アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

2018年夏アニメまとめ

大人気!2018冬のアマゾンプライムで見れるアニメ作品ランキング大公開!

更新日:

アマゾンプライム

送料無料やお急ぎ便、音楽聞き放題に動画見放題と多岐にわたったサービスが人気のアマゾンプライム。そのサービスの豊富さと最高のコスパで、今では多数の人が加入していますよね。ここでは、そんなアマゾンプライムの動画サービスの中でアニメに絞ってご紹介させていただきますよ。ランキングでオススメを紹介していきますので、ご検討前に参考にしてみてくださいね。

アマゾンプライムとは?

あのamazon!

アマゾンプライム

アマゾンプライムとは、宅配業などで有名なamazonが提供している有料サービスのことです。年間3900円で配送が無料になったり、音楽が聴き放題になったり、かなりお得なサービスなんです!お子様がいるならオムツなどが安く買えるのでオススメですよ。他にも様々なサービスを提供していて、年間3900円ですがそれ以上のサービスを堪能できますよ。

大人気動画が沢山

アマゾンプライム2

特に動画サービスを目当てに加入される方が多いのです。月にして325円でドラマや映画、アニメやお笑いなどが見放題なんですから加入しちゃいますよね。しかも世代を問わずバラエティ豊かなラインナップに満足しないわけがありません!そんな動画の中からアニメをランキング形式でご紹介します。HOTなアニメばかりなので加入したくなりますよ。

【アマゾンプライム】2018年冬アニメトップ10 メルヘン・メドヘン

メルヘン・メドヘン

トップ10は数多くの可愛い女子達が登場するアニメ、「メルヘン・メドヘン」です。孤独に生きるぼっち少女の主人公・鍵村葉月(かぎむら はづき)を筆頭に、個性豊かなキャラたちが織りなし、紡ぐファンタジーです。魔法の書という童話に選ばれた者(メドヘン)は魔法を使え、葉月は今までの自分を変えるべく本物の魔法使いへとなる、というお話。なかなかありそうで無かった斬新なストーリーですよ!

【アマゾンプライム】2018年冬アニメトップ9 キリングバイツ

キリングバイツ

トップ9は獣の争い、「キリングバイツ」です。こちらはアマゾンプライム独占放送しており、世界中で見られているんですよ。獣人という獣を擬人化したようなキャラデザで、少し惨いところもあるのでそれが大丈夫な方のみご覧くださいね。主人公の宇崎瞳(うざき ひとみ)が綺麗で可愛いらしいルックスとは違って、凶暴でかなり強いんです。他にもかなりの強敵が現れるので、ハラハラワクワクしますよ!

【アマゾンプライム】2018年冬アニメトップ8 ハクメイとミコチ

ハクメイとミコチ

この可愛らしい二人が今回トップ8の「ハクメイとミコチ」です。身長9センチの小人二人のまったり日常系ストーリーです。小さいながらも一生懸命生きており、笑いあり、涙ありのほっこりストーリーです。こちらもアマゾンプライム独占で、ここでしか見れませんよ。また、作画や色使いも小人たちの綺麗な世界観を演出できており、目でも楽しめる作品です。

【アマゾンプライム】2018年冬アニメトップ7 ポプテピピック

ポプテピピック

トップ7は異色4コマ漫画の「ポプテピピック」です。愛らしい女子高生二人が中心の、ドタバタ不思議系コメディです。毎回声優が変わり、女性だけではなく男性も担当するというところも、ぶっ飛んでいて楽しめるところです。いい意味で何も考えずに見れるアニメですよ(笑)

【アマゾンプライム】2018年冬アニメトップ6 バジリスク~桜花忍法帖~

バジリスク

トップ6は「バジリスク~桜花忍法帖~」です。時代や人に流されながらも懸命に生きる兄弟のお話です。色んな運命や人に翻弄され、戦う、まさしく男のアニメ!といったところでしょうか。大人気シリーズなのでハズレることは絶対ありませんよ。深い内容と手に汗握る戦闘シーンもおすすめですよ!

【アマゾンプライム】2018年冬アニメトップ5 刻刻

刻刻

トップ5は「刻刻(こっこく)」です。とても複雑な家庭環境の中生活している主人公の佑河樹里(ゆかわ じゅり)、兄の翼と甥の真が誘拐されたことからストーリーは始まります。SFファンタジーで、時間を止めれたり、巨人が出たりとまさに魔法の世界にいきなり入りこめれます。ただ、現実でおこっていることなのでその不思議な感覚がたまらなく楽しめますよ!

【アマゾンプライム】2018年冬アニメトップ4 BEATLESS

BEATLESS

トップ4は「BEATLESS(ビートレス)」です。完全なるSFではありますが、とても深く考えさせられるアニメと言っていいでしょう。ロボットはヒトなのか、モノなのか。愛情を注ぎ続ける主人公の遠藤アラト(えんどう アラト)と、それに応えようとするhIEのレイシア。まさに近未来の恋を描いた物語でもあります。アマゾンプライム独占なので加入必須ですよ!

【アマゾンプライム】2018年冬アニメトップ3 だがしかし2

だがしかし2

トップ3は大人気漫画「だがしかし2」です。こちらは人気過ぎて最早定番ですね。これを見逃してはいけません!駄菓子屋を継ぎたくない主人公の鹿田ココノツ(しかだ ここのつ)と、駄菓子マニアのお嬢様・枝垂ほたる(しだれ ほたる)が出会ったことから始まるドタバタコメディです。見ていたら駄菓子が食べたくなりますよ(笑)

【アマゾンプライム】2018年冬アニメトップ2 恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように

こちらも大人気漫画の「恋は雨上がりのように」がトップ2です。バイトの冴えない店長に恋をした女子高生のストーリーです。女子高生らしい猪突猛進なところや、店長のおじさんらしいところや意外とかっこいいところなんかもあって、見ごたえ十分です。挫折や恋に真っ直ぐなところが昔を思い出させてくれますよ。こちらもアマゾンプライム独占なので加入をおすすめします!

【アマゾンプライム】2018年冬アニメトップ1 オーバーロード2

オーバーロード2

トップ1は大人気ラノベ「オーバーロード2」です!自信を持ってご紹介するこちらの作品は、ラノベが原作のアニメです。ゲームの終了に伴い最強のメンバーの一人としてプレイしていたギルトが、サービス終了を目を閉じて待っていた時異変に気付いたことからすべては始まります。気が付けば自身がプレイしていた最強のキャラ「アインズ・ウール・ゴウン」になっていたのです!そして世界征服のため奮闘していくのですが、この容姿にして中身は普通の人間ですからそこが面白いんです!ギャップが凄いです。また、戦闘シーンや有無を言わせない最強の戦闘能力が気持ちいいんです!絶対みるべきオススメのアニメですよ。

アマゾンプライムは低コストで高品質!

アマゾンプライム3

いかがでしたでしょうか。大人気!2018冬のアマゾンプライムで見れるアニメ作品ランキング大公開!をご紹介しました。たった月325円でこの他にも沢山のサービスを受けられるのですから加入せずにはいられませんよね。また、気になるアニメが沢山あって毎日が忙しくなること間違いなしです。アマゾンプライムでもっとテレビを楽しみましょう!

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもアニメミル!気になるアニメの記事を動画とともにご紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【彼方のアストラ】クローンとオリジナル一覧

彼方のアストラ、ついに、カナタたちを襲う謎の球体を生み出していた刺客が判明。それはなんとシャルスでした。彼もまたクローンであることが発覚しましたが、唯一自分がクローンであると知っていた、と彼は話します。そこで今回は、アストラ号の搭乗者が誰のクローンだったかをまとめていきます。

【さらざんまい 】番外編!レオとマブで描かれる人形焼とサラとの関係

さらざんまいもいよいよ最終局面。そんな中で、皆さんはレオとマブ〜ふたりはさらざんまい〜という作品を知っているでしょうか?この作品は警官であり、まだマブが機械の心臓を手に入れる前のレオとマブのお話。さらざんまい にて登場する人形焼やマブとレオの事を話すサラの表情など、実は意味があったんです。今回は番外編として、本編でもちょくちょく登場する場面をどういう話だったのか説明させていただきます。

【ULTRAMAN】をより楽しませてくれるウルタラマンのまめ知識!

ULTRMANが始まりましたね。
今回は、ULTRAMANをより楽しめるような、ウルトラマンの予備知識を紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

saishi0814

おすすめ記事

1

大学時代に、真顔で「恋愛は哲学だ」と言った友人がいた。彼は当時、鋼の錬金術師にどハマりしており、真理という言葉も乱用していた。高分子化学の研究論文において、私が読んだ論文の中で初めて真理という言葉が出 ...

聖地巡礼タグ 2

最近では、聖地巡礼という言葉も一般化してきて、アニメを取り扱うメディアが増えてきたことにもより、多くの作品の聖地を巡る旅、聖地巡礼をする人も増えてきたのではないでしょうか。アニメ好きの私からすれば、非 ...

3

オタク気質な私。結婚にも不向きな性格をしているし、何よりこんな人の多い東京で良い出会いが無いなんて。。。自分の趣味に引かれてしまうことも少し怖いですし、何より自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは ...

dアニメのおすすめ 4

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 5

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-2018年夏アニメまとめ
-

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.