アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

中二病でも恋がしたい!

【中二病でも恋がしたい】動画でみる 中二病世界の二つ名特集

更新日:

中二病な六花

中二病でも恋がしたいには現役中二病のキャラクター、元中二病のキャラクター、そして中二病に憧れるキャラクターが数多く登場します。今回はそんな彼女たちの世界に存在する「もう1つの名前」を紹介していきます。

中二病でも恋がしたいとは

中二病な勇太

高校卒業を機に中二病を卒業した勇太。しかし、中二病患者であり、勇太に憧れを持つ六花との契約により、再び中二病の世界へ引き込まれてしまう。アニメ版ではそんな中二病世界に嫌悪感を抱いている描写が多く見受けられるますが、原作では、そのうち治るであろうというスタンスで物語が展開していきます。

中二病でも恋がしたいの魅力

中二病的世界の六花

この作品の魅力としては、思春期の男の子なら誰でも通っているであろう黒歴史が主軸となる、なんとも背中の痒くなる舞台展開。そして、中二病でも恋がしたいという願望そのままのタイトルと同様に、全力で中二病世界を作り上げているところは、恥ずかしさというよりも潔よさを感じる作品に仕上がっています。人によっては、中二病世界を芸術に例えるかもしれません。共感できる場面と共感できず取り残されてしまう場面が、作品中に混在しており、それがカルマ的要素となりイデアとは遠のいてしまった暗黒世界を導く一筋の光となって、、、失礼いたしました。

動画でみる中二病でも恋がしたい

今回は、こちらの動画を作らせていただきました。これを機に、私も一期から見直そうかと思います。

https://youtu.be/45PW74jbnpM

最後に

中二病な2人

みなさん、動画の方、いかがでしたか。普段より少し短いものになっていまいましたが、お楽しみいただけると幸いです。また、何かご意見、アドバイス等ありましたら動画内にコメントお願いいたします。毎度のことながら恐縮なのですが、好評価、チャンネル登録のほどよろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-中二病でも恋がしたい!
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.