アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

幼女戦記

【 幼女戦記 】ターニャ デグレチャフ 実はこんなに可愛い!

更新日:

多方面から「幼女なのに萌えない」や、「顔が邪悪過ぎる」などの声をきくことがあり、たしかにそうかも、いやいやそんなことありません! ということでターニャはこんなに可愛い一面もあるんだぞ、という姿や行動を紹介いたします。

赤ん坊の頃から可愛いターニャ

出典: 幼女戦記 第2話

異世界の貧しい修道院に捨てられていました。
とにかく顔がキュートですがどことなく鋼の錬金術師のアームストロング少佐に似ているのもまた可愛い要素の一つだと思いました。

ターニャのゴスロリ衣装に萌える

出典: 幼女戦記 第2話

アニメ2話では、ゴスロリ衣装を着たターニャちゃんがみられます。赤いリボンに赤い帽子、ローゼンメイデンを彷彿とさせる人形のようなその容姿はなんと可憐なことでしょう。普段の戦場で指揮をする姿が嘘のようです。首を少し傾けキョトンとした表情からは偽りの純真さと純白させ感じさせます。周囲に光を散りばめているかのような光を放つ営業スマイルも下唇を噛みしめているあたりがなんともターニャらしくとても可愛いです。

出典: 幼女戦記 第2話

部下で普段からターニャの残虐さを目の当たりにしているセレブリャコーフも口を大きく開き手を合わせて祈り感嘆の笑みを浮かべていました。

ゼートゥーアとの話し合いにて

しまった、大変まずい、実にまずい、うかつな口を撃ち抜きたい

出典: 幼女戦記 第4話

軍大学にてキャンパスライフを送っている間に上司であるゼートゥーアと対談する機会があり、話を進めていくうえで勝利を目指さないモデルを提案してしまい、焦っている様子です。汗のかき方がとても可愛いです。優秀な魔導士を集めた部隊の編成を進言し、自分も部隊を率いる中枢に含まれてしまうことを予測できないのも緊張のためなのか、焦っていたからなのかそんなドジなところも可愛くみえました。

新型演算宝珠のテスト時も可愛いターニャ

ふざけるな!これのどこが安全な後方勤務だー!

出典: 幼女戦記 第3話

新型の演算宝珠のテストではターニャの可愛い絶叫ぶりを見ることができます。

出典: 幼女戦記 第3話

口をすぼめて目を見開き狼狽している姿がたまらなく可愛いです。なかなか叫びながら慌てふためいているところは出てこないので貴重なシーンですね。

困惑するターニャが年相応で可愛い

見るからに各部の寸法が合わないのだが

出典: 幼女戦記 第3話

セレブリャコーフからサイズの合わない服を貰い、育ち盛りだから大丈夫と言われた時の呆れたような、困ったような顔が可愛いです。見下すわけでもなくただセレブリャコーフを見る目と状況が愛らしいです。

タバコとターニャ、嫌悪する顔も可愛い

タバコについてのモラルを部下に説いていた矢先に向かった参謀本部でタバコの煙が充満し、室内が煙で満たされていた時の嫌そうな顔がたまらなく可愛いです。

神への祈りを捧げるターニャが可愛い

ああ、神よ

出典: 幼女戦記 第12話

ついに神に祈ったのかと思うほど真剣に手を合わせ軽く口を開き白い肌と綺麗な青色の目を潤わせて神の名を呼ぶ姿はまるで天使かと思いました。

まとめ

様々な可愛いらしい表情のターニャを紹介してきましたがいかがでしたか? どの表情もいきいきとしていて可愛いですし、とくに焦りや驚いた時がとくに可愛いと思えました。
外見も最初から軍もののコスプレのようで可愛いですが、ゴスロリは更に魅力が増しましたよね。ぜひ自分が思う最高に可愛いターニャを見つけてくださいね。

以上、とにかく可愛いターニャの紹介でした。

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

Shigeki

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-幼女戦記
-, ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.