アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

2019冬アニメランキング

5分で読める!2018冬のHULUアニメ作品ランキング大公表!

更新日:

huru1

世の中には数多くの動画作品がありますよね。一生で何作見れるか分からないほど世界には名作で溢れています。わざわざレンタルしに行くのも煩わしくありませんか?最近では動画配信サービスが増えているんです!その中で今回はHULUにスポットを当てて、2018年冬に配信されたアニメをランキング形式でご紹介していきます。もし加入に迷っているなら是非参考にしてくださいね。

HULUとは?

最高の動画数

huru1

数ある動画配信サービスの中で「huru(フールー)」はご存知でしょうか?かなり有名な動画配信サービスですよね。アメリカに本拠地を置き、今では世界各国で沢山の動画サービスを展開しています。その動画数が桁外れで、常に4万以上のラインナップを用意しているんです。絶対にお気に入りや今見たいドラマや映画がありそうですよね。

これだけでいい

hulu2

映画や海外ドラマ、アニメやお笑い、ニュースさらにはリアルタイム配信もしているので、もはやhuluに入っていれば何でも見れると言っても過言ではありません。月額料も安くかなりお得なんです。今回は2018年冬に配信されたアニメを見てご検討してみてはいかがでしょうか!?

【HULU】2018年冬アニメトップ10 伊藤潤二コレクション

伊藤潤二コレクション

トップ10はまさかの「伊藤潤二コレクション」です。本当に怖いです。一人で夜に見て失敗しました(笑)伊藤潤二(いとう じゅんじ)氏とは、怪奇漫画家で影響を受けた漫画家は楳図かずお(うめず かずお)氏、というくらい怪奇漫画家の巨匠ともいえる漫画家です。見ていただいたらお分かりになりますが、イラストも内容もなにもかも怖いです。日本の怪奇漫画でもっとも映像化されている漫画家なんです。怖いもの好きの方は是非!

【HULU】2018年冬アニメトップ9 サンリオ男子

サンリオ男子

続いてはガラッと変わってトップ9は「サンリオ男子」です。今でも大人気のキャラクターを沢山輩出しているサンリオが大好きな男子のストーリーです。斬新過ぎませんか?(笑)それぞれ好きなキャラが違い、昔好きだったキャラや、忘れていたあのキャラにも会えます。癒しの作品というべきでしょうか。サンリオが好きな男子と聞くと引く方もいるかもしれませんが、自分が好きな物を好きだと自信を持って言える方って少ないんではないでしょうか。サンリオキャラを通して自分を見つめ直す男子達を見てください!

【HULU】2018年冬アニメトップ8 博多豚骨ラーメンズ

博多豚骨ラーメンズ

トップ8はお腹が鳴りそうなタイトル「博多豚骨ラーメンズ」です。タイトルだけを見ると完全に某グルメアニメ「〇味しんぼ」的なものを想像してしましますが、全く違います。実は登場人物のほとんどが裏の顔を持ち、殺し屋として活動しているのです。このタイトルでは絶対想像できませんよね(笑)アクションンは勿論のこと、声優陣が豪華なんですよ!そういうところもおすすめです。

【HULU】2018年冬アニメトップ7 グランクレスト戦記

グランクレスト戦記

トップ7は「グランクレスト戦記」です。主人公テオ・コルネーロとヒロインのシルーカ・メレテスが繰り広げる、ロマンあり、魔法あり、ドタバタ感も楽しめる戦記ものです。衣装や世界観も素敵でハマってしまうこと間違いなしです。テオの正義感が強くかっこいいところ、シルーカの強引で才女な輝かしいところ。キャラの魅力もバッチリです。大人気ラノベのアニメを是非楽しんでください!

【HULU】2018年冬アニメトップ6 ポプテピピック

ポプテピピック

言わずもがなの名作アニメ「ポプテピピック」がトップ6です。可愛い女子高生とは裏腹に、キャラが濃すぎる二人によるドタバタコメディです。クセになること間違いなしのポプテピピックですが、声優陣も毎回変えているんです。そんなところも遊び心があって面白いですよ。内容は見てのお楽しみです。どんどんテンポよく話が進んでいき、最後には「何の話だっけ?」と思ってしまうくらい1話でお腹いっぱいになります(笑)

【HULU】2018年冬アニメトップ5 ダーリン・イン・ザ・フランキス

ダーリン・イン・ザ・フランキス

ロボット戦闘が魅力的な「ダーリン・イン・ザ・フランキス」がトップ5です。ちょっぴりエロくて、戦闘シーンは痺れる、どこか物悲しい雰囲気のこのアニメは、スタッフにエヴァンゲリオンを担当した人もいるくらい気合いの入ったアニメなんです。なのでやはりロボットの作り込みや戦闘シーンはカッコいいですよ。主題歌は大人気歌手の中島美嘉さんが担当していて、OPから見入ってしまいます。戦うために育てられた子供たちの楽しく悲しく、少しじれったい心情も是非期待してください。

【HULU】2018年冬アニメトップ4 バジリスク~桜花忍法帖~

バジリスク~桜花忍法帖~

時代アニメの「バジリスク~桜花忍法帖~」がトップ4です。漢アニメと言っていいくらい漢臭いアニメですよ!大人気シリーズのバジリスクからの続編です。兄弟にして婚姻関係を結ばなければならない運命にある二人の、悲しく儚いストーリーです。戦闘シーンは勿論、少し怖いシーンもあるのですが、そこまで構えるほどではありません。次は次はと先が気になる、ハラハラドキドキするアニメですよ!

【HULU】2018年冬アニメトップ3 カードキャプターさくら クリアカード編

カードキャプターさくら

遂に帰ってきました!トップ3は「カードキャプターさくら クリアカード編」です。今でも大人気のさくらちゃんが中学生になって帰ってきたのです。まだ続くんです(笑)さくらカードとして使命を終えたように見えたんですが、そのカードが透明になり効力を失っていたのです。そこからまたさくらちゃんたちのストーリーが始まったのです。中学になっても相変わらずのお馴染みのキャラ達や、懐かしいくも新しいバトルコスチューム、新たな敵など楽しみ満載で再スタートです。

【HULU】2018年冬アニメトップ2 七つの大罪 戒めの復活

七つの大罪

大人気漫画より「七つの大罪 戒めの復活」がトップ2です。2012年より週刊少年マガジンで連載が開始してからその人気は衰えることを知りません。今回は七つの大罪シリーズで戒めの復活編です。熱いバトルは勿論、団長の能天気なところや、エリザベスの完璧なヒロイン感も健在です(笑)今回の敵もかなり手強く手に汗握るストーリーになっていますよ。

【HULU】2018年冬アニメトップ1 オーバーロード2

オーバーロード2

トップ1は大人気ラノベより「オーバーロード2」です。大人気過ぎて今のところ3までしています。3までしてますが飽きずにサクサク見れちゃいますよ!最強の敵キャラであったアインズ・ウール・ゴウンを主役にした、ダークヒーロー的アニメです。決して正義からの行動など無いのですが、中身の人間味がたまにみられるところがあって応援したくなるんです。また、その他のキャラたちの魅力も素晴らしく、これはヒットするなと納得です。かなりおすすめですよ。

HULUで楽しもう!

HULU3

いかがでしたでしょうか。5分で読める!2018冬のHULUアニメ作品ランキング大公表!をご紹介しました。HULUでは上記作品以外にも数多くのアニメを配信しています。まだまだご紹介したいのですが、是非加入して楽しんでいただきたいのです。また、アニメも個性的なものから定番のものまでバラエティに富んでいます。後悔はしませんよ!是非ご検討くださいね。

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもアニメミル!気になるアニメの記事を動画とともにご紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【さらざんまい 】アニメ6話 感動回!春香の想いは愛だったんだ!考察と感想

さらざんまいアニメ6話が公開されました!なんていい回だったんだ!鬱展開かと思いきや、そこから一稀が笑顔を取り戻すまで、最高の展開。これはハッピーエンド作品なのかなと思えた後には、玲央と真武を襲った謎の生物も。簡単にあらすじをまとめつつ、考察させていただきます。

2019年春アニメ 期待作品Top5

2019年冬アニメも始まってからそろそろ2ヶ月が経過されたって頃に書いた記事!実際に始まってみると、あれ!予想外に面白いぞ!ってやつもあったり。 2019年春アニメの期待作品を5つをこんな感じで紹介させていただいておりました。

【ULTRAMAN】をより楽しませてくれるウルタラマンのまめ知識!

ULTRMANが始まりましたね。
今回は、ULTRAMANをより楽しめるような、ウルトラマンの予備知識を紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

saishi0814

おすすめ記事

聖地巡礼タグ 1

最近では、聖地巡礼という言葉も一般化してきて、アニメを取り扱うメディアが増えてきたことにもより、多くの作品の聖地を巡る旅、聖地巡礼をする人も増えてきたのではないでしょうか。アニメ好きの私からすれば、非 ...

2

オタク気質な私。結婚にも不向きな性格をしているし、何よりこんな人の多い東京で良い出会いが無いなんて。。。自分の趣味に引かれてしまうことも少し怖いですし、何より自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは ...

dアニメのおすすめ 3

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 4

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-2019冬アニメランキング
-, , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.