アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

宇崎ちゃんは遊びたい!

【宇崎ちゃんは遊びたい!】宇崎ちゃんたちを温かく見守る?喫茶店のマスターと看板娘で頼れる先輩?の亜細亜実を紹介!

投稿日:

やりすぎた亜実さん

宇崎ちゃんは遊びたい!は見た目が怖いので近寄りがたい先輩、桜井真一とそんなぼっち先輩を憐れんでウザ絡みしてくるウザ可愛い後輩の宇崎ちゃんが織りなすドタバタコメディです。二人の絡みがメインの作品ですが、数少ないサブキャラクターたちもいい味を出しています。と言う訳でそんな味のあるサブキャラ、喫茶アジアのマスターとその看板娘で頼れる頼れる?先輩の亜細亜実について紹介していきたいと思います。

主人公、桜井真一のアルバイト先、喫茶店アジアはこんなお店

マスターと先輩

先輩と宇崎ちゃんが通う大学の近くに店を構える落ち着いた雰囲気の喫茶店、そこで先輩はアルバイトをしています。最近宇崎ちゃんが絡まれ気味の先輩にとっては数少ない安らぎの空間でしたが、神出鬼没の宇崎ちゃんにあっさりバレてしまい安住の地を失います。その後、マスターの悪ノリによって宇崎ちゃんもアルバイトすることになります。

ちょっとお茶目な喫茶アジアのマスター、本名は不明

驚くマスター

常識的でちょっとお茶目な喫茶店のマスター。長年喫茶店に努めてきただけあって、人を見る目はあると自負していましたが、カウンター越しに宇崎ちゃんと初対面したときには童顔で帝慎重だったために小学生と勘違いしショックを受けるものの、胸のサイズを見ることで納得します。

二人を見守るマスター、ちょっと面白がる

それからも二人を見守るマスターですが、先輩が嫌がっていたのにも関わらず宇崎ちゃんをあっさりアルバイトに採用するなど若干面白がっている節があります。ただし、宇崎ちゃんの母親が喫茶店にやってきたときには、致命的な勘違いをしていることを瞬時に察してフォローするなど常識的な大人です。娘の趣味(妄想)には気付いているものの仕事に関しては厳しくもあります。

マスターの娘で真一と宇崎ちゃんの大学の先輩、亜細亜実

面倒な亜実さん

先輩や宇崎ちゃんと同じ大学に通うメガネの先輩で趣味は一応人間観察、でも見る目はちょっと怪しい。恋バナや他人の恋路も大好物であり、先輩と宇崎ちゃんの関係性をヨダレを垂らしながら見守っています。そこには彼女なりの美学が存在するようで、無駄におぜん立てするよりも自然に関係が進展していくところを横から見守りたいと思っています。あと、宇崎ちゃんほどではないにしろ巨乳。というか巨乳じゃないキャラはこの作品にいません。

ツッコミ役、相談役、第三者の視点役とマルチに活躍する亜細亜実

アドバイスする亜実さん

宇崎ちゃんにおいてはかなり便利な立ち位置で、ほぼ付き合っているのに付き合っていない二人に対するツッコミ役、先輩や先輩や宇崎ちゃんの良き相談役となったり話を聞く役割を盛ったり、第三者視点の代弁者として登場することも多くなっており、同じ立ち位置の榊とともに出番が増えています。物語に発展性を持たせている便利なキャラクターだと思います。

二人を見守りたい亜細亜実、ちょっと暴走気味

コスプレする亜実さん

当初は二人を温かく見守ろうとしていましたが、回を経るごとに暴走することも多くなっていきます。特に宇崎ちゃんと共にコスプレさせて先輩の反応を楽しんだり、宇崎ちゃんにコスプレさせて接客させたり宇崎ママにエロい格好させようとしたりと暴走することも増えてきました。

因果応報

やりすぎた亜実さん

なお、そのときはマスター不在の隙を狙ってやっていましたが、その後現れた無事マスターにバレて後日恥ずかしい格好で接客させられていました。普段は息ぴったりの親子ですが、流石にハメを外し過ぎたら怒りますよ?

【宇崎ちゃんは遊びたい!】マスター&亜細亜実まとめ

見た目は怖いけど面倒見のいい桜井真一とそんな先輩にウザ絡みしてくる宇崎ちゃんの二人を見守る喫茶店のマスターとその娘で二人の大学の先輩である亜細亜実は読者視点のキャタクターで外せないキャラクターです。どんどんキャラクターも立ってきているので今後もあらゆる場面で登場することでしょう。アニメでの活躍も期待できそうです!そんな宇崎ちゃんのアニメは7月から放送開始予定です!

アニメ動画見放題!おすすめのVODサービスランキング

「アニメを好きなタイミングで見たい」「テレビがないからアニメが見れない」という人はアニメ動画見放題のVODサービスがおすすめです。
VODを利用する事で、いつでも好きなタイミングでパソコンからアニメを見ることができます

アニメ動画見放題サービスを利用して快適なアニメライフを送ってみてはどうでしょうか?

dアニメストア

dアニメストアは初回31日の無料期間がついているので、たっぷりと無料でアニメを楽しむことができます。
月額も400円で現在放送中のアニメを見る事ができるので安くアニメを見たい人におすすめのサービスです。
もちろん、ドコモユーザーでなくても利用できるので安心してください。

hulu

hulu
huluは2週間の無料お試し期間がついているVODサービスです。
月額933円でアニメやドラマなどの豊富なコンテンツを楽しむ事ができます。
コンテンツ数は6000本と豊富で、パソコンやスマホなどから動画を楽しむことができます。

U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料体験期間があります。
月額1980円と他のVODサービスに比べ高いもののアニメ以外にも、15万本コンテンツが用意されています。
グラビアやアダルトなども用意されており、いろいろな動画を見たい人におすすめです。
  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

マッチングアプリ 1

「オタク気質で結婚にも不向きな性格だと自覚してる」「自分の趣味に引かれてしまうことも怖い」という人は多いのではないでしょうか? 自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは、という恐怖感。 私自身そうで ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-宇崎ちゃんは遊びたい!
-, , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.