋼の錬金術師にどハマりしており、真理という言葉も乱用していた。高分子化学の研究論文において、私が読んだ論文の中で初めて真理という言葉が出 ...

聖地巡礼タグ 2

最近では、聖地巡礼という言葉も一般化してきて、アニメを取り扱うメディアが増えてきたことにもより、多くの作品の聖地を巡る旅、聖地巡礼をする人も増えてきたのではないでしょうか。アニメ好きの私からすれば、非 ...

3

オタク気質な私。結婚にも不向きな性格をしているし、何よりこんな人の多い東京で良い出会いが無いなんて。。。自分の趣味に引かれてしまうことも少し怖いですし、何より自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは ...

dアニメのおすすめ 4

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 5

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-2019春アニメ
-, , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.